2007年07月28日

お友達♪♪

ある日ですねぇ〜〜〜

「ピンポ〜〜〜〜ンるんるん

目宅急便さんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こ〜〜〜〜んなるんるんお荷物が届きましてぇ〜〜

下下

070724_1843~01.JPG

目目お〜〜〜〜〜〜〜〜っexclamation×2

お友達の「こけもも」さんからなのだ猫(笑)猫(足)

「こけもも」さんは、長野で「猫や」さんと言う

奈津ママ、憧れの揺れるハートニャンコ雑貨店のオーナーさん猫(足)

このブログをきっかけにわーい(嬉しい顔)仲良くして頂いてるのるんるん

早速ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ガサゴソとダッシュ(走り出すさま)開封してみると猫(足)

下下

070724_1846~01.JPG

しゅごいexclamation×2奈津ママの大好物の和小物&ウサギ物ウサギ

素敵ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)

それからね犬(笑)奈津の大好物ホネミルク棒まで〜〜

こけももさん猫(足)覚えていてくれたのですねぇ

嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

マメさんの大好きな犬(笑)お芋のオヤツまでるんるん

ん???ん???頂いたポーチの中が???

ん?何かモコモコしtるぞ〜〜〜っ

下下驚きぃ目

070724_1854~01.JPG

顔(イヒヒ)中からもるんるんこんなに可愛らしいウサコちゃんとマメさん

猫(笑)悪戯だなぁ〜こけももさん猫(足)

な〜〜〜〜〜んだか揺れるハートとっても素敵な、お心遣いで

2ワンコも奈津ママもハートたち(複数ハート)幸せだなぁ〜〜〜

こけももさんexclamation×2いつか奈津と「猫や」さんに行くからね手(チョキ)

新幹線新幹線待っててヨンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)るんるんそれからね、今日はワンコさん抜きで犬(足)

猛暑にも負けず晴れパンチ先日も、お買い物に行った「ベルフレンド」さんへ

070728_1503~01.JPG

070728_1416~02.JPG

お友達と待ち合わせて手(チョキ)

小さいお店なので、奈津ママ含めて4人で店内ダッシュ(走り出すさま)大入満員るんるん

でもね、ここは飽きないわぁ揺れるハートシーちゃん小物がいっぱいで

次から次とお宝が顔(イヒヒ)まるで子供の頃の駄菓子屋さんネ顔(ペロッ)

目細々と所狭しとダッシュ(走り出すさま)商品が犬(笑)

下下これはね、ほひい〜〜けどあせあせ(飛び散る汗)

とても手が出ないのでカメラ写真だけ顔(ペロッ)顔(ペロッ)

070728_1416~02.JPG

う〜〜〜〜〜〜ん揺れるハート

なんだか、お気に入りだワン手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ついでに顔(イヒヒ)下今日の2ワンコ

070725_1234~01.JPG

070725_1233~02.JPG

「母ちゃん犬(足)明日は散歩に行きたいじょ〜〜ちっ(怒った顔)やだよ犬(泣)留守番爆弾














ニックネーム 奈津ママ at 22:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ムゥちゃんと♪

仲良しのムゥママちゃんがわーい(嬉しい顔)

平日のお休みが有ると言うのでぇ〜〜〜

奈津ママの「遊んでるんるん」に、お付き合い頂いてるんるん

前から気になってたハートたち(複数ハート)お店のハシゴして来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

平日って事でるんるん都心に向かって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ランチはレストランわんこカフェ「こもれび」さん

小さな室内ランが有りまして犬(足)

でもぉ顔(イヒヒ)今回の2ワンコチーム?

ランいらずの?ワンコさんなので顔(イヒヒ)犬(笑)

ママ達のお喋りタイムのみでるんるん2ワンコさん休憩タイムかな?るんるん

下ホラね目

SSCN5016.JPG

SSCN5018.JPG

ママ達が食べたのは下タイカレーとガーリックライスレストラン

美味しそうでしょるんるん

SSCN5015.JPG

SSCN5014.JPG

SSCN5019.JPG

お腹もイッパイになったところでわーい(嬉しい顔)

ムゥちゃんと奈津の2ショット揺れるハートカメラ下

SSCN5013.JPG

良い感じぃ〜〜犬(笑)犬(足)

それからぁ〜〜奈津ママの家から家とっても近いのに犬(足)

ずーーーと気になりながらも行けなかった喫茶店カフェ

「チェックチェック」さん犬(笑)

すごーーーく綺麗で素敵!素敵ハートたち(複数ハート)

可愛らしい、お洋服もイッパイリボンぴかぴか(新しい)

SSCN5009.JPG

SSCN5010.JPG

SSCN5006.JPG

ねっるんるんちょっとオシャレ揺れるハート

2ワンコも、真っ白の椅子でぴかぴか(新しい)おすましモデル気分犬(笑)

良い子るんるん良い子るんるん

SSCN5004.JPG

SSCN5012.JPG

下ケーキも美味しいの喫茶店

SSCN5003.JPG

ワンコカフェなのに犬(笑)店内真っ白で素敵〜

お気に入りのお店になる事るんるん間違いなしネ手(チョキ)

下こんな大きなワンコも、良い子でランチしてました犬(笑)

SSCN5007.JPG

アーモンドアイで、優しいお顔のるんるんドーベルマンちゃん

ここのお店の雰囲気にピッタリィ〜〜手(チョキ)

お〜〜〜〜〜〜〜っとexclamation×2るんるん

忘れちゃいけないexclamation老舗の「ベルフレンド」さんにも

お買い物に行ったのですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もう前から、気になって仕方なかったショップるんるん

かなり道に迷いながらも、無事お買い物開始犬(笑)

小さなお店だけど、オーナーさんるんるんとても良い感じぃハートたち(複数ハート)

優しい素敵な、シーズーのブリーダーさん犬(笑)

ところ狭しとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)並んだシーズー小物

もう止まりましぇ〜〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

汗だくになりながらもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ムゥママちゃんと奈津ママは、目がキラキラぴかぴか(新しい)

だって凄いのexclamationキャワイイ〜〜〜〜〜〜〜買っちゃったわーい(嬉しい顔)下

SSCN5001.JPG

ほらっexclamationキャワイイ〜〜〜〜

SSCN5002.JPG

ねっexclamation×2キャワイイ〜〜〜〜〜

止まらない〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

トドメだどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)下

SSCN5000.JPG

もう、ネットで見て目ぜったい欲しかったお財布手(チョキ)

キャワイイ〜〜〜〜〜〜

えっ???

お買い物中の2ワンコですか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)?

奈津は、もちろん奈津ママが汗であせあせ(飛び散る汗)グチャグチャになりながら抱っこ

でっ・・・・・下このお方は・・ですねぇ・・・・

こんな具合でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ムゥママちゃんは顔(イヒヒ)

やる気満々なワケよ顔(ペロッ)顔(イヒヒ)下

070723_1205~02.JPG

070723_1205~01.JPG

Clap両手が使えますのよわーい(嬉しい顔)ワザ有りexclamation×2顔(イヒヒ)

わーい(嬉しい顔)う〜〜〜ん!今度は、いつものシーズー仲良しチームで行きたいなぁ揺れるハート

ねっ犬(笑)ムゥちゃん

SSCN5021.JPG

あらっ目すっかり、お疲れの御様子で顔(イヒヒ)顔(ペロッ)




























ニックネーム 奈津ママ at 23:42| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

奈津だよ

この前犬(笑)フリマで買って貰ったハーネスるんるん

ひとつは、小鳥ピヨコちゃんを付けてもらって

もうひとつは、コレだじょ〜〜るんるん

奈津には、おっちいから

母ちゃんが、チクチク直してくれたじょ〜犬(笑)るんるん

お散歩してるとき犬(足)自慢なんだぁ〜〜

070716_1728~01.JPG

070716_1721~02.JPG

犬(笑)ほらっexclamation×2揺れるハート似合うでしょ揺れるハートねっ、ねっ!るんるん

070716_1748~01.JPG


ニックネーム 奈津ママ at 17:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

奈津です〜

DSC00794.jpg

DSC00743.jpg

上旅行中に、お友達が撮ってくれたカメラ写真だよ犬(笑)

ちっ(怒った顔)奈津ママの足がデカイんじゃ無いのダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

奈津がチビなのよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

雨霧小雨雨霧小雨

今日は台風が来るので台風雨

マメ姉ちゃんと母ちゃんと家お家に居るんだって

つまんないけどぉ犬(泣)お留守番じゃ無いから良いじょ〜

オヤツ食べてホネ

時々「ガルルゥ〜〜ッ」って遊んでるんるんるんるん

お昼寝もしてバッド(下向き矢印)

う〜〜〜ん????あと?何しゅるかなぁるんるんるんるん

フンもチッコも、お家だしなぁ〜〜〜

ワンコって???お家でしゅること無いなぁ犬(泣)失恋

やっぱりぃ晴れお天気が良いな犬(笑)るんるん
ニックネーム 奈津ママ at 12:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

移動教室パート2なんだよ♪

天気予報だと雨って感じだったので

顔(なに〜)なんだか心配してたけどねぇ〜

なんとか、持ち直して曇りワン連れには、暑い晴れより快適〜

ブンブンブン〜と車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お宿まで〜〜

今夜、5人&7ワンでお世話になるのはホテル

山中湖畔にも近い、ペンション「ラ・ムールノア」さん

お部屋はわーい(嬉しい顔)老舗と??言う事で

リゾートホテルぴかぴか(新しい)なみとは行きませんが〜顔(ペロッ)

まぁ、ワイワイガヤガヤなので顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)調度イイッすよ手(チョキ)

下奈津さんのお部屋です犬(笑)

SSCN4926.JPG

ここのペンションは、オフ会には良いですよ〜るんるん

雨でも、十分楽しめる談話室やるんるん屋根つきのテラスるんるん

天候に左右されるワン連れには犬(笑)有難いねぇ〜

下一休みして、みんなで談話室で遊んだの犬(笑)

SSCN4942.JPG

SSCN4941.JPG

下奈津さんも遊んだよ〜

SSCN4943.JPG

下ちっと犬(笑)おすましるんるん

フリマで買ったハーネスを付けて揺れるハート御機嫌るんるん

少し大きかったから、奈津ママがチクチクして

奈津さんの大好きな、「ピヨコ」ちゃんも付けて見たの小鳥

SSCN4940.JPG

上どう??キャワイイ〜〜わーい(嬉しい顔)

遊んでると楽しくてるんるん次は下お楽しみぃ〜のご飯レストラン

SSCN4939.JPG

SSCN4938.JPG

SSCN4937.JPG

揺れるハートお〜〜〜っ手(チョキ)世は満足じゃ〜るんるんるんるん

みんなで食べると美味しいねぇ犬(笑)

しかもぉ!!!お泊りだから、まだまだ遊べるぞーっ顔(イヒヒ)手(チョキ)

お部屋は、ワン連れなので寝不足になるし眠い(睡眠)

子供と同じで、旅先だとなかなか寝れないからねぇ犬(泣)

一家族一部屋にしてみましたぁるんるん

下コレは犬(笑)翌朝の奈津さん〜

SSCN4936.JPG

「眠いじょ〜母ちゃん・・・」

下さぁ、着替えてよ奈津さんダッシュ(走り出すさま)

SSCN4935.JPG

上あれっ目着替えても丸くなってるぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

レストラン喫茶店朝ご飯だよ〜〜〜っ

SSCN4932.JPG

う〜〜〜んいいわぁわーい(嬉しい顔)作って貰う朝ご飯Clap素敵!素敵!

SSCN4931.JPG

上お行儀良く待つのは、ムック君ですよ〜犬(笑)

SSCN4933.JPG

上朝もちょっとだけ、テラスで遊んで犬(笑)

雨も心配ないので、ペンションで無料招待券を頂いて

近くのドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)犬(足)

SSCN4928.JPG

SSCN4929.JPG

犬(笑)犬(足)貸切状態のランで、ゆっくり遊べたねぇ〜

SSCN4930.JPG

寛ぐ奈津さん揺れるハートるんるん

みんなで記念撮影カメラうん??ちっと??目みんなドコ見てるの

SSCN4927.JPG

わーい(嬉しい顔)そんなこんなで、いっぱい食べて顔(イヒヒ)

いっぱい遊んでるんるん楽しい移動教室でした〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みんな犬(笑)また、遊んでネ手(チョキ)手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)最後に大集合写真でっすカメラ(なおなおさんアリガトね手(チョキ)

DSC00738.jpg

DSC00775.jpg

DSC00808.jpg






SSCN4946.JPG

上犬(笑)お家で留守番してくれた「マメさん」

いつも君は、偉いねぇるんるんありがとう揺れるハート
















ニックネーム 奈津ママ at 15:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

わんこ移動教室パート1なんだよ♪♪

070707_1007~03.JPG

奈津・・・「母ちゃん??ドコ行くの〜大きい荷物だなぁダッシュ(走り出すさま)

やだよ顔(イヒヒ)奈津さんるんるん

準備万端でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お待ちかねの〜移動教室だぞっ手(チョキ)

お友達の3ワン兄ちゃんの、車に乗せてもらうんだよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070707_0926~02.JPG

上ロッチィ〜〜ゴメンよ顔(汗)

奈津と奈津ママが後ろに居るからぁダッシュ(走り出すさま)ちっと窮屈で犬(泣)

お〜〜〜〜っ目なんかぁ??お口が尖がってるぞっあせあせ(飛び散る汗)

070707_0926~01.JPG

上優しいレオ兄ちゃんは、こんなトコに目ダッシュ(走り出すさま)

070707_0926~03.JPG

上リク兄ちゃんは、ママの腕乗りスタイルあせあせ(飛び散る汗)重いよダッシュ(走り出すさま)

070707_0949~01.JPG

上奈津さんは顔(イヒヒ)おニューのバッグでね手(チョキ)

途中のパーキングで車(セダン)ムック君犬(笑)メイ・ハルちゃんと合流!

ブンブンブン〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と走って

お昼を食べる為にレストランワンコOKのホームセンターへ犬(笑)

顔(イヒヒ)顔(ペロッ)そこでね〜レオ君リク君ロッチ君、メイちゃんハルちゃんのるんるん初カート下

070707_1235~02.JPG

う〜〜んわーい(嬉しい顔)良い感じじゃないのぉるんるん

ちっと目立つけど顔(ペロッ)「かまへん顔(イヒヒ)かまへん顔(イヒヒ)

070707_1237~01.JPG

下ムック君と奈津は、カートベテラン組手(チョキ)イエ〜〜ィ

070707_1237~02.JPG

070707_1237~03.JPG

下あっ!!!立ち乗り!飛び降り禁止犬(怒)目ロッチ君

パパに言いつけるぞっちっ(怒った顔)

070707_1239~02.JPG

みんなで、お店を眺めて目目店内のカフエでランチタイム

070707_1219~01.JPG

上良い子で待つ、メイちゃん

070707_1138~01.JPG

上うんうん、優等生のムック君も良い子で待ちます犬(笑)

070707_1135~01.JPG

上目目おっ!、3ワンも良い子だよ〜〜

うんうん、ロッチッチィ〜さっきの立ち乗り揺れるハート忘れてあげるよ手(チョキ)

でね、ランチに頂いたのはレストラン下

070707_1158~01.JPG

お腹ペコのママ達には顔(ペロッ)ちびっと小さいハンバーグたらーっ(汗)

でもぉるんるんみんなで食べると美味しいわぁわーい(嬉しい顔)

これから、パパ・ママ5人&7ワンで山中湖のペンションへ向います

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

って・・・・トコで続きは、また書こうかな〜〜とわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






























ニックネーム 奈津ママ at 19:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

????????? ・・・?????

070706_1412~03001.JPG

上犬(笑)あれっ??

070706_1412~02001.JPG

犬(笑)顔(イヒヒ)おっexclamation&question

顔(ペロッ)揺れるハートほよ〜〜〜〜っ目

070706_1411~01001.JPG

わーい(嬉しい顔)ひらめきイエィ〜〜〜イ手(チョキ)手(チョキ)

奈津だよン犬(笑)るんるんるんるん

暑いので、短めにカットしたらぁ〜〜〜はさみはさみ

なぁ〜〜〜んんか顔(ペロッ)デカめの台湾リスクマ

よく聞かれるんだよねぇ耳お散歩中とか犬(足)

「これ??何ですかぁ目」ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、ワンコには見えてるらしいけど・・・・

時々、シーズー連れの方からも犬(笑)?質問がぁーーーっ

この、尾シッポじゃ〜〜ぁ顔(イヒヒ)仕方ないワン顔(ペロッ)犬(笑)
ニックネーム 奈津ママ at 15:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

奈津忙しい〜〜

070701_1625~04.JPG

奈津車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お買い物に行ったの犬(笑)

今月、移動教室が有るからネ手(チョキ)

え〜〜〜とねぇ、色々買って貰ったじょ〜下

070701_1624~01.JPG

070701_1821~01.JPG

犬(笑)オヤツと汚れ拭きとぉ〜ササミの缶詰るんるん

???あれ?オヤツはホネいくらまでだったかなぁ〜

お友達に聞かなくちゃ耳

070701_1839~01.JPG

070701_1833~01.JPG

犬(笑)それからぁ、梅雨だから「合羽霧」もネ

後ね、お友達の車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車で行くからぁ

良い子で入っててねってわーい(嬉しい顔)メッシュの奈津用のカバンカバン

上からも、横からも出れるのるんるん

大きめだから、こん中で寝んねも出来るじょわーい(嬉しい顔)

下お買い物したら、ちゃ〜〜んと並んでレジねひらめき

帰りは、良い子でエレベータに乗ったじょ〜犬(笑)

070701_1638~02.JPG

070701_1643~01.JPG

070701_1641~02.JPG

でね・・・しゅご〜〜〜く嫌なんだけど犬(泣)

奈津、帰りに獣医さんへ病院

「チックン注射とお薬くすり

母ちゃんが、病気になっちゃうって心配してる顔(汗)

ちゃ〜〜〜んと「チックン注射」しなさいって犬(泣)

奈津犬(怒)ちゃ〜〜〜んと出来たモンひらめき

070701_1822~01.JPG

あ〜〜〜コレで準備OKだじょ犬(笑)

楽しみだなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)








ニックネーム 奈津ママ at 19:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする