2007年10月28日

いつもの♪みんなでランランラァ〜〜ン

昨日までの、台風の影響を台風

パンチぶっ飛ばしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も楽しいるんるんランランラン犬(笑)犬(足)

SSCN6203.JPG

SSCN6204.JPG

暑いくらいの晴天晴れ

新座の「ハッピーテイル」さんにぃ〜〜

SSCN6198.JPG

犬(笑)「ママぁ〜〜遊んでいい?」犬(足)犬(足)

SSCN6162.JPG

犬(笑)犬(足)「何して遊ぼうかなるんるん

SSCN6199.JPG

犬(笑)アップで、パチリッ!!カメラ

SSCN6161.JPG

良い天気になってわーい(嬉しい顔)良かったねぇ〜〜

SSCN6158.JPG

犬(笑)奈津さん、カートから降りなさいバッド(下向き矢印)

SSCN6191.JPG

SSCN6197.JPG

ここのランには、レストラン喫茶店カフェが付いてます

みんなで、ランチをしましたぁわーい(嬉しい顔)

SSCN6185.JPG

SSCN6188.JPG

犬(笑)いい子で、ご馳走を待つ「メイ・ハルちゃん」親子ちゃん

SSCN6175.JPG

SSCN6169.JPG

犬(笑)ほらネ!「リク君」だって真面目にぃ〜〜

SSCN6190.JPG

犬(笑)ボステリの「ロッチ君」るんるん

SSCN6187.JPG

犬(笑)テーブルから目ひょっこりグッド(上向き矢印)「ムック君」

SSCN6196.JPG

犬(笑)5ヶ月の「モアたん」もカフェは、ベテランレストラン

SSCN6172.JPG

犬(笑)ネムネムゥ〜〜待ちくたびれちゃった・・・「ハルちゃん」甘えっこさん

SSCN6174.JPG

手(チョキ)は〜〜〜い!お待ちかねのランチレストラン

ハンバーググラタンわーい(嬉しい顔)他にサラダと飲み物、デザート付き揺れるハート

ちゃ〜〜〜んとハンバーグは、手作りで「アツアツ」美味しいのるんるん

SSCN6189.JPG

犬(笑)「ママぁ〜ねぇ??アタチのまだなのぉ〜〜〜」

SSCN6183.JPG

目目ほほ〜〜らぁるんるん来ましたよ、ワンコケーキ

チーズヨーグルト味で、奈津さんもこの「喰い付きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN6180.JPG

るんるん「ア〜〜〜〜〜ン」

SSCN6182.JPG

るんるん「モグモグ〜〜」

SSCN6186.JPG

SSCN6177.JPG

SSCN6176.JPG

犬(笑)メイ・ハルちゃんは、割り箸で上手に「チュパチュパるんるん

SSCN6167.JPG

上「ねぇねぇ、お腹いっぱいになったからるんるんランに行かない??犬(足)犬(足)

SSCN6197.JPG

SSCN6201.JPG

SSCN6159.JPG

SSCN6193.JPG

犬(笑)デヘッ!レオ君「ニッコニコわーい(嬉しい顔)

最後にexclamationお決まりの、集合写真だよ手(チョキ)

SSCN6160.JPG

SSCN6179.JPG

犬(笑)「母ちゃんexclamation今度は、いつ?遊べるのかぁ〜〜るんるん

そうだねぇ〜寒くなるまで、いっぱい遊ぼ〜〜ねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



























































ニックネーム 奈津ママ at 20:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

お出かけパート2

晴れ出発の朝から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

秋晴れに恵まれてるんるんるんるんムゥママちゃん運転の車は

夏のシーさん大集合で、ランチに立ち寄ったレストラン

「ダラスヴィレッジさん」へ犬(笑)犬(足)

SSCN6038.JPG

ムゥちゃん〜〜良い天気だじょ晴れ

夏に来た時は、向こうのレストランカフェでランチだったよるんるん

SSCN6037.JPG

犬(笑)犬(足)看板犬さんとムゥちゃん「クンクンるんるん

SSCN6034.JPG

犬(笑)お腹すいたなぁ〜〜・・・・ムゥちゃん

SSCN6035.JPG

目ほ〜〜〜ら、辛味大根ソバるんるん

天ぷらも付いてるんるんおいひそう〜〜〜〜〜

でもさ・・・・・ちっと、お腹が空きすぎたママ達にはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

量が少なすぎぃ〜〜〜〜〜っ顔(チラッ)3回おかわり出来るかもぉ顔(ペロッ)

まっ、ホテル夕食に期待しまひょ顔(ペロッ)揺れるハート

少し時間も有ったのでるんるん「トンボ玉」作りに挑戦ダッシュ(走り出すさま)

けっこう難しい〜〜〜っふらふら

肉球が犬(足)見えるかなぁ目下

お店のお姉さんの指導があったけど・・・変なアセあせあせ(飛び散る汗)出たよ〜

観光の立ち寄りで作るワケだから目簡単なんて思ったら

あ〜〜〜〜ら大変ダッシュ(走り出すさま)1個失敗だモンがく〜(落胆した顔)ふらふら

SSCN6002.JPG

そろそろ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車は、お宿にテケテケ〜〜〜〜と

今夜のお泊りは、「カーロフォレスタ」さんホテル

ムゥママちゃんが、予約してくれた素敵なプチホテルぴかぴか(新しい)

SSCN6026.JPG

森の中にたたずむ、小さなホテルです紅葉四葉

とても静かで綺麗ぴかぴか(新しい)、耳を澄ますと・・・妖精の声が聞こえそう小鳥小鳥

SSCN6021.JPG

SSCN6020.JPG

上昼間はレストラン夜はバー

営業が終われば、24時間宿泊の方に、開放してくれるそうです〜

うんうん、大集合に犬(笑)犬(足)良いかもぉ手(チョキ)

SSCN6010.JPG

SSCN6009.JPG

SSCN6012.JPG

犬(笑)2ワンコさん、ち〜と・・・お疲れさん

いっぱい遊んだねぇるんるんるんるん

SSCN6019.JPG

そうそうexclamationお部屋には、スリッパもタオルも化粧水も揺れるハート

ワンコさんのトイレもシーツもるんるんコロコロまでるんるん

ワンコにも人にも優しいわぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

顔(イヒヒ)手ぶらでも良いんだわぁ〜〜〜

SSCN6017.JPG

さてさてわーい(嬉しい顔)お楽しみの夕食レストラン

SSCN6016.JPG

犬(笑)ワンコさんの御飯エサミルク粥・チキン・ヤギミルク

SSCN6015.JPG

わーい(嬉しい顔)見て見て〜ちいちゃい子には、カゴを貸してくれるの

お隣のチワワさんるんるんるんるん食べ方がキャワイイ〜〜

もちろん犬(笑)奈津さんも完食exclamation×2

SSCN6005.JPG

犬(笑)ムゥちゃ〜〜〜ん犬(足)小さいランがあるじょ〜〜

SSCN6003.JPG

SSCN6004.JPG

小さくても室内ランが有ると犬(足)嬉しいねぇ

この季節、山中湖は寒いし犬(足)夜も安心で遊べるねるんるん

それから、お外にも大きなランが有るの犬(足)犬(足)

SSCN6024.JPG

SSCN6014.JPG

ママ達の夕食は、残念ながら写真が無いけどぉ〜

と〜〜〜ても美味しいイタリアンでしたレストラン

朝御飯は、こんな感じぃ〜〜

目SSCN6008.JPG

これに、焼き魚が付いたのでるんるん満足な朝食でした〜

SSCN6007001.JPG

SSCN6006.JPG

さぁ〜て、帰路は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドコに立ち寄りながら帰りましょうかねぇるんるんるんるん

2日間とも秋晴れの晴れ犬(笑)素敵な旅でしたぴかぴか(新しい)

ムゥちゃん犬(笑)ムゥママちゃんわーい(嬉しい顔)

いつも奈津と遊んでくれてアリガトネ手(チョキ)手(チョキ)


























ニックネーム 奈津ママ at 12:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お出かけパート1

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)夏に行った山中湖〜シーさん大集合犬(笑)わーい(嬉しい顔)

夏場の虫さん苦手であせあせ(飛び散る汗)参加出来なかった「ムゥママちゃん」が

顔(イヒヒ)有給取れるよ〜〜〜と

お誘い頂いてるんるんるんるん

秋の山中湖を覗きにぃ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN6033.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)テケテケと〜奈津ママ「ムゥちゃん」のお家まで家

顔(ペロッ)へっへぇ〜高速キョワイので車(セダン)便乗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SSCN6051.JPG

奈津ちゃん犬(笑)奈津ママさん、出発するよ〜・・ムゥちゃん

トットットォ〜〜〜と車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

良いお天気の中、渋滞も無く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お車快調るんるんるんるん

着いたのはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

SSCN6050.JPG

SSCN6049.JPG

ハートたち(複数ハート)ぬわんとexclamation×2「天使ミュージアム」

奈津ママ顔(イヒヒ)ヨダレが出ちゃうよ〜〜〜〜天使だよ小鳥小鳥

小鳥小鳥羽モノ大〜〜〜〜好き

お財布をしっかり閉めてちっ(怒った顔)入るぞっーーーーーー

SSCN6042.JPG

目ほお〜〜〜ら素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

SSCN6044.JPG

ぴかぴか(新しい)母ちゃん・・・・↑見て〜〜〜小鳥

SSCN6045.JPG

ぴかぴか(新しい)ムゥちゃん・・・何か・・・↑飛んでるよ〜小鳥

SSCN6046.JPG

ぴかぴか(新しい)ほらっ目

SSCN6047.JPG

天井に「天使さん」が、いっぱいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

奈津ママが感動してたらさぁ〜〜〜

ムゥママちゃん曰く「な〜〜〜んか?たかのゆり?顔(ペロッ)

まっ顔(イヒヒ)言えてまんなぁ〜〜〜

SSCN6040.JPG

可愛らしいるんるん天使グッズが、沢山あって「幸せ〜〜」

お値段も、旅先で買うには良い感じぃ手(チョキ)

ここでは、こ〜〜〜んなモノを買いました下

SSCN6001.JPG

殺風景だったふらふら2階の出窓に飾ったらるんるん

素敵手(チョキ)大きな声で言えないくらいの、お買い得品

ちっとexclamation豪華に見えないかい〜〜顔(イヒヒ)

次に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)向ったのは〜〜

SSCN6027.JPG

犬(足)「テディーベアミュージアムるんるん

またまた顔(イヒヒ)奈津ママの大好物ハートたち(複数ハート)

素敵なカフェが有るのですよ〜〜〜お料理もケーキも本格的レストラン

ここでは、テラスでコーヒーと甘いモノをるんるん

SSCN6030.JPG

目見て見て、スプーンに「ちび熊ちゃん」???妊婦?熊ちゃん?

こ〜〜〜〜〜〜んな事したら顔(メロメロ)カワイイたら〜〜ン

SSCN6031.JPG

犬(笑)あのぉ・・・ワンコのメニュー有りますか・・・奈津

奈津さんちっ(怒った顔)アナタ、いま食べたらダッシュ(走り出すさま)

ホテルホテルの御馳走が、食べれないよダッシュ(走り出すさま)

SSCN6028.JPG

ほ〜〜〜〜らるんるん美味しそう

クリームチーズ挟んだ「フレンチトースト」おいひぃ〜〜〜〜〜

SSCN6029001.JPG

ねっハートたち(複数ハート)美味しすぎてぇ〜〜ママ達揺れるハートお顔がハートたち(複数ハート)

ここでも奈津ママ、こ〜〜んなキャワイイ物を買いました下

SSCN6000.JPG

ウサギ熊さんだけど、ウサギさんチームに仲間入りぃウサギ

SSCN6032.JPG

カフェでお隣だったるんるん

5ヶ月のチビちゃんに「また会えると良いねぇ〜」と、御挨拶してHello

さぁ〜〜〜て・・・・・続きますぅ〜わーい(嬉しい顔)パート2へ



































ニックネーム 奈津ママ at 20:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お奈津様

SSCN6055.JPG

知ってるぅ〜〜〜〜〜〜

しゃむい朝は曇りお布団でエサ御飯だじょ〜〜〜〜

SSCN6054.JPG

でもぉ〜カリカリエサ食べないじょ〜〜〜

わがまま奈津だじょ〜〜〜〜??ん??何か?問題でもぉ顔(イヒヒ)

SSCN6053.JPG

お日様出たらぁ晴れ出窓で、暖まるじょ〜〜犬(笑)

???何かぁ?問題あるかぁ〜〜〜〜顔(ペロッ)

ところで?母ちゃん目ダッシュ(走り出すさま)

なんだぁ?そのパンチクリンの荷物ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

exclamation×2exclamation×2あっ目目

どっか行くのか〜〜〜お出かけ車(セダン)お出かけ車(セダン)

奈津も行くじょ犬(笑)ひらめき

SSCN6052.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)さぁ〜てドコに行くのかねぇ??


ニックネーム 奈津ママ at 12:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

小金井公園だじょ

SSCN5867.JPG

犬(笑)とーちゃんが、お休みなので犬(足)犬(足)

小金井公園に行ったじょ〜〜〜

目目とーちゃんの隣に、奈津も写ってるんだじょ〜

豆粒みたいだじょ〜〜キャハッわーい(嬉しい顔)

SSCN5865.JPG

犬(笑)とーちゃんと四葉四葉のクローバー探しぃ

なかなか目見つからないよ〜〜〜

ココの公園は、マメ姉さんが小さい頃に、イッパイ遊んだんだぁ犬(笑)

もう、お目目が悪いから犬(泣)公園は、怖いんだって・・・・

そうだexclamation奈津が、葉っぱの匂いを付けてるんるん

マメ姉さんの犬(足)お土産にしゅるじょ〜〜

SSCN5866.JPG

クンクン犬(笑)葉っぱは、良い匂いだぁ〜〜

おっちい公園は、やっぱわーい(嬉しい顔)だ〜〜〜〜い好きハートたち(複数ハート)るんるん

SSCN5864.JPG

ベンチで、待ってるからぁるんるん

母ちゃん、アイス買って来てぇレストラン

公園に来たら顔(イヒヒ)アイスだじょ〜決まってるんだっ手(チョキ)

SSCN5863.JPG

犬(笑)チュパチュパるんるんるんるん

SSCN5858.JPG

犬(笑)ペロペロるんるんるんるん

SSCN5861.JPG

犬(笑)おいちぃるんるんるんるん

SSCN5863.JPG

SSCN5860.JPG

顔(ペロッ)あっ、お鼻の下にアイスがぁ〜〜〜〜顔(ペロッ)
















ニックネーム 奈津ママ at 22:58| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

またまた都会へ〜〜

なおなおさんから〜

「時間ある?ダッシュ(走り出すさま)空いてるうちに出て車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「コマザワンヌ顔(イヒヒ)しない〜〜?携帯電話

お〜〜〜〜〜〜〜っ「しゅるしゅるダッシュ(走り出すさま)」「暇暇exclamationおおいに暇」

って・・・・・顔(泣)結構コレって?寂しい人かっバッド(下向き矢印)

まっひらめきいいや手(チョキ)コマザワンヌだい顔(イヒヒ)手(チョキ)

SSCN5841.JPG

SSCN5843.JPG

お〜着いて見ればダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)フリマ開催イベント

すんごい人ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ぜ〜〜〜んぜん計画なく出発した車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ネリマーゼ?の2人

たまげたねぇ〜後少し遅ければ、車も置けなくて撃沈むかっ(怒り)

ネリマーゼは顔(イヒヒ)思い付きで動くからね顔(ペロッ)

SSCN5842.JPG

とぼとぼ犬(足)犬(足)園内を歩いてたら〜

SSCN5838.JPG

ロッチ君の、お仲間発見目

12歳のお爺ちゃん犬(笑)ボステリさん

SSCN5839.JPG

犬(笑)「ロッチです」「奈津と一緒に来ましたるんるん

SSCN5833.JPG

な〜〜〜んだか、お二人さんるんるん気が合うようで犬(笑)

SSCN5832.JPG

犬(笑)フガフガァダッシュ(走り出すさま)ブイブイダッシュ(走り出すさま)抱き抱きぃるんるん

SSCN5835.JPG

「いつまで!やってんのダッシュ(走り出すさま)早く行くじょ〜〜」犬(怒)

奈津さん犬(笑)ち〜〜と、ヤキモチさん揺れるハート

SSCN5836.JPG

ベンチで、一休みしてるんるん

お目当ての喫茶店レストランカフェに向いましょ犬(足)犬(足)

SSCN5814.JPG

途中で犬(足)ネリマーゼ?は、迷いまして顔(ペロッ)

ラブちゃん連れの「ホンマもんの顔(ペロッ)コマザワンヌ」に、お尋ね

お〜〜〜〜〜〜目流石exclamation教えて頂きました手(チョキ)

SSCN5817.JPG

途中で犬(足)小さいけど、室内ランを発見目

遊ぶに決まってるっしょ顔(イヒヒ)手(チョキ)

SSCN5824.JPG

SSCN5822.JPG

SSCN5826.JPG

「くんくん犬(足)

SSCN5823.JPG

「すりすりぃ〜犬(足)

ランは、白で統一ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)汚さないでよ〜お二人さん

SSCN5825.JPG

SSCN5821.JPG

くんくんダッシュ(走り出すさま)すりすりぃダッシュ(走り出すさま)わさわさ犬(足)犬(足)の、後は

記念にカメラびみょ〜〜〜〜な、距離で?ラブショット揺れるハート

DSC00786.jpg

お腹が空いたので、カフェ席に移動〜

SSCN5820.JPG

犬(笑)「デヘッ顔(イヒヒ)カッコイイ黒皮のソファーだぞっ」

SSCN5829.JPG

う〜〜〜〜んひらめきボステリロッチ君に、お似合い揺れるハート

SSCN5818.JPG

奈津ママは、ホットドックとアイスラテを頂いてレストラン

DSC00806.jpg

ここでは、もう一軒カフェに寄る予定なので喫茶店

ワンコメニューは、頼まなかったので

奈津さんにも、ち〜とだけ犬(笑)おすそわけるんるん

ランで遊んで、お腹も膨らんだの犬(足)犬(足)

つぎのお店に、移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN5842.JPG

犬(足)歩いてたらぁ、可愛らしいワンコグッズのお店を発見

SSCN5815.JPG

可愛らしい物が、いっ〜〜〜〜ぱいわーい(嬉しい顔)

犬(足)犬(足)公園から、20分くらいかなぁ〜頑張って歩いて

お目当ての、カフェに到着レストラン喫茶店

SSCN5808.JPG

トリミング前の「モコモコ」奈津さん

奈津ママ揺れるハートモコモコっ子も好き〜ちっと、大きく見えるしさ手(チョキ)

SSCN5809.JPG

店内は、綺麗ぴかぴか(新しい)広いぴかぴか(新しい)素敵ぃわーい(嬉しい顔)

いっぱい歩いて来た甲斐アリのお店です手(チョキ)

SSCN5812.JPG

SSCN5811.JPG

SSCN5810.JPG

スコーンとケーキを頼んで揺れるハート

2ワンにも、ワンコケーキ犬(笑)るんるんるんるん

お店の方も優しいしるんるん2階には、ギャラリーの様な

ワンコのお店るんるん個人作家さんの作品が、素敵に飾られています

また、犬(笑)お友達と犬(足)犬(足)寒くなる前に

テケテケと遊びに来たいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)






















































ニックネーム 奈津ママ at 10:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

オムツ・・・・

昨日、美味しい話題など書いて・・・・のほほ〜んと、していたら・・・・

またです・・・・マメさんの血尿顔(汗)あっちこっちに、お漏らしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

2ワンコお昼寝用の座布団はむかっ(怒り)全滅爆弾

最近、急変するので予測がつきません顔(汗)

前回の時に、なかなか合う「オムツ」が無くて大変でした〜

次回の時の為に、探しておこうなんて考えていた矢先に犬(泣)またです

朝から、走り回って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)探しました

本人かなり痛そうなので、試着は無理・・・・

何件かのお店を回り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)2タイプの「オムツカバー」を買う

オムツだけだと無理・・・動きが激しいのと体型的に犬(泣)

おまけに「オムツ」は高い!!1度のチッコで、ベシャベシャだしぃあせあせ(飛び散る汗)

な〜〜〜〜んとも不経済バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなこんなで、やっと「ヒットexclamation×2下下

SSCN5708.JPG

これサスペンダーが、ゴム&スナップなので良いです手(チョキ)

他の物は、サスペンダーがシッカリしていなかったり

動きの激しいマメさんには、装着が難しいダッシュ(走り出すさま)

SSCN5703.JPG

上上このシートを中に敷くの

全面シール付きだし、2回くらいのチッコでも「サラッ!」と感

他のオムツに比べて格安、30枚で1200円くらい

たぶん、夜だけコレを使って眠い(睡眠)眠い(睡眠)

日中は、女性用のシートを利用出来るかも・・・(安上がり&蒸れない)

下下ほんで犬(笑)こ〜〜んな感じぃ

SSCN5710.JPG

犬(笑)ウンチ君が出た時に、汚れないようにフン

穴の回りもシートで、カバー出来るのるんるんいろいろと工夫されてるわ

お手頃価格だし、これからの為に後2枚は、買い置きかなぁ〜

SSCN5705.JPG

SSCN5702.JPG

わーい(嬉しい顔)ねっるんるんちっと似合うでしょ〜〜

手(チョキ)犬(笑)婆ワンコも、可愛く見えたりしてぇ顔(ペロッ)

これで、お留守番中や夜も、乗り切れそうです〜

マメさんの介護は、大変だけどね

老いて行くとは、こう言う事なのだなぁ〜と

奈津ママに日々、教えてくれてます

悲しい事、辛い事だけど、神様が平等に与える事なのだよねぇ

周りのお年寄りや、体の不自由な方達・・・・

他人事なんかじゃない、近いか遠いかだけ・・・・

必ず行く道、通る道、他人事なんかじゃ無いのだねぇ犬(笑)

SSCN5738.JPG

犬(笑)「マメ姉ちゃん、お薬飲んで早く元気になるんだじょ〜るんるん













ニックネーム 奈津ママ at 10:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

美味しい♪♪

紅葉秋は、食欲が増します・・・・

まっ、なんだかんだと言っても顔(イヒヒ)四季を通して、美味しいに目が無い

ちょいポッチャリ越えの顔(ペロッ)兆し故に・・・・

ダイエットでも、な〜〜〜〜〜〜んて思ってたら

「ピンポ〜〜〜〜〜ンるんるんるんるん目目

お届けモノなのだっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

SSCN5688.JPG

上目ふっひゃっ〜〜〜〜〜〜〜〜ひらめき

ぬわんとぴかぴか(新しい)ちれいなぴかぴか(新しい)明太子ちゃん

ジュルゥ〜〜〜〜たらーっ(汗)ヨダレがぁ〜〜〜

猫(笑)これが噂の「ヨッシーママ」お薦めの明太子ちゃん

どーも、どーも、サンキュッキュ手(チョキ)手(チョキ)

や〜〜〜〜〜〜めた、一旦ダイエット中止顔(イヒヒ)

あたりまえよねぇ???生ものですもの顔(イヒヒ)

しかもよexclamationわざわざ奈津ママの、足を引っ張るような旨いもん

飛行機出張先から「ピンポ〜〜〜〜〜〜〜ン」よダッシュ(走り出すさま)

米粒食べなきゃ顔(ペロッ)悪いってモンよ顔(イヒヒ)手(チョキ)

それにさぁひらめきダイエットなんて事、頭を過ぎりながらも・・・・・

滅多にしない電話お取り寄せしたわけ

これまた先ほど「ピンポ〜〜〜〜〜ンるんるん

SSCN5694.JPG

SSCN5693.JPG

上コレコレわーい(嬉しい顔)旨いのよ〜〜〜

山形のお土産で、頂いてからのお気に入りぃ揺れるハート

奈津ママ食べものには、執念深いので顔(イヒヒ)

食べ終えた後の、ビニール袋をラブレターの如く大切にぃ揺れるハート

しかもよ????この袋の数目目

自分でも呆れるわ顔(泣)ふらふら我が家?何人家族か???

やめられましぇ〜〜〜〜〜〜んexclamation美味しいモノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)犬(足)話し変わって・・・・今日の2ワンコ

SSCN5689.JPG

上バリカンかけたら、首のボンレス丸見え「マメさん」

でも、抜け毛がコレで多少よくなるわぁわーい(嬉しい顔)

SSCN5692.JPG

SSCN5691.JPG

上お散歩行きたい「奈津さん」犬(足)犬(足)

SSCN5690.JPG

犬(怒)母ちゃん犬(足)早く掃除機掛けてダッシュ(走り出すさま)

「食べてばっかで犬(怒)お散歩行くじょ〜〜〜犬(足)犬(足)














ニックネーム 奈津ママ at 11:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

奈津都会へ!!

071006_1630~01.JPG

上目ダッシュ(走り出すさま)「ダレ???

071006_1711~01.JPG

上目ダッシュ(走り出すさま)「ダッ・・・?ダレッ??

071006_1711~01.JPG

上目ダッシュ(走り出すさま)「あらっ顔(イヒヒ)

071006_1741~01.JPG

上目顔(ペロッ)「な〜〜〜んだるんるんムゥちゃん」

071006_1622~03.JPG

上「ムゥですぅ・・・奈津ママさん犬(足)

顔(ペロッ)顔(イヒヒ)お友達のムゥちゃん眠い(睡眠)我が家でお昼寝ですぅ

わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

話しを戻して犬(笑)犬(足)先日、ムゥママちゃんにお誘い受けて

な〜〜〜〜〜んと、ちっと都会まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お洒落ワンコさんが夢中になるぴかぴか(新しい)「パリエロ」さんへ

ムゥちゃんのサイズ合わせにブティックお付き合い犬(足)

店内は、やっぱり都会だわぁ〜〜〜〜目高級感ぴかぴか(新しい)

奈津ママ目キョロキョロダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

071006_1142~01.JPG

可愛らしい小物でイッパイハートたち(複数ハート)

071006_1138~03.JPG

み〜〜〜んなオリジナルですってわーい(嬉しい顔)ほっ〜〜〜〜るんるん

071006_1139~03.JPG

うんうん、お洒落さんぴかぴか(新しい)

071006_1141~01.JPG

ムゥちゃんが、サイズ合わせしてる間にぃ〜

奈津さんは、看板犬ちゃんと仲良しるんるんるんるん

071006_1137~02.JPG

最近、奈津さんは同じくらいの大きさの子には目

興味津々犬(笑)犬(足)ちびワンコが、気になるぅ揺れるハート

071006_1148~02.JPG

わーい(嬉しい顔)御挨拶ぅ〜〜

071006_1139~01.JPG

上ブリュッセルグリホン君も看板犬さん犬(笑)

ムゥちゃんのお買い物が、終わったトコでブティック

お待ちかねのランチレストラン喫茶店

071006_1223~02001.JPG

071006_1224~01.JPG

そうそうexclamationお二人さんひらめき

ここはね、お洒落さんが集まる街だから顔(イヒヒ)

良い子で待つのだよ〜〜〜特に奈津さんダッシュ(走り出すさま)

071006_1234~02.JPG

071006_1234~01.JPG

上ごはんタイプと、サンドタイプを選べるの

コロッケランチを頂きましたぁるんるんるんるん

071006_1308~01.JPG

お腹もパンパンになったので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)テケテケ〜と

奈津の、お家近くの公園で2ワンコさん犬(足)お散歩

071006_1447~01.JPG

るんるんルンルンルン犬(足)犬(足)

071006_1447~04.JPG

るんるんルンルンルン犬(足)

071006_1509~04.JPG

上「奈津ちゃん犬(笑)公園て、良いねぇ」・・ムゥちゃん

071006_1448~01.JPG

上「でっかいアヒルも、いるじょ〜〜」・・

「こんど、いつものお友達と来たいじょ〜〜」・・奈津

わーい(嬉しい顔)うんうん、そだねぇ〜

寒くなる前に来れたら良いね犬(笑)犬(足)犬(足)奈津さん


















ニックネーム 奈津ママ at 23:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ランランラン♪

071007_0927~01.JPG

今日は、お友達と遊んで来ましたぁ犬(笑)犬(足)

川越のドッグラン「ゼブラ」車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ここは、ワン友さん達のお気に入りランランラン犬(足)犬(足)

SSCN5673.JPG

ほ〜〜ら目ちっと素敵ぃぴかぴか(新しい)

ぷち軽井沢の雰囲気なのよわーい(嬉しい顔)埼玉だけどネ

SSCN5676.JPG

上クンクンクンの「ロッチ君」スパイダーマンTシャツだぜぃ〜〜

SSCN5674.JPG

上奈津・・・・おチリに目「レオ君」の視線・・・・目

SSCN5670.JPG

SSCN5677.JPG

上奈津さんるんるんムゥちゃんと犬(笑)カメラ

あらららぁ〜〜〜息の合わないお二人さん顔(ペロッ)あっち向いてホイ??

SSCN5662.JPG

上最近すっかり犬(笑)お兄ちゃんらしくなった「ムック君」

SSCN5675.JPG

上何を眺めてるのぉ〜目「リク君るんるん

SSCN5664.JPG

上「リク君」石の上で休憩犬(笑)ひんやり気持ち良いねぇ〜

SSCN5666.JPG

上ムック君の妹「モアナちゃん」綿菓子みたいぴかぴか(新しい)

ふわぁふわぁ〜〜〜だワン犬(笑)るんるん

SSCN5665.JPG

上目あっ!ロッチチ目

うんうん、君達は「団子3兄弟」みたいにキャワイイぞっー顔(イヒヒ)

SSCN5655.JPG

みんなでイッパイ遊んだ後は、美味しいを求めて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カフェに大移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN5656.JPG

1度行ってみたかった素敵なカフェ「ドッグガーデン」さんレストラン

外装も内装も可愛らしくて揺れるハート奈津ママ好みぃ手(チョキ)

こ〜〜〜んな家お家に住んでみたいなぁ〜

SSCN5661.JPG

上ロッチのガールフレンド「カフェちゃんるんるん

良い子で美味しいを待ってるのレストラン(めんねふらふら
お写真お顔が撮れてないの・・・カフェちゃん動きがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN5657.JPG

上「ムック君」もレストラン待ってますぅるんるん

SSCN5658.JPG

上奈津ママが食べたのは、しゃぶしゃぶ丼レストラン

お腹空きすぎてて顔(ペロッ)御代わり出来そうだったよ顔(イヒヒ)

SSCN5659.JPG

上奈津さんはレストランササミの御粥だよ〜

コレ、美味しかったみたいで完食exclamation×2犬(笑)

お腹が満足した後は、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)近くのアウトレット「リズム」に大移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママ達は、お買い物を満喫顔(イヒヒ)ついでに顔(ペロッ)クレープも食べてわーい(嬉しい顔)

満足exclamation満足なexclamation一日でしたぁ犬(笑)手(チョキ)

また、遊んでねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)





































ニックネーム 奈津ママ at 22:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

奈津♪

SSCN5598.JPG

とーちゃんのお膝るんるん楽チン犬(笑)

SSCN5599.JPG

とーちゃん?何に食べるか〜〜

SSCN5601.JPG

あっ目奈津の大好きぃ〜〜〜お芋蒸しパン

ちっと、食べたいじょるんるんるんるん

(奈津さん?お顔犬(笑)小さすぎぃ〜〜)

SSCN5600.JPG

犬(笑)ウマウマ〜おいちいじょるんるん

SSCN5597.JPG

マメさんは、まだ夢の中〜〜眠い(睡眠)ブチャ顔寝んね

わーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)

SSCN5594.JPG

エサ最近の奈津さん犬(怒)カリカリ拒否ダッシュ(走り出すさま)

またも恒例のエサご飯を見つめる目

食べないと、大きくなれないぞーっちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN5595.JPG

犬(怒)ぷ〜〜〜〜んだっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN5596.JPG

犬(怒)奈津、いらないダッシュ(走り出すさま)エサ母ちゃん食べなよひらめき


ニックネーム 奈津ママ at 10:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする