2007年05月26日

奈津だよ〜

070526_1603~02.JPG

今日は、母ちゃんに付き合わされたじょ〜

まったくダッシュ(走り出すさま)いつものお友達と遊ぶのかと思ったらさぁ犬(足)

070526_1532~01.JPG

買い物だとさ犬(怒)またダッシュ(走り出すさま)こ〜〜〜んなデッカイカートでさぁ

なに買うんだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もっとチビ用のカートも用意して欲しいじょ犬(怒)

070526_1530~02.JPG

上前に来た時は、気が付かなかったけど目

ワンコもレストラン美味しいが出来る屋根付きテラス発見犬(笑)犬(足)

でもさぁバッド(下向き矢印)母ちゃんと2人だったから

美味しいが出来なかったじょ〜犬(泣)

美味しいを買えるトコは、ワンコ駄目なんだってさ〜

お友達とかるんるんとーちゃんと来た時だねぇ〜って母ちゃん

レストラン順番に買いに行けるしネ手(チョキ)

うんうん、お友達に教えてあげようるんるん犬(笑)

お買い物して、美味しいも出来るぞ〜〜ってネレストラン犬(笑)

070526_1531~02.JPG

上また・・・・母ちゃんのふらふら悪い癖だよ・・・

ワンコ見つけると目誰にでも話し掛けるぅ顔(なに〜)

おまけに・・・写真もだじょ〜〜顔(なに〜)

知らないワンコにも、知らない人にもだじょ〜〜

奈津は、疑うよ・・・母ちゃんのは、人懐っこい通り越してどんっ(衝撃)

アレは、病気顔(イヒヒ)顔(ペロッ)みんな!近付かない方がいいじょ〜顔(イヒヒ)

1度「駄目です!!」ってダッシュ(走り出すさま)断られれば良いんだよ顔(ペロッ)

チビペキちゃんるんるんありがとうねぇ〜

で、次にテケテケ〜〜っと行ったのは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070526_1636~01.JPG

上最近、ママさんのお仕事場に一緒に出勤してる「ノイさん」に

会いに行って来たじょ〜犬(笑)るんるん

070526_1635~02.JPG

070526_1638~01.JPG

上驚いちゃったよ〜〜〜

目奈津より、大きくなって「ノイさん」るんるん

すっかり美人さん犬(笑)

な〜〜〜んか??ムーミンの「スニフ」に似てるじょ〜わーい(嬉しい顔)

今日は時間が無くて、ゆっくり出来なかったけど

奈津、また来るからねぇ犬(笑)「ノイさんるんるん

070526_1725~01.JPG

上う〜〜〜ん・・母ちゃん

奈津疲れたじょ〜マメさん待ってるから帰ろう家

070526_1721~02.JPG

奈津、寝んねして帰るぅ眠い(睡眠)車(セダン)

お家に着いたら、起してね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

顔(イヒヒ)奈津さんexclamation

明日は、お留守番だからねぇ顔(ペロッ)

ひっひっひぃ顔(イヒヒ)〜〜〜明日は、ちっとお楽しみがぁ〜〜〜っ手(チョキ)
















ニックネーム 奈津ママ at 20:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

奈津さん♪

奈津さん犬(笑)

おチビだと思ってたらぁるんるん

下ほ〜〜らぁ目片付けしてたら、昔のお洋服がわーい(嬉しい顔)

070524_1350~02.JPG

070524_1350~01.JPG

右側が犬(笑)8ヶ月頃のお洋服るんるん

左が、最近のお洋服るんるん

ほらねexclamation×2ちゃ〜〜〜んと大きくなってるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1歳前は、ちびちびサイズの1号さん犬(笑)

今はね、だいたい2号から3号なのおぉるんるん

うんうん、奈津も大きくなったんだねぇ揺れるハート

もう着れないけど、可愛くて捨てられないなぁ揺れるハート

下ほんでもって犬(笑)今日の奈津さんるんるん

070522_1306~04.JPG

「カプッ!!」

070522_1306~03.JPG

「ガブッ!!」

070522_1306~01.JPG

「う〜〜〜〜っ犬(泣)ちかれた・・・」

070522_1305~01001.JPG

「ん???」

「大変なんだじょ〜〜〜おっちくなったからぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「おっちいexclamationカジカジをしてるんだじょ〜〜犬(怒)

「おっちいんだじょ〜奈津パンチるんるん






ニックネーム 奈津ママ at 14:14| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

晴天なり♪

SSCN4787.JPG

今日はね犬(笑)

母ちゃんがバーゲンで買ってくれたるんるんジョージのワンピでぇ〜

クラーレにぃ犬(足)犬(足)

SSCN4784.JPG

仲良しのムックママさんのお誘いで〜

ラストクラーレです揺れるハート

SSCN4786.JPG

奈津が参加するとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)暑いわぁ晴れ

お天気ワンコさん犬(笑)

SSCN4785.JPG

暑くても大好きなボールを離さないるんるんリク君!!

SSCN4788.JPG

でもぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)アッチィ〜〜

SSCN4789.JPG

SSCN4790.JPG

日陰でお休みの、メイちゃんるんるんハルちゃん

風が気持ち良い〜〜ねわーい(嬉しい顔)

下遊んだ後は、カフェに移動してレストラン喫茶店

SSCN4772.JPG

今日は何を頂こうかしらぁ〜ハルちゃんるんるん

SSCN4781.JPG

良い子で待ちますぅ揺れるハート

SSCN4779.JPG

母ちゃん!!奈津も食べるじょ〜〜るんるん

SSCN4776.JPG

ロッチチもグッド(上向き矢印)真面目なお顔で待ちますぅるんるん

SSCN4778.JPG

SSCN4775.JPG

あらっ目ムック君るんるんお客さんのお兄ちゃんと仲良しさん

ムック君優しいからね揺れるハートるんるん

SSCN4774.JPG

SSCN4773.JPG

ママ達は、お腹がいっぱいになったらぁ〜〜

上顔(イヒヒ)こんなイタズラしてぇ顔(ペロッ)揺れるハート

美味しいるんるん楽しいるんるんラストクラーレでしたわーい(嬉しい顔)

ここのお店が、ドコに移転するのか未定らしいけど

ときどき登場してくれる犬(笑)ムゥちゃんと出合ったりぃ揺れるハート

いつもの大集合チームの思い出いっぱいのお店なのでるんるん

ほんとにお世話になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)




























ニックネーム 奈津ママ at 12:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

モデルさん??

SSCN4585.JPG

070217_1101~02.JPG

上目ダッシュ(走り出すさま)

この行列は、何かと言うとですねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ゴールデンウィーク中に駆けつけたイベント

急遽exclamationソレってんで〜〜〜〜飛んで行ったの車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

SSCN4587.JPG

お友達のムゥちゃんと一緒にネ手(チョキ)

下並んでいたら目前方に目発見exclamation×2

SSCN4586.JPG

ときどき、カフェ&ランでお会いするるんるん2シーズちゃん

ベルちゃんとナッシちゃんるんるん

相変わらずのぴかぴか(新しい)綺麗ワンコさん

SSCN4584.JPG

SSCN4581.JPG

上イベントプロのカメラマンさんが撮影してくれるのグッド(上向き矢印)るんるん

みんなで、整理券を貰うためにぃ〜〜

がんばって良い子で並びましたぁ犬(笑)犬(足)

ときどき順番に「チッコタイムあせあせ(飛び散る汗)

SSCN4578.JPG

上やっと順番が犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

コレは、ムゥちゃんの撮影風景目

すごいよ〜スタッフに囲まれて「フラッシュひらめきひらめき

ちびっと揺れるハートモデルさん気分グッド(上向き矢印)るんるん

SSCN4579.JPG

上撮影が行なわれたダイヤモンドシティーの中には

ワンコの美味しそうなオヤツも、いっぱいハートたち(複数ハート)

でもワンコカフェが無いので、ランチの為に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつものクラーレさんへレストラン犬(足)

SSCN4577.JPG

上お疲れの御様子のモデルさんわーい(嬉しい顔)

SSCN4576.JPG

SSCN4575.JPG

上キャワイイお客さんのシーズーちゃん

思えばココは・・・・ムゥちゃんと仲良しになったカフェだねぇ揺れるハート

残念だなぁ・・・クラーレさん移転しちゃうのなんて犬(泣)

いつものお友達とも、よく集合したねぇ犬(足)犬(笑)

お誕生日会とかバースデークリスマスクリスマスおめでとう鏡餅もね

楽しい思い出イッパイるんるん

SSCN4570.JPG

SSCN4571.JPG

下並んで写真揺れるハート

SSCN4574.JPG

SSCN4573.JPG

下帰りに、セール中のワンピースを買ってるんるん

SSCN4569.JPG

ちび奈津にもピッタリサイズなので犬(笑)

色違いで2枚買いましたるんるん

今度、みんなで大集合の時に着て行こうかるんるん奈津さんわーい(嬉しい顔)

男の子ワンにモテモテじゃないのぉ〜〜顔(イヒヒ)顔(ペロッ)


























ニックネーム 奈津ママ at 09:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

奈津さん♪カジカジィ〜〜

SSCN4693.JPG

上コレ〜奈津大好きなんだじょ犬(笑)

SSCN4695.JPG

上カジカジィ〜〜

SSCN4692.JPG

SSCN4696.JPG

上いっぱいカジカジィ〜〜

SSCN4697.JPG

上時々・・・・クンクン〜〜〜

SSCN4693.JPG

上やっぱりぃ〜〜カジカジィるんるんるんるん

SSCN4698.JPG

奈津さん犬(笑)コレさえあればグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)御機嫌〜

ほっとくと2時間はホネ飽きませ〜〜んわーい(嬉しい顔)

でもね、マメさんは最近はダメなの・・・・

歯が弱いし犬(泣)すぐ飲み込むからぁ

奈津さんは、マメさんに内緒で(2階でねるんるん)カジカジィ〜〜



exclamation×2話し変わって・・・・・

日々ダッシュ(走り出すさま)体脂肪と格闘する奈津ママダッシュ(走り出すさま)

珍しく顔(イヒヒ)毎日の歩け歩け!!が続いてますわ犬(足)犬(足)

お楽しみがあるのヨンるんるんるんるん

下コレコレ

070513_1020~01.JPG

070513_1021~01.JPG

途中で立ち寄るコンビ二で買う、お水に付いて来る「オマケひらめき

そ〜〜〜〜なの「ムーミン」とお仲間がボトルにぃわーい(嬉しい顔)

8種類あるけど、なかなか集まらないのよねぇ〜〜

明日も頑張ろ〜〜〜と犬(足)犬(足)手(チョキ)










ニックネーム 奈津ママ at 10:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お出かけ〜深大寺とポピー♪

とーちゃんのお休みと晴れお天気が重なったので〜

お出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN4724.JPG

上今日は、ドコいくんだぁ〜〜

SSCN4722.JPG

ラッキー君が最近遊びに行ってきたるんるん深大寺だよ〜

ほらぁっ目鬼太郎茶屋モバQ屋根に大きい下駄が有るよ!!

SSCN4723.JPG

お蕎麦屋さんに、車を止めて駐車場

まずは、お腹を満たします顔(イヒヒ)

SSCN4720.JPG

上良い子で待つんだぁ犬(笑)

SSCN4721.JPG

上まだかなぁ・・・・「ちゅるちゅるぅ〜〜」

SSCN4718.JPG

上お腹空いたなぁ・・・・・

SSCN4719.JPG

上来た!!とーちゃん奈津にも見せてぇ犬(笑)「クンクン!!」

SSCN4717.JPG

ほ〜〜〜らぁ目揚げたての天ぷらとお蕎麦だよン揺れるハート

奈津にも、あげるよ〜ニンジンと南瓜の天ぷらもネるんるん

SSCN4715.JPG

お腹もイッパイなので、少しお散歩でも犬(足)犬(足)

お土産屋さんが並んで賑やかグッド(上向き矢印)

SSCN4714.JPG

SSCN4713.JPG

お花も綺麗わーい(嬉しい顔)

SSCN4716.JPG

ほ〜〜〜んとに晴れ良い天気

少し歩くと暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

SSCN4712.JPG

SSCN4711.JPG

上奈津疲れたじょ〜ちっとお休みしゅるぅ

うんうん、お休みして犬(足)次は、お花を見に行こう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN4709.JPG

SSCN4710.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)次に行ったのは〜

とーちゃんにしては顔(イヒヒ)珍しくハリキッテダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昭和記念公園だよ〜

SSCN4704.JPG

上広いなぁ犬(笑)犬(足)

SSCN4701.JPG

SSCN4702.JPG

綺麗でしょ〜ぴかぴか(新しい)オレンジの絨毯

去年は、お友達ワンと集合したねぇるんるんるんるん

覚えてる?奈津わーい(嬉しい顔)

SSCN4700.JPG

SSCN4699.JPG

あらっ目すっかりバテバテわんこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アイスでも食べようかネるんるん

SSCN4706.JPG

SSCN4708.JPG

わーい(嬉しい顔)良い子で沢山歩いたから犬(足)犬(足)

御褒美だよ犬(笑)るんるん
















ニックネーム 奈津ママ at 14:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

マメさん〜〜〜〜〜

SSCN4375.JPG

マメ・・・??目目「何ですか・・・ソレ下

SSCN4540.JPG

今年るんるんお初のスイカとexclamation×2

SSCN4503.JPG

お友達のK子ちゃんがるんるんくれたお土産顔(イヒヒ)

奈津ママが、集めてるキティーちゃんストラップだよ〜〜

うんうん、「キモ顔(なに〜)カワイイ〜〜」ってヤツね顔(イヒヒ)

キティーちゃんが並んで「カラシめんたいこ」なんだぞーーーっ

ひらめきK子ちゃん!御協力サンキュー手(チョキ)

ニックネーム 奈津ママ at 10:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

いろいろ〜〜〜〜♪

最近、お気に入りのカフェや喫茶店ランが犬(足)無くなったり

ワンコ大馬鹿大将軍ダッシュ(走り出すさま)の奈津ママには寂しいこの頃・・・

そんな中exclamation大型店舗でのワンコ受け入れが増えて犬(笑)

大馬鹿将軍ダッシュ(走り出すさま)としては「苦しゅうない顔(イヒヒ)アッパレじゃ〜」

って・・・事で顔(ペロッ)どう?奈津様のお買い物だわよ下

070430_1655~02.JPG

デッカイカートも有るしぃ〜快適揺れるハート

ここは、大型犬用の巨大カートも発見目ダッシュ(走り出すさま)

でもさ・・・押すの大変だわねぇ顔(ペロッ)驚く大きさだもんダッシュ(走り出すさま)

ホント!ホント!もう笑える大きさわーい(嬉しい顔)

070430_1655~03.JPG

上ちっと顔(イヒヒ)ちび奈津には、このカートもデカすぎーっ

ここの他にも、ワン友さん情報によるとるんるん

テリトリー圏内に犬(足)アウトレットも出来るらしいのるんるん

「苦しゅうない顔(イヒヒ)どんどん作るのじゃ〜〜」

ふひゃっひゃっぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

今回は、とーちゃんとだから顔(なに〜)ゆっくり出来なかったので〜

次回は、ワン友さんと来たいなぁ犬(笑)るんるん


話し変わって・・・・・ひらめき

マメさんと奈津さんのるんるん「甘えっ子」寝んね比べ眠い(睡眠)

下まずは、ちび奈津犬(笑)お膝からズリ落ちそう眠い(睡眠)

キャワイイねぇ揺れるハートウサギさんみたいにウサギチビチビ

070504_1415~02.JPG

下それからぁ〜婆ワンになってもぉ犬(笑)甘えっ子マメさん

070428_1052~02.JPG

目ダッシュ(走り出すさま)お膝にイッパイ!イッパイ!じゃないのぉ〜〜

重いし顔(なに〜)膝もガクガクだぜぃどんっ(衝撃)

でもさexclamationこの重量感がキャワイイよ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム 奈津ママ at 08:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

お〜〜〜〜〜〜なんて♪乙女な!!

世の中は・・・ゴールデンなんとか??だと言うのに・・・

我が家の、とーちゃんには無関係顔(なに〜)って事で

ワン友さんの「ムゥちゃん」にお願いしてるんるん

お出かけして来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070501_0958~02001.JPG

上母ちゃん?ドコ行くのかぁ車(セダン)

070501_0956~01.JPG

上雨降りそうだじょ〜

いくら、お天気奈津さんでも晴れ今日は降るかもねぇバッド(下向き矢印)

070501_1006~01.JPG

上うん・・母ちゃん着いたかぁ〜ドコなんだぁるんるん

ここはねぇ、女の子が大喜びぃ〜〜〜のお店なんだよリボン

前から一度来てみたかったんだもんね顔(イヒヒ)

奈津さん・・・ワンコカフェじゃなくて犬(笑)

ワンコもるんるん「どうぞ〜〜〜」のお店だからね

良い子で居てよ〜犬(笑)るんるん

SSCN4535.JPG

上ほ〜〜〜〜〜らるんるん乙女なテラス顔(メロメロ)

いいなぁ〜こんなテラスのあるお家に生まれたかったなぁ揺れるハート

あっ、でも・・お掃除大変だからなぁ顔(ペロッ)

SSCN4538.JPG

上あっ!!「むぅちゃん」だぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)

そうだよ、今日は「むぅちゃん」とランチなんだよレストラン喫茶店

SSCN4535.JPG

上う〜〜〜ん顔(メロメロ)乙女な品物が!た〜〜くさん

諭吉が飛ぶぞーーーーーっ(財布を固く閉めるべし顔(ペロッ)

SSCN4539.JPG

上ねぇねぇ、「むぅちゃん」なに食べるかぁるんるん

良い匂いしゅるなぁグッド(上向き矢印)

SSCN4536.JPG

上うん???ママちゃん、なに買ってくるかなぁるんるん

SSCN4537.JPG

上まだかなぁ〜

SSCN4530.JPG

上ママちゃん、遅いですよ〜

SSCN4532.JPG

上ここはパンが美味しいのるんるん

綺麗に盛り付けぴかぴか(新しい)

SSCN4527.JPG

上ほ〜〜〜らぁグッド(上向き矢印)デザートも顔(メロメロ)乙女だわぁ〜〜

素敵!素敵!ハーブウォーターは、奈津ママ大好きの揺れるハートおかわり自由

おかわり自由万歳ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

SSCN4526.JPG

上でもねぇ、残念だったのはふらふら

「ローズカフェ喫茶店」さん御自慢の薔薇の花かわいい

まだ、少し早かったみたいバッド(下向き矢印)

普通のお家の庭って感じがるんるん素敵!素敵!

SSCN4533.JPG

SSCN4525.JPG

SSCN4528.JPG

上これが、ぜ〜〜〜んぶ満開ならぁ〜

綺麗ハートたち(複数ハート)間違いナシるんるんるんるん

また、満開狙いで来なくちゃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家から、30分くらいのトコに素敵なお店発見で目

な〜〜〜〜んだか

乙女心と揺れるハートお腹とレストランお目目も目

満足満足の一日だったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SSCN4529.JPG

上あのぅ・・・・・奈津ママさん・・・

乙女?乙女って・・・・犬(泣)

「むぅ」は・・・男の子なんですけど・・・犬(泣)

まっ、良いですけどねぇ・・・・

ふらふらあっ・・・・「むぅちゃん」ゴメン揺れるハート顔(イヒヒ)


















ニックネーム 奈津ママ at 08:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする