2007年04月30日

奈津さんの朝

最近、暖かくなったけど・・・・

我が家の「ちびシー犬(笑)」さん

朝はまだ、お気に入りの毛布が離せましぇ〜〜〜ん揺れるハート

この様に下包まったりぃ

P506iC0015991036.jpg

こんな風にぃ下広げて敷いてみたりぃ

P506iC0015466789.jpg

奈津ママが、バーゲンで買った毛布を使いこなしておられますぅ・・・

顔(イヒヒ)犬(笑)

ニックネーム 奈津ママ at 08:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

あるんですねぇ〜〜〜〜・・・・忙しい時って

↓の記事にコメント頂いた、お友達の皆様犬(笑)

奈津ママ、昨日新幹線ダッシュ(走り出すさま)で、深夜帰宅致しましたぁ〜

コメントのお返事を先に書きたいところですが・・・・

ココの所のテンヤワンヤダッシュ(走り出すさま)の為か?

ストレスお天こ盛りぃどんっ(衝撃)でして顔(泣)

すみません、ストレス発散の為ダッシュ(走り出すさま)先に記事書かせて下さいませませ〜

そうなのですちっ(怒った顔)そうと〜〜〜にぃダッシュ(走り出すさま)

溜まってますパンチパンチ

何が、どうのと言うのでなく・・・・なんか?????

重なり合った出来事がどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

どーーーーーーーーーーも??不発弾爆弾

体も忙しくてダッシュ(走り出すさま)気持ちも忙しくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んか失恋失恋たらーっ(汗)

あ〜〜〜〜ぁ・・・・まっ、いいかバッド(下向き矢印)

こんな事も有るさ犬(足)忘れよう・・・

(完璧支離滅裂ですわ顔(なに〜))


話し変わって下下

070426_1253~01.JPG

お見舞いで病院今回行った山形(ゆっくりまた、行くぞ〜〜っ)

まだ、桜が咲いていました桜日本って広いんだなぁ〜〜

大忙しの旅だったけどねぇ

ちょっとコレは、特した気分グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

マメ奈津デッキで仲良し.JPG

奈津ママが爆発中も犬(笑)良い子でお留守番の2ワンコ

良い子だねぇ〜君達ワンわーい(嬉しい顔)

ほんとほんと、癒されるよ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

君達に会えるからグッド(上向き矢印)奈津ママは、いつも頑張って帰ってくるんだよ〜

ありがとうねぇわーい(嬉しい顔)


あっ・・・・それと・・・反省と?言うか?

何気に、お知り合いにワンコの写真見せたらさぁ目

「ワンコばっかり・・・」とのお言葉バッド(下向き矢印)

顔(ペロッ)反省顔(イヒヒ)

ワンコの話しは、犬(笑)猫(笑)仲間とココのお友達だけにし〜〜〜よう

あ〜ぁ、見せて損した(奈津ママにとっては、孫・子同然なんだけどね)

大切なモノは、み〜〜んな人それぞれだから

奈津ママも気をつけよ〜〜〜と揺れるハート

我が家の天使わーい(嬉しい顔)揺れるハートねっ!ねっ!

さぁ、ちっとすっきりしたワン犬(足)

↓のお返事書きましょうるんるんるんるん






ニックネーム 奈津ママ at 19:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

最近・・・・

SSCN4487.JPG

奈津です・・・・

ココの所、母ちゃんは大忙しでダッシュ(走り出すさま)

朝ご飯もダッシュ(走り出すさま)夕飯もダッシュ(走り出すさま)ズレズレだじょ〜〜〜

お散歩も犬(足)チビットだしなぁ〜〜

な〜〜んか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いつもクルクル回ってるぅあせあせ(飛び散る汗)

奈津も行きたいじょ〜〜って行ったら・・・ダメなんだってさぁ〜

でも大丈夫手(チョキ)マメ姉さんと良い子でお留守番るんるん

母ちゃんわーい(嬉しい顔)いっぱい遊べるまで、奈津良い子でいるじょ〜〜

マメ姉ちゃんは、お昼寝ばっかだけどぉ眠い(睡眠)

奈津はexclamationちゃんとexclamationお家の見張り番しゅるじょ〜〜犬(怒)

母ちゃん・・・明日も忙しいのかなぁ〜

頑張ってよグッド(上向き矢印)奈津は、母ちゃん頑張ってるのパンチ知ってるじょ〜

目手(チョキ)手(チョキ)




下の記事に誤字が有りましたm(- -)m訂正致しました・・・


ニックネーム 奈津ママ at 20:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・・・・・・

お友達のブログで、先日起きた

大型車の事故の事・・・今、知りました

へし曲がり、宙吊りになった大型車の中に

飼い主であるドライバーさん以外に、ワンコもいた事を

ドライバーさんは、亡くなり・・・

たぶん投げ出されたと思われるワンコも瀕死の中

虹の橋を渡ったそうです・・・・

いつも頭に有るのは、安全に運転する事

免許とって3年・・・いまだに怖いヘタクソなのです

そして・・いつもキモに銘じる言葉・・・

「無理しない」「右折左折は、たとえ後続に呷られても、自分の目・自分の意思で」

「踏み切り・・前方車の位置確認」「横断歩道には、常に!人」

「車間は守る!急ぐなら、どうぞお先に!」「なれてはいけない!」

まだまだ、奈津ママは沢山の「呪文」唱えながらの運転

奈津は、ほんとに良い子で車に乗ります

小さい頃は、キャリーに入れていました

これは、少し通ったトレーナーの勧めで

激しい物音に、犬が驚きブレーキ下に落ちる事が有るからと

最近は、それもどうかと??疑問をもち

(大破した時に、奈津は逃げ遅れるのでは・・・)

最近は、助手席にリードを繋いでいます

これにも、問題はあります

以前聞いた話で、事故後サイレンに驚き

飼い主は助かったけど、犬は行方不明とか・・・・

いろいろ考えると、何が良いのか迷う

シートベルトに繋ぐ方法も有るけれど・・・・

ちょっとした事故でのエアバッグが、命取りに(赤ちゃんに良くあるらしい)

今の所、とにかく「呪文を唱える」

車で「ヘソ天」で寛ぐ奈津(私を信じて・・・)

車を取り巻くすべての安全の為に・・・キモに銘じて

車は便利な物、楽しい物、役にたつ物

だからキモに銘じてハンドルを握らなくてわ・・これからも


犬(足)ドンさん、ありがとう〜知らずに終わる事を知ることが出来て

                            良かったです


**そしてドライバーのパパさん・・・頑張ったシーズーさん

  ご冥福を祈ります***

**目に浮かぶようです・・・楽しかった2人の日々が・・・


**だからずっとずっと「呪文を唱えるよ」・・・・・・・・
  

ニックネーム 奈津ママ at 13:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ババわんこ〜♪

SSCN4498.JPG

最近の・・・マメさん犬(笑)

目は、ほとんど見えてないみたい・・・・

昔は、どんなに小さいオヤツもホネ指で摘まんであげられたの

ココの所、ダメねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お箸で摘まんであげないと、「カップ顔(なに〜)」指までダッシュ(走り出すさま)

まっ、しょうがないねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

SSCN4500.JPG

上こんな風にぃ・・・日々を「ぼっ〜〜〜〜」と暮してるの

でもねexclamation×2下見てみて目

SSCN4499.JPG

「ほほ〜〜〜らンハートたち(複数ハート)

未だにるんるん見返り美人はひらめき健在よン

「ねっexclamation×2わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 奈津ママ at 16:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

菜の花だぞ〜〜〜

お友達から犬

菜の花満開だったよ〜〜〜って聞いたので耳

先日、行ってきましたぁるんるん

菜の花満開19.JPG

グッド(上向き矢印)お〜〜〜〜っ!!噂通りに目一面の黄色目

綺麗でしたぁ〜ホント!!目が覚める様な黄色

菜の花19奈津テケテケ.JPG

グッド(上向き矢印)奈津さん、ノーリードでテケテケ足クンクン足

菜の花19橋まで.JPG

グッド(上向き矢印)とーちゃんと、と〜〜くまで犬テケテケ

権現奈津と母.JPG

グッド(上向き矢印)奈津ママと記念撮影手(チョキ)

良い天気で、奈津も奈津ママもご機嫌るんるんるんるん

DSCN4459.JPG

グッド(上向き矢印)帰りの車でも奈津さんご機嫌ドライブるんるんるんるん

うんうん、わーい(嬉しい顔)また来年も、菜の花見に行こうね手(チョキ)

***********************************

あっ、それからねぇわーい(嬉しい顔)

奈津ママ宛てにメールるんるん何かなぁ〜〜〜とるんるん

「おお〜〜〜っexclamation×2」デートした犬(足)ボンド君とのツーショット

SSCN4475.JPG

感激ぃ〜〜奈津も奈津ママもグッド(上向き矢印)2割増しでグッド(上向き矢印)美しく撮れてるぅ

アリガトウねぇ〜るんるんるんるんドンさん

また、デートしてよ揺れるハートボンド君犬(笑)犬(足)

SSCN4485.JPG

・・・・・exclamation&question「デートって????何の話???」顔(イヒヒ)顔(ペロッ)





ニックネーム 奈津ママ at 09:43| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

お花見だよ♪♪

ひろ〜い公園でワンコ友達さんと犬(笑)お花見して来ました桜

ちびっと、お天気が気になったけど

当日は晴れ快晴るんるん

花見奈津カートでキョロキョロ.JPG

奈津さんるんるんカートに乗車グッド(上向き矢印)パンチ立ち乗り禁止だぞーー)

便利だねぇ〜人込みだとチビだし、チョロチョロ危ないからねダッシュ(走り出すさま)

DSC00998.jpg

ほらぁるんるんお友達のムック君と並んでカート犬(笑)(あっ!アナタ立たないと見えないわけね顔(イヒヒ)

花見ラン・ムックレオ君.JPG花見ラン・木陰でロッチ・むぅちゃん.JPG

みんなで、ドッグランで遊んでるんるんるんるん

ほ〜〜〜んとに良い天気晴れみんなクンクンご挨拶犬(笑)

花見むぅちゃんカート守る.JPG

↑ムゥちゃんは犬(笑)カートの見張り番グッド(上向き矢印)

「僕のカートだぞ〜〜〜ぉ犬(足)

花見ランでリク喜び!.JPG

↑リク君るんるん「ひゃっほ〜〜〜〜犬(笑)」「走れぇ〜〜〜るんるん

な〜〜〜〜んかexclamation楽しいお顔わーい(嬉しい顔)

花見ロッチ・ラン.JPG

↑あっexclamationロッチチ顔(イヒヒ)またしてもぉ〜〜捕らわワンコ犬(足)

花見男の子・作グ毯.JPG

桜の絨毯の上で桜記念撮影るんるん

遊んだ後は、みんなでカフェに移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

花見むぅちゃん・寝んね.JPG

↑あらぁらぁ〜〜〜〜この子は?ムゥちゃん犬(笑)

お疲れですねぇ〜〜眠い(睡眠)敷物状態顔(ペロッ)

花見3ワン・カフェ寝んね.JPG

↑お〜〜〜っバッド(下向き矢印)こちらのワンズもバッド(下向き矢印)お疲れさんるんるん

花見ムック君カフェ.JPG

↑ムック君「僕犬(笑)寝てないモン」

花見ムック君カフェ2.JPG

↑「やっぱり・・・眠いバッド(下向き矢印)パパ、あんよ枕にしていい揺れるハート

み〜〜んな、いっぱい歩いて遊んでるんるんお疲れ様わーい(嬉しい顔)

また、奈津と遊んでね揺れるハートいつも、ありがとうわーい(嬉しい顔)

花見奈津ヤで.JPG

↑帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で〜

「母ちゃん・・・奈津寝んねして帰るぅバッド(下向き矢印)

「いいよ〜寝んねしなるんるん

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

??アナタ顔(イヒヒ)アゴついてたからぁ〜

お顔つぶれてますけどぉ顔(イヒヒ)












ニックネーム 奈津ママ at 21:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

奈津と奈津ママのお出かけ♪

PCをお休みしてたけど〜

奈津は、けっこう遊びに行ってたんだじょ〜

車(セダン)最近は、じょうじゅにブーブに乗れるんだぁ〜

しゅんごいんだじょグッド(上向き矢印)母ちゃんの隣の席なんだじょ犬(笑)

ちいちゃい時は、危ないから犬(泣)キャリーの中だったんだぁ

エッヘン犬(怒)グッド(上向き矢印)今は、良い子に乗れるんだぁるんるん



お休みしてた時の、お出かけだじょ〜下下


かわいいまずは犬(足)お友達の「ムーちゃん」とドッグラン・ゼブラ

070211_1112~01.JPG

ムーちゃんは、初めてのゼブラに喜んでたなぁ〜犬(笑)

070211_1111~01.JPG

すご〜〜〜く晴れいいお天気だったからネ


かわいい次は犬(足)ブログお友達の「チャッピーちゃん」と初対面るんるん

うんうん、奈津のお家から車(セダン)すぐ近くのカフェで遊んだんだぁ〜

070301_1409~01.JPG070301_1358~01.JPG

チャッピーちゃんるんるんランチが初めてとか言ってたけどぉ〜

しゅんごく良い子なんだじょ〜

また、遊びたいなぁるんるん今度は広い公園が良いネ手(チョキ)


かわいいそれからぁ〜犬(足)奈津と母ちゃんとね

お友達の「なおなおさん」とご飯食べたんだよ〜

お仕事の帰りに、待ち合わせしたんだじょレストラン

070208_1620~01.JPG

ほら!奈津るんるん良い子でしょ〜なおなおさん揺れるハートまた母ちゃんと遊んであげてよ〜


かわいい次はねぇ犬(足)とってもるんるん良いこと犬(笑)

DSC00849.jpg

バースデープレゼントレオ兄ちゃんと奈津のお誕生会るんるん

しゅんご〜〜く!デッカイバースデーをお友達みんなで食べたの

070225_1416~02.JPG

美味しそうでしょ〜〜

070225_1435~01.JPG

モグモグの「カフェちゃんるんるん

鶴ヶ島メイハルさん.jpg

いつものお友達「メイ・ハルちゃん親子」るんるん仲良しさんるんるん

他にも、リク君ロッチ君!ムック君!ムーちゃん!ココちゃん!

いっぱいで犬(笑)レオ君と奈津のお祝いグッド(上向き矢印)みんなアリガトウ手(チョキ)
(ココちゃんたらーっ(汗)お写真が撮れてなくてゴメエねぇ、
                 今度会えたらイッパイ撮らせてね)


かわいいそれから、それからぁ犬(足)

ムック君とロッチ君のお誕生会にもバースデーお呼ばれるんるん

ムック三歳.jpg

ほ〜〜ら!いつもカッチョ良い犬(笑)「ムック君」るんるん

う〜〜ん犬(笑)男前だじょ〜〜グッド(上向き矢印)

あっ・・隣のケーキはバースデーママ達のだよ〜大きいな!目

ロッチ2歳.jpg

いつもの仲良し3ワン犬(笑)あれぇ??バースデー主役のロッチ君・・・

後ろの方でるんるんごめんよ〜ケーキと一緒の写真が無かったじょ〜あせあせ(飛び散る汗)母ちゃんダメだなぁ顔(汗)

070325_1318~01.JPG

奈津のお友達の「ムーちゃん」も、お祝いに参加だったんだぁるんるん

楽しかったねぇ揺れるハートいっぱいでお祝い


かわいいそれと!!この前の晴れお天気の日犬(足)

ブログお友達の「ボンド君」と初デートしたんだじょ揺れるハート

ボンド君と奈津.gif

初めましてで、ちびっと恥ずかしかったけどぉ〜〜

ボンド君犬(足)マメ姉さんに似ててるんるん

なんかぁ〜親しみ沸いちゃったんだぁグッド(上向き矢印)

070329_1154~02.JPG

一緒に美味しいも食べたしぃレストラン

070329_1400~01.JPG

うんうんグッド(上向き矢印)また遊んで、も〜〜〜らおうっと犬(笑)犬(足)

070325_1023~01.JPG


揺れるハート母ちゃんるんるん奈津、良い子で車(セダン)に乗るからぁ〜

また、いっぱいお出かけしよ〜〜ネ犬(笑)るんるん

















ニックネーム 奈津ママ at 22:17| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

4月だぁ〜〜

お休みしていたら・・・・・

なんだか、あっと言う間に4月

桜も満開桜桜

そろそろパソコン復帰しないと〜〜

お友達に、忘れられちゃうなぁ顔(汗)顔(泣)

写真の整理も終わりそうだしグッド(上向き矢印)

パソコンも早く入れ替えないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なかなか、新しいパソコン決められない・・・・

う〜〜〜ん・・・なんか決断力が・・・・

今日も電気屋さん巡りだワン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070217_1101~02.JPG

「母ちゃん犬(怒)お茶なんか飲んで無いでダッシュ(走り出すさま)早く、電気屋しゃんに 行って来ーーーーいパンチ



ニックネーム 奈津ママ at 10:53| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする