2007年02月08日

メンテナンス

ブログを初めて、今月で1年の様です〜

1年目だから・・・なんて事で無く

たまたま偶然、この1年目にメンテナンス

パソコンパソコンと私のです

しばらく、パソコンを開く事が少なくなると思います

いつも遊びに来て下さる、お友達の皆さんアリガトウ御座います

そして、いつも私が遊びに伺わせて頂いてる

お友達の皆さんアリガトウ御座います

また、パチパチとパソコンはじめた折には、ヨロシクですわーい(嬉しい顔)

1年続けたなんて、自分でも不思議

ここで少し、お休みをしてみます揺れるハートるんるん



かわいいかわいいお友達の皆様へ・・・奈津ママからのお願いですかわいいかわいい

もし、パソコンメールを頂く様な事がある時には

すみません m(^^)mペコリン・・

携帯電話の方に、メールを頂けると有難いですぅ揺れるハートわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 奈津ママ at 07:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

蝋梅〜

DSCN4316.JPG

少し前の晴れた日に、蝋梅を見て来ました〜るんるん

SSCN4328.JPGSSCN4327.JPG

気温は、低くても良い天気晴れ

SSCN4330.JPG

ロープウェイでグッド(上向き矢印)山頂までグッド(上向き矢印)

SSCN4331.JPGSSCN4330.JPG

お〜〜〜〜〜〜ひらめき目目満開るんるん

良い香りぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

奈津ママ・・・・「ねぇ??とーちゃん??」

・・・・「いい匂いだぁ〜銀座のキレキレぴかぴか(新しい)ネエさんの匂いかぁ?」

とーちゃん・・・「う〜〜〜ん・・こう言うんじゃ〜無いなぁ・・」

奈津ママ・・・・「ふ〜〜ん・・そうなんだぁ?」アレッ顔(なに〜)顔(ペロッ)

SSCN4329.JPG

まっexclamation×2顔(イヒヒ)

どうでも良いけどぉ〜〜綺麗じゃのう〜〜お主らわーい(嬉しい顔)

近こう寄れ揺れるハート苦るしゅぅ無いハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)










ニックネーム 奈津ママ at 11:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

2ワンコ・・・

070203_0922~01.JPG070203_0919~01.JPG

奈津・・ポンポン痛くて犬(泣)

ほんとはダメなんだけど、かぁちゃんと寝んねしたの眠い(睡眠)

奈津と寝ると、病気の首が痛い痛いなんだ・・・かぁちゃん

だから、今日からマメ姉さんと寝んねなんだ・・・・

かぁちゃんと、寝んねしたいじょ〜

でも・・・ポンポン痛いは、もうイヤだじょ〜犬(泣)

マメ姉さんが、一人で寂しいから奈津exclamation頑張って、ベットで寝るじょ〜

でも・・・・かぁちゃんと寝んねしたいなぁ・・・・

なんかね・・・今日は、マメねえさんが元気無いってたらーっ(汗)

かぁちゃん心配してるじょ〜

風邪かな・・・マメ姉さんバッド(下向き矢印)

暖かして、寝んねしようねぇ犬(笑)マメ姉さんるんるん
ニックネーム 奈津ママ at 20:18| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

獣医さんへ!!!

昨日、朝から奈津さん犬(泣)不調バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ぜんぜん・・・動かない・・・・

ウンピーもチッコも・・・出ないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ウマウマも・・・・欲しくないみたい・・・・エサ

もうexclamation×2じぇ〜〜〜〜〜〜たい変バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

て、事で獣医さんへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

070202_1149~01.JPG

順番待ちの奈津さん・・・

原因が分からないので、出来る検査を全部お願いして病院

それでも、原因不明

ただ、ただ、お腹が痛いみたい・・・・

血液検査も・レントゲンも・エコーもシッコも

み〜〜〜〜んな正常値・・・・

先生も、お腹に力が入って痛そうなのは事実なので

いったん様子を見て・・・悪くなるようなら再検査と・・・・

なぁ〜〜〜〜んかね、こんなに静かな奈津さんは初めて犬(泣)バッド(下向き矢印)

困ったなぁ・・・

夜は、一人寝んねが眠い(睡眠)不安なので

お初の一緒寝んね・・・(コレをきっかけで顔(泣)癖になるかもぉ・・・)

070203_0907~01.JPG

「かぁちゃん・・ココで寝ていいかぁ・・・」

いいよ、ポンポン痛いからねぇ〜

070203_0906~01.JPG
070203_0905~02.JPG

買い置きしておいた、ミッキーのひざ掛けるんるん

買っといて良かったわるんるん

070203_0904~01.JPG

今朝のお目覚め奈津さんるんるん

昨日より、元気な様子犬(笑)

でも・・・どうしたんだろーね?奈津さん

昨日は、ほんとに辛そうだったモンなぁ・・・ふらふら


かわいいかわいい下の記事に、コメントを書いて下さった友達の皆様〜

そんなこんなで、お返事が遅くなりまして・・・

本日、奈津の経過を見ながら、奈津ママもゆっくり家に居ますので

後で、お返事書かせて下さいネわーい(嬉しい顔)

いつも、気に掛けて頂いて揺れるハート感謝・感謝でするんるんるんるん












ニックネーム 奈津ママ at 12:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

お花♪

近くの花屋さんをウロウロしてたらぁ〜

売れ残りさんが・・・目

梅も咲く時期だしぃ・・・そろそろ我が家の開かずのベランダ・・・

散らかりもしません・・・な〜〜にもお花が無いし失恋

寒くて、2ワンコもソッポ向くし犬(怒)バッド(下向き矢印)

て、事で売れ残りさん達をお迎えしましたかわいいるんるん

うんうん、今日から「開園」だよ〜〜〜〜〜〜

チビわん専用?ドッグラン犬(足)犬(足)

早速exclamation入場者(わん犬(笑))の奈津様1わんるんるんご来場〜

SSCN4301.JPGSSCN4302.JPG

めったに、赤いお花は買わないけどぉ〜〜〜

選べるほど、残ってなかったのでわーい(嬉しい顔)

一番!!美味しそうな、葉っぱの子をお迎えかわいい四葉

SSCN4309.JPG

「くん・・くんくん・・・?

SSCN4308.JPG

「かぁちゃんむかっ(怒り)せまっ!!もうダッシュ(走り出すさま)隅っこだじょ〜」

SSCN4303.JPG

「ほらっダッシュ(走り出すさま)ぴょ〜〜〜んするとダッシュ(走り出すさま)

「かぁちゃんに、ぶっかっちゃうぅ〜〜〜?

SSCN4305.JPG

「こんにちは犬(笑)バンビさんるんるん

SSCN4307.JPG

「ウソついたなぁ犬(怒)

「奈津専用のラン犬(足)とか言ってむかっ(怒り)違うぅ〜〜〜」

フウヒョ〜〜顔(ペロッ)顔(イヒヒ)

奈津さんアナタ・・・オチビだからぁ顔(笑)

畳3枚のベランダもカメラひらめきランに見えるよるんるん

狭くて爆弾悪かったなexclamation×2とーちゃんに、よ〜く言っとくよちっ(怒った顔)

SSCN4300.JPG

お終いに・・・犬(笑)奈津さんのチビチビ写真るんるん

お店に居た時だよ〜〜2ヶ月で580gわーい(嬉しい顔)

ちっちゃ〜〜い揺れるハートお手手が、お姉さんの指と同じ太さだわわーい(嬉しい顔)

SSCN4260.JPG














ニックネーム 奈津ママ at 17:33| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする