2007年06月30日

最近・・・・

070621_1516~01.JPG

上こんなモノをオークションでダッシュ(走り出すさま)手に入れてダッシュ(走り出すさま)

毎日ダッシュ(走り出すさま)15〜20`あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも???「な〜〜〜んちゃって顔(イヒヒ)サウナスーツ」着用あせあせ(飛び散る汗)

1000円で買った、雨合羽の上下の下に雨ジャージを着て

日中締め切ると晴れグッド(上向き矢印)30度になる2階でどんっ(衝撃)

日々、努力しておりますわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・とか・・・言いつつ下

070529_1952~01.JPG

コレ手(チョキ)旨い〜〜〜んだ顔(イヒヒ)

とーちゃんの田舎名物「塩あんびん」exclamation

完璧、塩餡子exclamation

お砂糖をつけながら食べます顔(イヒヒ)おいひい〜〜〜〜っ手(チョキ)

そうなんですexclamation×2

ひらめき奈津ママ、食べる為に走っとりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)

わーい(嬉しい顔)アハッ!!

ニックネーム 奈津ママ at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ロッチ君とデート♪♪

今日は、仲良しのロッチ君と揺れるハートデート

お天気が怪しかったけどぉ〜午前中は、保護ワンさんを支援してる方達の

フリマ出店が有るので犬(笑)犬(足)

Pが混まないうちに、早出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070624_0953~01.JPG

070624_0927~01.JPG

ちっと蒸し暑くてあせあせ(飛び散る汗)アセアセだったけどぉ〜

こんなに良いもの見〜〜〜〜っけ目わーい(嬉しい顔)

070624_1601~01.JPG

上手作りのハーネスるんるんこんなの欲しかったのるんるん

お洋服を着せない夏も晴れお洒落ぇ犬(笑)Clap

お店で見つけたけど目この何倍ものお値段ふらふら

とっても、ワンコに優しい作りで揺れるハートお気に入りぃ

070624_1600~01.JPG

上お〜〜〜〜ロッチ君のお仲間「レベッカボンボンるんるん

これ、ぜ〜〜〜〜んぶ買ってもexclamation

お財布の重さが??変わらないなんてわーい(嬉しい顔)素敵・素敵Clap

保護ワンさん達の為に、もうちっと・・お買い物したかったなぁ・・・

また、行くからね・・・犬(笑)

ちびっと、お天気も怪しくなって来たので

道も混まないうちに、ランチに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかもよ〜〜〜奈津ママ無謀な事にぃ顔(ペロッ)

都心に向けて車を走らせて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

下こ〜〜〜んな、素敵な水辺のカフェにレストラン

070624_1413~01.JPG

070624_1210~01.JPG

素敵ねぴかぴか(新しい)奈津さん犬(笑)

070624_1209~04.JPG

070624_1213~01.JPG

ロッチ君も、今日はお洒落なカフェでレストランとっても良い子犬(笑)

少し雨が降って来たけど小雨パラソルが有るから大丈夫るんるん

帰る頃、雨も止んだので

近くの商店街をお散歩して来ました犬(足)犬(足)

070624_1421~01.JPG

お初のトコだったけど、またお買い物に歩いてみたい町でした〜

また、ロッチ君デートしてね揺れるハートわーい(嬉しい顔)

070624_1032~02.JPG














ニックネーム 奈津ママ at 17:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

床屋さん

犬(笑)今日は、奈津さんの床屋さんでしたはさみ

070619_1614~04.JPG

母ちゃん・・・奈津つかれたじょ〜・・・バッド(下向き矢印)

070619_1613~02.JPG

070619_1628~01.JPG

床屋さん・・・嫌だなぁ・・・はさみ

もうちっ(怒った顔)・・・寝んねして帰るゥバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

070619_1613~03.JPG

070619_1613~04.JPG

わーい(嬉しい顔)でもさぁ、奈津さん揺れるハート

キャワイイよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)うんうん、キャワイイ〜〜るんるんるんるん

ベビちゃんカットはさみ奈津ママ大好きだヨンわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 奈津ママ at 18:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

マメです♪

070615_1101~01.JPG

マメですぅ・・・蒸し暑くなってきたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私のカイカイも、酷くて犬(泣)たらーっ(汗)

こんな時期は、お風呂が一番なのいい気分(温泉)

070615_1100~02.JPG

070615_1100~01.JPG

洗って貰った後に、カイカイに良いらしいるんるん入浴剤に浸かるの

これっexclamation犬(笑)気持ち良いんだよねぇいい気分(温泉)
ニックネーム 奈津ママ at 17:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

少し前に、母と母のお友達と(おばちゃん)バラ園に行って来ましたかわいい
汗ばむくらいの晴天晴れおまけにバラは満開わーい(嬉しい顔)

思えば、母のお友達と一緒にお出かけなんて、小学生の時以来かな・・・

高齢になり、膝も悪い母

それでもこの日は、ご機嫌で歩いていましたるんるん

ほんとに楽しそうなわーい(嬉しい顔)お二人さんるんるん

奈津ママは、引率の先生の如く・・・・つかず離れずでね

時々、忍者の様にぃダッシュ(走り出すさま)早周りであせあせ(飛び散る汗)

お茶を買ったり、チケット売り場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

070518_1012~01.JPG

70代ににして、習い事でお知り合いになったいすおばちゃん

母より少し若くて、まだまだお元気るんるん

いつも母の膝を気遣って、習い事の帰り道をゆっくり歩いてくれるそうで

奈津ママ・・・感謝・・・感謝・・・

おばちゃん・・・お子さんも居なくて、旦那さんも亡くされたとか

運転のお仕事をしていた、旦那さんが居なくなってからは

運転する方が居ないので、車でのお出かけが少なくなったって・・・・

そうだよねぇ・・・

母も父が亡くなってからは、同じだったねぇ車(セダン)

私が、オバさんになってから顔(ペロッ)運転する様にになって

「あんたの運転する自動車に乗れるなんて、思って無かったよ〜」と。

今では、厚顔で顔(イヒヒ)助手席だけどね顔(ペロッ)

シートベルトも手馴れたモンよ手(チョキ)

070518_1007~01.JPG

お友達の、おばちゃんも車(セダン)車の中で

「私は、こうやって車に乗るの大好きなの嬉しいわぁわーい(嬉しい顔)」と。

そっかぁわーい(嬉しい顔)おばちゃん

おばちゃんも、昔は助手席だったんだネ車(セダン)

姪っ子さんや、お知り合いとのドライブも楽しいけど車(セダン)

奈津ママも、その中のメンバーにして下さいなるんるん

また、引率ドライブしましょ〜〜

070518_1010~01.JPG

思い出すなぁ揺れるハート

ほぼ奈津ママが最高齢???かと感じる、教習場の講義の最中いす

これまた最高齢??お爺ちゃん教官が・・・・

「車は凶器にもなります!でも、とても良いモノです車(セダン)

「ぜひ、体の悪い方・お年よりの為に使って下さい」

「時々、運転しながら両親を思い出して下さい」

う〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)良い事!おっしゃるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

母も何時まで、動けるか分からないけどね

奈津ママは、自分が後悔したくないのだよ・・・・

なんせ後悔ばかりの人生でさ顔(え〜ん)顔(ペロッ)

バ様(母)とおばちゃん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今度は、紫陽花かなわーい(嬉しい顔)かわいい






ニックネーム 奈津ママ at 13:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

お気に入り♪

下奈津ママのお気に入りの小鳥

070609_1614~01.JPG

天使さんチームが、またまた増えましたるんるん揺れるハート

ど〜〜〜も、翼モノに目がない顔(メロメロ)ついつい増えます〜〜

下コレもお気に入りぃわーい(嬉しい顔)

070609_1612~01.JPG

お友達が映してくれた奈津さんをパネルにるんるん

なんだか良い感じぃ揺れるハート絵画みたいなの〜〜

色も綺麗で、飾るとパッ!ひらめきと部屋が明るいひらめき

凹んだ時に見ると目元気でるわぁぴかぴか(新しい)

下犬(笑)コレは相変わらず、奈津さんのお気に入りぃ〜

070609_1610~03.JPG

070609_1609~01.JPG

最近は、1時間くらいでダッシュ(走り出すさま)ベロ〜〜ンっと伸びて

早めに取り上げないと顔(汗)危ない!危ない!

デッカイままダッシュ(走り出すさま)ゴックンしそうだわむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)

奈津さん犬(笑)根気ワンコだからネダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム 奈津ママ at 19:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

エルペロさん

SSCN4866.JPG

日曜日にねバースデーお友達の「ハルちゃん」がお誕生日だったので

みんなで犬(笑)ランチ&カフェしたじょ〜

お友達の「ボンド君」が良い感じぃ〜って言ってた「エルペロ」さんるんるん
「ボンド君」は、ママが御用があって来れなかったの〜

でもさ犬(笑)この次は遊ぶんだって手(チョキ)るんるん

下な〜〜〜んか!お洒落なトコだじょ〜ぴかぴか(新しい)

070603_1718~01.JPG

070603_1717~01.JPG

SSCN4854.JPG

上メイちゃんるんるんハルちゃんるんるん

「なんかぁ〜素敵なお店じゃない揺れるハート

「うんうん、綺麗だわぁ揺れるハート

SSCN4868.JPG

上レオ兄ちゃん「う〜〜〜ん!広いネ犬(足)早く遊ぼうるんるん

SSCN4876.JPG

SSCN4877.JPG

おーーーーーーーーーっ目目

ダンスホールの様なぴかぴか(新しい)綺麗過ぎる室内ラン犬(足)

これぞ!!ワンコ様様なのだっひらめきひらめき

SSCN4873.JPG

上「もう私るんるんスリスリぃ〜〜したい〜〜っ揺れるハート

SSCN4870.JPG

SSCN4869.JPG

「うんうん犬(笑)母ちゃん揺れるハートココ良いじょ〜」

「アンヨも汚れないし犬(足)お友達の匂いしかしないじょ〜」

SSCN4865.JPG

上リク君るんるん「僕はボール野球み〜〜〜つけた犬(笑)

SSCN4864.JPG

上ロッチチるんるん「ママァ〜走っていいかぁ犬(足)

SSCN4867.JPG

上ムゥちゃんるんるん「ココは、休憩も木の階段で犬(笑)僕もお気に入りぃ揺れるハート

SSCN4863.JPG

ではではわーい(嬉しい顔)ひと遊びしたトコでるんるん

予約席に移ってレストラン喫茶店

SSCN4857.JPG

上ママに抱っこで、美味しいを待つハルちゃんるんるん

SSCN4856.JPG

上パパ・ママのお席の下で良い子に待つ、ムック君るんるん
ムック君顔(汗)奈津ママ、目が悪いから・・・
写真があんまし、今回良く撮れて無くてゴメンね・・反省あせあせ(飛び散る汗)しゅみましぇんです〜
SSCN4855.JPG

上あらっ目珍しくママに抱っこのレオ兄ちゃんるんるん

SSCN4859.JPG

上ちっと、オネムのムゥちゃんもママ抱っこるんるん

パパ・ママさん達はレストランスパゲティーセット

もちろん顔(イヒヒ)デザートもネ手(チョキ)

初めてのお店で、少し遠いけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ほ〜〜〜〜〜んと素敵なラン&カフェでした犬(笑)手(チョキ)

070603_1713~01.JPG

下全員exclamation×2集合ダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)手(チョキ)

DSC00733.jpg













ニックネーム 奈津ママ at 17:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マメです〜

070527_1826~01.JPG

上うん・・・・あっ、これから散歩です犬(足)

母ちゃんとチビ奈津は、お出掛けみたいなので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私は2人が出かける前に、御近所散歩ですぅ犬(足)

070527_1823~02.JPG

上いいんですよ、お留守番で

私、車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)大嫌いだし犬(怒)

御近所付き合いの方が好きなの揺れるハート犬(笑)ワンコの基本ですわ

070527_1823~01.JPG

上さぁ〜見回らなくちゃ目ダッシュ(走り出すさま)テリトリー犬(足)

母ちゃんダッシュ(走り出すさま)ついてらっしゃいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 奈津ママ at 00:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする