2007年08月30日

ニャン子カフェ♪♪

SSCN5337.JPG

お友達と猫(足)ニャンコカフェに〜

またまたるんるん行ってきましたぁ猫(笑)

この日も不思議ワールドハートたち(複数ハート)

下ぜんぜん?接客しない顔(ペロッ)スタッフにゃん子さん眠い(睡眠)

SSCN5324.JPG

SSCN5326.JPG

うんうん、君達ぃ〜ここに居る事がお仕事だもんねるんるん

下ほ〜〜〜ら目目目

不思議なカフェ??こんな方も顔(イヒヒ)

SSCN5338.JPG

常連さんるんるんにゃん子と一緒にぃ〜ゴロゴロゴロリ〜ン顔(イヒヒ)

SSCN5339.JPG

下奈津ママの手提に興味深々猫(足)猫(足)

SSCN5321.JPG

SSCN5323.JPG

下こんな子もぉ〜キャワイイハートたち(複数ハート)

SSCN5336.JPG

SSCN5333.JPG

SSCN5340.JPG

わーい(嬉しい顔)ちょっと、クセになるかもねぇるんるんるんるん

また来るからねぇHello猫(足)

SSCN5327.JPG

SSCN5189.JPG

SSCN5188.JPG

えっ目

また猫(足)ニャンコと遊んだかぁ〜〜〜

奈津ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)降りないよ〜だダッシュ(走り出すさま)

出窓ワンコじょ〜〜〜犬(怒)犬(怒)













ニックネーム 奈津ママ at 09:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

カフェ・エルペロ♪♪

本日はですねぇぴかぴか(新しい)

下仲良しるんるんなおなおさんちのぉ〜〜

ClapClapリク君のお誕生日会バースデーハートたち(複数ハート)

でっかいケーキとカメラパチリッぴかぴか(新しい)

SSCN5264.JPG

下ココはですねぇ〜みんなのお気に入りるんるん

ちっと遠いけど、美味しい&綺麗な「レストランエルペロ」さんClap

相変わらずの、ダンスホール並みのドッグランぴかぴか(新しい)清潔ぅ〜〜

SSCN5260.JPG

SSCN5261.JPG

おまけにねexclamation×2本日は、お特別日で「食べ放題グッド(上向き矢印)

感動だわぁわーい(嬉しい顔)夕飯分も食べまひょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかもよexclamationア〜〜〜タ(誰に?語るのか・・・)

こちらは、ワンコカフェには当然有っていいはずのexclamationダッシュ(走り出すさま)

そうexclamation×2ワンコ様専用のお席がぁるんるんるんるん

寛ぐ姫君ぴかぴか(新しい)お奈津様〜〜〜〜顔(イヒヒ)

SSCN5272.JPG

SSCN5262.JPG

下ほらねるんるんお友達も、みんな良い子でお座りぃ〜

パパ、ママと同じ高さでるんるん安心揺れるハート

SSCN5274.JPG

SSCN5256.JPG

SSCN5270.JPG

SSCN5273.JPG

SSCN5267.JPG

下ほんでレストラン御馳走はボリューム満点だぞーーっ

SSCN5269.JPG

SSCN5268.JPG

SSCN5266.JPG

下そんなこんなでるんるんお腹も膨らんでわーい(嬉しい顔)

綺麗なランでぴかぴか(新しい)恒例の記念撮影カメラパッチッダッシュ(走り出すさま)

SSCN5258.JPG

う〜〜〜んわーい(嬉しい顔)楽しかったわるんるんるんるん

また、大集合してね犬(笑)犬(足)

いつもるんるんみんな奈津と遊んでくれてアリガトウ揺れるハート揺れるハート

顔(汗)失恋お友達のみんな〜〜

         せっかくの集合写真あせあせ(飛び散る汗)全員入りきってなくて

         バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)メンチャですぅ













ニックネーム 奈津ママ at 21:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

2ワンコ

SSCN5194.JPG

・・・退屈

SSCN5196.JPG

つまんない・・・暑いから家お留守番ばっかだじょ〜

SSCN5191.JPG

マメ姉ちゃん犬(怒)母ちゃんは、ニャンコと遊んだんだって

じゅるいじょ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

SSCN5190.JPG

母ちゃんばっかダッシュ(走り出すさま)遊んでるぅ犬(足)

SSCN5195.JPG

マメ姉ちゃんるんるんロープで遊ぼ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

SSCN5192.JPG

SSCN5193.JPG

・・・・暑いからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)シカト・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)














ニックネーム 奈津ママ at 21:54| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

にゃんこカフェ♪

今日もねぇ〜

残暑で晴れあせあせ(飛び散る汗)お暑いことで・・・・・

う〜〜〜〜ん顔(チラッ)

でも、ここの所・・・・トラブルブルブルだったのでどんっ(衝撃)

まっ、なんとか解決しそうな兆しなのでるんるん

こんな時は、お友達の「ヨッシー猫(笑)猫(足)ママ」を

ハートたち(複数ハート)揺れるハート誘惑してぇ顔(ペロッ)(なんでや???)

テケテケと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お出かけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もちろんexclamationお暑いので2ワンコは、エアコン三昧でお留守番犬(笑)

ほんでもって「ヨッシー猫(笑)ママ」に揺れるハートすりぃすりぃ〜して(猫好きにはるんるんこの手が一番よ顔(イヒヒ)

行ってきたよ〜〜〜〜手(チョキ)なぜか??ワンコ飼いなのに顔(ペロッ)

吉祥寺に有る「きゃりこ猫(足)」さん

そ〜〜〜〜〜なの目ニャンコカフェさん喫茶店ふっひぁ〜お初exclamation

070820_1449~04.JPG

070820_1449~01.JPG

上店内は、ワリと広いのるんるんほらね目

ワンドリンク付いて、う〜〜んキャワイイ子がいっぱい猫(笑)猫(足)

070820_1417~02.JPG

070820_1426~01001.JPG

上この子。「ミミちゃん」すんごい美ニャンキスマーク

う〜〜〜ん気付いてるわねぇ〜アナタ自分の美貌にぃぴかぴか(新しい)

眩しい美しさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下あらっ?目

こんなトコに顔(イヒヒ)お仕事放棄のニャンコさん「祭ちゃん猫(足)

070820_1428~02001.JPG

070820_1428~01001.JPG

070820_1416~01.JPG

下それからぁ揺れるハート奈津ママが惚れちゃった猫(笑)ニャンコさん

細身で美しい〜〜ぴかぴか(新しい)奈津ママの無いもの強請りっす顔(イヒヒ)

070820_1450~04001.JPG

070820_1452~02001.JPG

下「ヨッシーママ猫(笑)」の、大きな籠に興味深々目

う〜〜〜ん?この大きさならるんるん誰でも入りたくなるヨン

070820_1447~01001.JPG

070820_1445~04001.JPG

070820_1446~01001.JPG

あっ!!そうそう犬(笑)忘れちゃいけないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

下看板ワンコさんも出勤してたんだぁ〜〜犬(足)

070820_1452~01001.JPG

なんだかんだと、写真パチパチしたりぃ〜

ふわふわシッポと猫(足)握手したりぃ〜

普段ニャンコさんに、縁の無い奈津ママもるんるんるんるん

不思議空間で、う〜〜〜〜〜んわーい(嬉しい顔)楽しかった手(チョキ)

顔(ペロッ)顔(イヒヒ)次回は、「ヨッシーママ猫(足)」を

どこに誘惑して行こうかにゃ〜〜〜〜猫(笑)猫(足)るんるん



揺れるハート奈津ママ・・・一人言・・・・だよ・・・

ここ、寂しい時に一人で引き篭もるのにイイなぁ・・・・

なんか、ニャンコさんの静かな優しさで・・・穏やかになれそう・・・

うんうん、いいトコ見つけたにゃ〜〜〜

にゃんこ飼いさんの、気持ちが分かった・・・・揺れるハート

残暑な・・・奈津ママでした猫(足)猫(足)














ニックネーム 奈津ママ at 20:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

美術館へ〜

070816_1100~01.JPG

母ちゃん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お出かけ〜〜

暑いからあせあせ(飛び散る汗)奈津は、マメ姉さんとお家にいるよ〜犬(笑)家

下って、ことで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とーちゃんと美術館へ

070815_1438~01.JPG

下案の定どんっ(衝撃)夏休みなのでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ものすごい混み方でした顔(汗)顔(なに〜)

チケット握ってexclamation待つこと・・・2時間

う〜〜〜〜ん、夏休みは避けるべきだわ〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

070725_1234~01.JPG

070815_1520~02.JPG

070815_1518~01.JPG

ほら揺れるハート目トトロも居ましたるんるんるんるん

070815_1521~01.JPG

070815_1604~01.JPG

ここの美術館は、木場公園の近くで

建物も、まるで絵画のようでしたわーい(嬉しい顔)

少し、涼しくなったらワンコと、お散歩に行きたい公園でした犬(笑)犬(足)








ニックネーム 奈津ママ at 19:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

都民の森

今日は、かなり気温も上がったけど晴れ

久しぶりにぃ、お出かけ車(セダン)とーちゃんと犬(笑)

下大きいexclamation×2オニギリと定番のオカズを作ってるんるん

SSCN5164.JPG

下とーちゃん車(セダン)ドコ行くんだぁ〜〜〜???

SSCN5163.JPG

SSCN5162.JPG

テケテケテケェ〜〜〜〜〜っと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2時間くらいでわーい(嬉しい顔)到着ぅ〜〜〜〜〜

下ブログの犬(笑)お友達が紹介していた犬(足)

「都民の森るんるん

都民だしねぇわーい(嬉しい顔)コレはexclamation行かなくちゃって事でダッシュ(走り出すさま)

SSCN5159.JPG

SSCN5157.JPG

下ワンコも歩きやすい犬(足)ウッドチップるんるん

それに、森林に囲まれて四葉

都心に比べると気温が、5・6度は低いかもバッド(下向き矢印)

歩くと少し暑いけどあせあせ(飛び散る汗)辛くない程度の温度るんるん

SSCN5155.JPG

SSCN5156.JPG

ほ〜〜〜〜ら目涼しそうでしょ犬(笑)

我が家と同じ東京とは思えませ〜〜〜〜んわーい(嬉しい顔)御機嫌るんるん

SSCN5144.JPG

SSCN5143.JPG

下橋を見つけて

お〜〜〜〜っexclamation×2滝だよ目

SSCN5149.JPG

SSCN5152.JPG

SSCN5151.JPG

下滝の近くで休憩犬(笑)犬(足)

SSCN5148.JPG

SSCN5147.JPG

SSCN5160.JPG

下奈津さん犬(笑)記念撮影もネるんるん

SSCN5153.JPG

下帰りは、奈津さん犬(笑)お疲れぃ
とーちゃんに抱っこ子犬(笑)ハートたち(複数ハート)

SSCN5146.JPG

奈津さん犬(足)今日は良く歩いたねぇ〜〜〜

また行こうね犬(足)お疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

SSCN5142.JPG

SSCN5141.JPG

えっ顔(イヒヒ)私は、とーーーーぜん暑いので

エアコン効いた家るんるんお昼寝でしたわ犬(笑)


























ニックネーム 奈津ママ at 21:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

暑いです

毎日、暑いですわぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワンコもダレダレ〜

そんなこんなで、ネタも無くぅ・・・・・

以前に撮ったカメラ奈津さんのお気に入り写真犬(笑)

下下下

050930_1640~01.JPG

ネズミ君とクマるんるん

050403_1424002.jpg

まだ1歳くらいの奈津さん、2・5キロくらいだったかなぁ〜

奈津ママが病気になる前は、よく自転車に乗ったねぇ犬(足)

懐かしい・・・・もう乗れないねぇ・・・・

050403_1409001.jpg

カトちゃんるんるんペッ顔(ペロッ)の奈津さん

060130_1341~03.JPG

ワリと最近の、お耳デカッexclamation×2耳の奈津さん

061210_1417~03.JPG

まだ寒い頃、カートで良い子るんるんるんるん

う〜〜〜ん、はやくるんるんお出かけ日和にならないかなぁ〜〜〜

凹むよなぁ、気分もバッド(下向き矢印)

なんか、楽しい事見つけなきゃ目目ダッシュ(走り出すさま)

しっかし晴れ今日も暑いわどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 奈津ママ at 11:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする