2007年09月30日

ヨッシーさん♪

先日、長野にお付き合い頂いた、お友達の猫(笑)猫(足)ニャンコさん

「ヨッシー」ちゃん

なんか、秋にぴったりのるんるんまったり〜な写真カメラ

カッパ君かぁ〜001.JPG

猫(笑)ニャンコは、窓辺で何想う・・・・・揺れるハート

exclamationそうそう

長野旅のホテルで、ヨッシーのママさんの「迷言?

何の話からか?幽霊とか怖い話しにモバQモバQ

たしか・・・誰かが幽霊見たとか見ないとか・・・・

ソレについてモバQモバQヨッシーママ曰くexclamation

「ソレはぁ、小鳥妖精さんじゃないわーい(嬉しい顔)

目目目目ダッシュ(走り出すさま)

「おっ!驚いたね」「そう出るか?」「なんて前向きな?御意見?」

う〜〜〜〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)でも、ソレ頂きぃーーーーーっ

そうなんだよexclamationみ〜〜〜んな変なモノはモバQ

「妖精さんなのだよるんるん

あ〜〜〜〜もう、コレで怖いもの無しじゃ手(チョキ)顔(イヒヒ)

小鳥小鳥ピロピロピロロロ〜〜〜〜小鳥小鳥

話し変わって、今日のマメさん犬(笑)犬(足)

SSCN5577.JPG

SSCN5580.JPG

SSCN5578.JPG

キスマークお歳にしては犬(笑)プリティーざんしょ手(チョキ)手(チョキ)








ニックネーム 奈津ママ at 13:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

巾着田♪

SSCN5556.JPG

朝から晴れ秋とは思えない気温グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がんばって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お出かけして来ました。

SSCN5574.JPG

「とーちゃん犬(笑)ドコ行くかぁ〜?」

SSCN5573.JPG

しゅりしゅりぃ揺れるハート揺れるハート

SSCN5572.JPG

道は、空いていたけど〜

と〜〜〜にかく暑いあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)汗がぁ

着いたのは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)彼岸花の群生地「巾着田」

観光バスのコースにもなってるみたいバスダッシュ(走り出すさま)

たくさんの方が、リュックを背にあるいていました〜犬(足)犬(足)

SSCN5561.JPG

SSCN5564.JPG

う〜〜んるんるん調度!満開〜〜

昨年は、出遅れてふらふら枯れちゃってたからね

良かった手(チョキ)手(チョキ)でもあせあせ(飛び散る汗)あっちぃ〜〜〜

SSCN5565.JPG

SSCN5562.JPG

ちっと犬(足)一休みぃ〜〜

SSCN5558.JPG

「とーちゃん犬(笑)アイシュるんるんるんるん

「いっぱい食べるじょ〜ペロちゅるぅ〜〜」

SSCN5557.JPG

「ウマウマ犬(笑)るんるん

SSCN5560.JPG

日陰のベンチが、満員なのでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

近くの河原に下りてみました犬(足)犬(足)

やっぱり秋だわるんるんるんるん日陰は気持ちいい〜〜〜

SSCN5568.JPG

お隣の、おばちゃん達が気になる奈津さん犬(笑)犬(足)

SSCN5567.JPG

SSCN5566.JPG

さぁ〜わーい(嬉しい顔)カートに乗って

もう一回り見学して目犬(足)帰ろ〜かネわーい(嬉しい顔)

SSCN5570.JPG






ニックネーム 奈津ママ at 19:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

お散歩♪お散歩♪

奈津さん、退屈そうなので〜

ひさびさの、御近所お散歩犬(足)犬(足)

下そしたらさぁ〜こんな写真わーい(嬉しい顔)

SSCN5518.JPG

SSCN5519.JPG

「母ちゃん?歩いていいかぁ〜〜〜」・・・奈津

どうぞどうぞるんるん一時停止したら、歩いてください顔(ペロッ)

SSCN5514.JPG

目あれ〜母ちゃん」「誰か来るじょ〜」

「ほら目白い子犬(笑)犬(足)」・・・奈津

下とお〜くから、カワイイ子るんるんぴょんぴょん飛んで来てくれましたわーい(嬉しい顔)

SSCN5511.JPG

SSCN5510.JPG

「こんにちは犬(笑)今日は涼しくて、お散歩日和だね〜」・・・奈津

奈津さんと調度同じくらいのマルチーさん犬(笑)

カワイイ女の子「ミルク」ちゃん

うんうん、普段ビビリン奈津も、同じくらいの子には友好ねるんるん

並んでると、奈津も色付きの?マルチーさんみたいだぞっ目

いつもチビだから顔(イヒヒ)見上げてばかりだモンねぇ〜

SSCN5512.JPG

しばらくぶりに、お散歩に出ると犬(足)

新しいお友達に会えてるんるん楽しいね犬(笑)

お散歩日和になった事だしるんるんお散歩がんばろ〜と手(チョキ)

**********************************

それからね、最近飲んでるモノ

下下

SSCN5509.JPG

健康には、良いみたいだけどねぇ

ど〜〜〜もふらふら野菜ジュース嫌いとしては辛いお味・・

でもさぁ、薬に成るモノに美味しいは無いからぁ

ちっと、飲み続けてみよ〜〜〜かとるんるん

2ワンコの為にもパンチ元気でいなくちゃわーい(嬉しい顔)















ニックネーム 奈津ママ at 18:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チクチク♪

わーい(嬉しい顔)ひさびさのチクチク揺れるハート

大きな声じゃ〜〜言えない金額で買った「ジャンスカ」顔(ペロッ)

家族の履き古したGパンで(たいそう高価な?モノらしい)

これを使えばexclamation×2高級品に変身かしらぁ顔(ペロッ)

下下下下下リメイクるんるん

SSCN5484.JPG

奈津ママふらふら無駄に背が高いので、丈が短かったワケで

コレで、お気に入りの超ロングにるんるん

だいたい売ってるスカートは、短くてね顔(チラッ)

おまけに最近??流行の丈が苦手なのですよふらふら

出来れば顔(イヒヒ)90cmは「ほひい〜〜」まず、無いネ

SSCN5483.JPG

家族が履いてた頃に、当てた継ぎもそのままペッタリでるんるん

SSCN5482.JPG

ビーズもねるんるん

SSCN5481.JPG

暇なので顔(イヒヒ)後ろにも凝ってみましたぁるんるん

うんうん顔(イヒヒ)一人で納得&満足手(チョキ)手(チョキ)

SSCN5490.JPG

「母ちゃん・・・退屈だじょ〜〜犬(怒)

「お散歩行こうよ〜〜犬(足)」・・・・奈津

わーい(嬉しい顔)あっ、そうねぇ犬(足)犬(足)








ニックネーム 奈津ママ at 11:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

???????????

SSCN5478.JPG

「なんだ???

SSCN5480.JPG

「なんだじょ〜??

SSCN5477.JPG

「母ちゃん?食べれるか??

SSCN5486.JPG

SSCN5485.JPG

顔(イヒヒ)顔(ペロッ)ダメバッド(下向き矢印)食べられないよ〜〜〜だっ

師匠から頂いた(奈津ママの習い事の先生るんるん

お化けモバQ?キュウリさんなのだよ顔(笑)

見て楽しむものじゃわーい(嬉しい顔)目

SSCN5476.JPG

犬(泣)犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)「ガクッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「マメ姉ちゃん顔(泣)泣くなよ〜〜〜たらーっ(汗)































































ニックネーム 奈津ママ at 19:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

長野から♪黒うさぎさん

SSCN5447.JPG

??「ダレ?その黒い子?」・・・マメ犬(笑)

SSCN5445.JPG

??「君?ダレじょ〜咬んでいいかぁ?」・・・奈津犬(笑)

SSCN5444.JPG

「黒うさぎだよ」・・・ウサギ

「昨日、長野から新幹線こけももさんに頼まれて、奈津ママのお供して来たんだ」

「あ〜疲れた新幹線ダッシュ(走り出すさま)」・・・黒うさぎウサギ

SSCN5453.JPG

「お疲れさんわーい(嬉しい顔)まぁ、お茶でもいかが喫茶店」・・・奈津ママ

SSCN5452.JPG

「うん喫茶店頂くよ」「新幹線疲れたふらふら今度は指定席でね、たのむよ〜」

「その前に、こけももさんに電話無事着いた事をネ」・・・黒うさぎウサギ

SSCN5451.JPG

「もしもし電話こけももさんるんるん

「東京だよexclamation東京るんるん

「大丈夫ウサギマメさんも奈津も居るしるんるん楽しく暮せるよ」

「うんうん、奈津がカミカミしたがるから、僕は高いトコに居る事にする」

「奈津ママと一緒の部屋なんだぁわーい(嬉しい顔)」・・・黒うさぎウサギ

SSCN5449.JPG

「ヨロシクねHelloマメさん犬(笑)奈津犬(笑)」・・・ウサギ

SSCN5446.JPG

SSCN5448.JPG

「いつか・・・カミカミしゅるじょ〜〜〜」・・・奈津犬(怒)


ハートたち(複数ハート)長野の「猫や」さんオーナー「こけもも」さんから

奈津ママのプレゼントバースデーに、「黒うさぎ」さんをプレゼントして頂いたのですよ

一目見て目お気に入りぃ〜かわいい揺れるハート

だって、ウサギ11歳まで生きた「チコ」ちゃんにソックリぃ〜

黒くて小さくてフワフワでウサギちっと揺れるハートシャイさんでね

長野から、こ〜〜〜んな遠くまで来てくれたのですよ新幹線ダッシュ(走り出すさま)

ドッグランや犬(足)カフェにも一緒しまひょわーい(嬉しい顔)

奈津のお友達にも犬(笑)紹介しまひょわーい(嬉しい顔)

あっexclamation×2もちろん里帰りもしまひょわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム 奈津ママ at 21:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野♪

もう、秋近しねぇ・・・・

そろそろ・・・どう?って、感じでわーい(嬉しい顔)

以前から顔(イヒヒ)誘惑していた「猫(笑)ヨッシーママ」と

それっexclamation×2新幹線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)「びゅーんダッシュ(走り出すさま)

長野の善光寺さんへ

070918_1138~01.JPG

070918_1151~01.JPG

少し歩くには、気温が高くてあせあせ(飛び散る汗)アセアセだったけどね

ほらぁ目こんなに素敵な門前町ぴかぴか(新しい)綺麗るんるん

070918_1135~01.JPG

070918_1122~01.JPG

有名な観光地なのに、わさわさ・ゴミゴミなんてしてないのですよるんるん

所々には、都会に有る様なカフェがレストラン

歴史と新しいモノが仲良し揺れるハート素敵ぴかぴか(新しい)

青い空と遠くの山々も・・・懐かしいけど揺れるハート初めての町るんるん

どこを見ても、どこを歩いても「揺れるハートワクワクぅ〜」

とっても一日では、回り切れない〜って?言うか顔(ペロッ)住みたいくらい〜


それにexclamation今回の最大のお楽しみぃ〜〜

下下下下

070918_1448~0001001.JPG

そうわーい(嬉しい顔)ブログでお友達になって頂いた

こけももさんの「猫や」さんを訪ねたのですよ猫(笑)猫(足)

う〜〜〜ん「ドキドキ揺れるハート」ブログを越えて新幹線ダッシュ(走り出すさま)

奈津ママるんるんヨッシーママと手を取り合ってネ顔(ペロッ)

ほ〜〜〜〜〜〜んとにexclamation遊びに行っちゃったハートたち(複数ハート)

犬(笑)お友達のムゥママちゃんが言ってたね・・・「ブログって揺れるハート奥が深いのですねぇ〜」の、

お言葉がるんるん頭を過ぎる過ぎる〜〜〜ー(長音記号2)

手(チョキ)そ〜〜〜〜〜なのですよ「奥が深いのです」ハイ手(チョキ)

ムゥママちゃんの、おっしゃるとおりで御座います顔(ペロッ)顔(イヒヒ)

素敵な事に揺れるハート繋がるのですよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こけももさんは、「黒猫アトムと三毛猫フク」ちゃんのママさん

善光寺さんのお近くで、猫物いっぱ〜〜〜〜〜いの猫(足)

可愛らしいお店のオーナーさん猫(笑)

思ったとおりの気さくな方でるんるんお初なのにぃ、沢山お喋りして

長野で一番美味しいグッド(上向き矢印)お蕎麦屋さんでランチまで〜

ヨッシーママと奈津ママの珍道中に顔(ペロッ)お付き合い頂いて

感謝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ありがとう揺れるハートこけももさんわーい(嬉しい顔)

おまけにですよ顔(チラッ)あまりに2人の「ずっこけ旅ふらふら」を心配されて・・・・・

帰路、お特別に「助っ人ダッシュ(走り出すさま)」を御供に付けてくれたのです

ありがたいわーい(嬉しい顔)

下下下下

070918_1522~01001.JPG

「猫やさんでは、僕が頑張るからぁ

黒うさぎ君犬(足)君は、東京まで2人を送るのだよ」・・・(金太君)猫(笑)

「う、うん、少し不安だけど・・・こけももさんに任命されたから光栄です」

「東京に行ってくるよ」・・・(黒うさぎ君)ウサギ

070918_1705~01001001.JPG

「頑張るよ・・・こけももさん猫(足)金太君猫(足)

「ちっと・・・不安だなたらーっ(汗)」・・・(黒うさぎ君)ウサギ

070918_1704~01001.JPG

「奈津ママさんるんるん僕が、無事2人を送りますからダッシュ(走り出すさま)

「でも猫やさんで、すぐに仕事が待ってますので、帰りの切符をヨロシク」・・・(黒うさぎ君)ウサギ

????

「あれわーい(嬉しい顔)聞いて無かったの?黒うさぎ君」・・・

「君は、奈津ママの家の子になるんだよるんるん」・・・

「切符は、間に合わなかったからダッシュ(走り出すさま)おとなしくしてて」・・・

「大丈夫手(チョキ)心配いらないよ目縫ぐるみに見える顔(ペロッ)

「うんうん、その調子るんるん誰も気付かないよ目君がこけももさんちの、黒うさぎさんだなんてウサギ

右右次回に続く右右














ニックネーム 奈津ママ at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

奈津ママ

待ってなくても・・・・先日・・・

ちゃんと来るモンだね・・・・バースデー

また一つ老けましたふらふら顔(イヒヒ)

まっ、取りあえず病みつつも顔(ペロッ)

遊んでは病み顔(ペロッ)遊んでは病み顔(ペロッ)なので

神様に感謝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん(病み・病みじゃないからさわーい(嬉しい顔)

と、言う事で・・・・

普段の「アッチ向いてホイ?」の、とーちゃんも顔(イヒヒ)

流石にバースデー「コッチ向いたぞホイexclamation&question」みたいな感じでぇ顔(ペロッ)

前から気になってたレストランお店に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070913_2029~01001.JPG

手(チョキ)夕飯一食顔(メロメロ)サボれる&浮くぞっ〜〜〜

ココ格安ランチも有るけどネるんるん混んでるのですよ

近いのに、お初るんるんるんるんお腹イッパイ食べるぞーーっ

070913_2033~01001.JPG

「とーちゃん?アナタが先に飲んでパンチど〜するどんっ(衝撃)

070913_2044~01001.JPG

「とーちゃん爆弾先に汲み上げてダッシュ(走り出すさま)ど〜するちっ(怒った顔)

070913_2052~01001.JPG

顔(イヒヒ)たまには、良いやねぇ〜〜〜個室で御馳走レストラン

お豆腐懐石だけど、品数も満足で手(チョキ)お腹いっぱい〜

プレゼントそうそうるんるんお友達から、素敵なメールも揺れるハート

下下

image001.GIF

DECO_ANIMATION16.GIF

手(チョキ)ありがとさんわーい(嬉しい顔)

最後に犬(笑)本日のマメさん揺れるハート元気になったよグッド(上向き矢印)

ほら目いつもの「タヌキ座りぃ顔(イヒヒ)

まだまだ、お顔も美人だしょ〜〜〜〜〜キスマークぴかぴか(新しい)

070915_0858~01.JPG










ニックネーム 奈津ママ at 21:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

マメさん

060828_1919~01001.JPG

マメさん、血尿つづきで犬(泣)

いつものくすりお薬もなかなか効かなくてたらーっ(汗)

ど〜〜〜も変?犬(泣)

すぐにもう一度、チッコを摂って受診病院注射

がく〜(落胆した顔)エコーを見るとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)砂状の石だらけ

もう、お薬で流してる場合じゃいって事でむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ふらふら洗浄治療をしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今朝から、お漏らしも無くなって「ほっ揺れるハート

でも、これからはずーと毎日くすりを飲むの

チッコのコントロール用くすりお薬

マメさん、頑張って飲もうねぇ〜るんるんるんるん

ほ〜〜〜〜んと、良かった良かったわーい(嬉しい顔)

るんるん御心配頂いた、お友達の皆様ありがとう〜

マメさんわーい(嬉しい顔)頑張りましたるんるんるんるんるんるん


犬(笑)ところで?奈津さんは・・・・・

マメさんの異変の中で、ちっとスネスネモード犬(怒)バッド(下向き矢印)

新しい玩具を買ってあげたらぁるんるん御機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)

SSCN5422.JPG

SSCN5421.JPG

SSCN5420.JPG

揺れるハートるんるん大事にしゅるじょ犬(笑)





ニックネーム 奈津ママ at 19:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

疲れます・・・・・

ダッシュ(走り出すさま)ココの所、家族の引越しやら何やらで

疲れてる最中に・・・・

事件・・・と言うかふらふら

忙しくて留守番の多かった2ワン犬(泣)

高齢の(9/20で12歳)マメさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オシッコの匂いが、不味いなぁ〜と感じてはいたのだけどぉ

下下昨日の朝がく〜(落胆した顔)

070913_0011~01.JPG

あっ〜〜〜遅かった

いつもなら、血尿になる前に気付くのに・・・・

大変な事になるなぁダッシュ(走り出すさま)

予定を全部変更してダッシュ(走り出すさま)獣医さんへ

奈津ママ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)シッコをもって、ひとっ走りぃ〜〜〜

下下案の定

070913_0006~01.JPG

くすりお薬が沢山出てふらふら

下下

070913_0009~01.JPG

犬(笑)マメさんの大好きな「無印のコアラパン」に、ねじ込んでぇ

でも・・・・今回、シッコが止まらないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

十分も空けずに、ちびちびシッコや大量シッコの連続

出ないより良いわけで・・・・・

わかっちゃいるがシンドイもうやだ〜(悲しい顔)ほとんど、お漏らしだから・・・・

奈津も異変に気付いて顔(汗)いつもと違う・・・・

マメさんが、不快感と不安からか?やたらと動くし・・・・

その度に、お漏らし・・・・・

昨夜は、深夜の2時まで床掃除ダッシュ(走り出すさま)寝不足もうやだ〜(悲しい顔)

奈津もストレスになるし、こんな物を買いにスーパーまで

下下

070913_1323~01.JPG

070913_1401~01.JPG

オムツとアルコール入りのウエットティッシュ

少しでも楽にならないかしらぁ〜看病・・・

それにしても???パグさんのお尻には、ピッタリしないなぁ犬(泣)

違うの探さないとダッシュ(走り出すさま)

なんだか??落ち着かないマメさんに、ストーカーされていたので

奈津と少しスーパーで気晴らし&お散歩して来たの

下下

070913_1236~01.JPG

070913_1235~02.JPG

良いモノもみ〜〜っけ目奈津さんに似合いそうなブティック

下下ほらねるんるん

070913_1319~01.JPG

お友達の「ムック君」の妹ちゃん「モアたんるんるん」と

遊ぶお約束があるのでネ〜その時に着せましょハートたち(複数ハート)犬(足)


病院注射くすり

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)これからまた、獣医です

う〜〜〜〜ん・・・豪華旅行分くらい¥¥飛ぶぞーーーっ

ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)失恋顔(汗)顔(泣)犬(泣)顔(なに〜)=奈津ママ心中なのです・・・








ニックネーム 奈津ママ at 14:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

なんだーーーっ!!

SSCN5428.JPG

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)「シャッーーー目

SSCN5427.JPG

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)「ぴょ〜〜〜〜〜〜んひらめき

??「ん?・・なっ??なんだぁ〜〜〜〜〜目

SSCN5423.JPG

わーい(嬉しい顔)犬(笑)「モアたんですぅ〜リボン

そうexclamationお友達の「ムック君」ちの新人ちゃん犬(笑)

お友達の3ワン「レオ君リク君ロッチ君」のママさんるんるん

なおなおさんと、お仕事帰りに待ち合わせてぇるんるん

「モアたん(モアナちゃん)」に、会って来たのですよ揺れるハート

ふわふわ〜モコモコのウサギさんみたいな子ウサギわーい(嬉しい顔)

う〜〜〜ん、元気で人懐っこい子なのぉ犬(笑)るんるん

SSCN5426.JPG

ほ〜〜らわーい(嬉しい顔)ムック君も自慢気でしょグッド(上向き矢印)るんるん

美人さんぴかぴか(新しい)間違いないわ

SSCN5424.JPG

DSC00967.jpg

カワイイ〜〜〜

懐かしいなぁ、我が家の2ワンコがチビチビの頃揺れるハート

あっと言う間に大きくなるからねぇ〜〜

モアたんわーい(嬉しい顔)ランデビュー待ってるヨン手(チョキ)犬(笑)

DSC00966.jpg










ニックネーム 奈津ママ at 20:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

????????

昨日・・・・目

不思議なモノexclamation×2発見???

奈津ママの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車の前方にぃ〜〜〜

下こげな?トラックが目

070908_1352~01001001.JPG

暗くて良く写ってないけどぉ〜

ほらっ?書いてあるしょ「プリン商会?

でっ、この会社のマークはね顔(イヒヒ)

プリンに手足がはえた?ムキムキ筋肉マンパンチ

う〜〜〜〜〜〜ん?しかも

ど〜〜〜〜〜見ても、ガテン系のトラックなのよ〜車(RV)

荷台に?ブルーのバケツがく〜(落胆した顔)

まさかねぇがく〜(落胆した顔)コレで「プリン?

不思議だ〜〜〜〜気になるなるぅ顔(イヒヒ)顔(ペロッ)


犬(笑)話し変わって、本日の2ワンコるんるん

残暑で犬(足)お散歩も無理〜〜〜

早く涼しくならないかなぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

070909_1034~03.JPG




ニックネーム 奈津ママ at 10:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

フリフリぃ〜〜♪

目ぴかぴか(新しい)
ほらぁ〜〜〜〜揺れるハート奈津だって〜

やれば出来るじゃないのぉ顔(イヒヒ)女の子〜

070905_1429~04.JPG

イベントで、思い切り顔(イヒヒ)お安かったので買ってみたのヨン

「ガウコ」でも、着脱が簡単でひらめき

ぜったい作りたくないモン失恋こんな厄介なモノぉふらふら

チョウチン袖ヨン(古い表現あせあせ(飛び散る汗)

070905_1430~01.JPG

070905_1427~01.JPG

ひらめきちなみに・・・・奈津さんのドレスコードは目

奈津ママのブティックより「安い!!」ことバッド(下向き矢印)

顔(ペロッ)とーーーぜんでしょダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)




ニックネーム 奈津ママ at 11:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

イベント話題2

お友達の「なおなおさん」が

イベントで、奈津のキャワイイ〜写真撮ってくれたのぴかぴか(新しい)

ありがとさんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

下ロッチ君とこんちは犬(笑)るんるん

DSC00918.jpg

下新車で奈津さんわーい(嬉しい顔)御機嫌ハートたち(複数ハート)手(チョキ)

DSC00922.jpg

DSC00953.jpg

奈津・・・「母ちゃん?

・・・・・「いっぱい聞かれたね犬(笑)知らないオジちゃん、オバちゃんにい〜」

・・・・・「この子は、何でしゅか〜?とか、シージューでしゅか?とかさ」

目目「シージュー犬(笑)抱っこちてる人も聞いたじょ〜?」

DSC00919.jpg

奈津・・・「母ちゃん?奈津?何ぃ〜〜〜」

う〜〜〜んふらふらそうねぇ揺れるハート

シージューさんなんじゃないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム 奈津ママ at 20:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

イベント

今日は、お友達の2人&ロッチ君とイベントにぃ〜

昨日より、ちっと蒸し暑くてあせあせ(飛び散る汗)

でも奈津は、新車カートぴかぴか(新しい)のお陰で楽チンでしたぁ犬(笑)るんるん

SSCN5395.JPG

SSCN5394.JPG

SSCN5393.JPG

今度の新車は、良い感じぃ〜

前のは??なぜか段差に弱くて犬(泣)(前タイヤが1ツだから??)

しかも奈津ママが顔(なに〜)無駄に大女なモンでしてぇ〜〜

持ち手が、ちっと低かったみたいバッド(下向き矢印)荷物入れもなかったしねダッシュ(走り出すさま)

それに、畳んだ時に「カッチ!!」っと!感が無くてね失恋文句ばっかじゃ〜〜

ど〜〜〜〜〜も使い難かったの顔(なに〜)(奈津ママの使い方が、悪いのかもね?)

下うんうん、コレexclamationお値段的にも、大きさもぉ〜

イイっす手(チョキ)手(チョキ)色も好きかなぁわーい(嬉しい顔)

SSCN5391.JPG

SSCN5392.JPG

下一緒に行った「なおなおさん」ちのロッチ君だよ〜

今回は、ムゥちゃんが床屋さんなので、来れなかったのはさみ

だからぁわーい(嬉しい顔)ムゥママちゃんの足だけカメラ(ロッチ君、ムゥママちゃんの足元で寛いじゃって犬(笑)良いお顔)

SSCN5383.JPG

SSCN5382.JPG

ロッチ君、スパイダーマンのTシャツを買って貰ったんだよ〜

似合うなぁわーい(嬉しい顔)カッチョ良いぞーぉ手(チョキ)
下こ〜んなイベントで、何が楽しいってるんるんるんるん

色んなワンコさんに合える事わーい(嬉しい顔)ワンコ好きさんには、たまりませ〜ん

SSCN5388.JPG

SSCN5390.JPG

SSCN5389.JPG

SSCN5385.JPG

下プラプラとお買い物をして〜

お家で、お留守番のマメさんにも、お土産を見つけたの目

SSCN5374.JPG

派手でぴかぴか(新しい)婆ワンコも良い感じぃ〜〜(若作り顔(ペロッ)

もう一枚がコレ下

SSCN5377.JPG

SSCN5376.JPG

お似合い〜でしょ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

下奈津には、まるで揺れるハートお嬢様ぁぴかぴか(新しい)るんるん

SSCN5375.JPG

奈津さん揺れるハートコレ着て何処にお出かけしようかねるんるんるんるん

SSCN5381.JPG

「母ちゃ〜ん犬(笑)奈津は、美味しいレストランが、いいじょ〜」






























ニックネーム 奈津ママ at 16:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする