2007年11月29日

食道楽!温泉三昧&奈津♪

SSCN6887.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ちっとふらふら寒い曇り空だったけどぉ〜〜

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)な〜〜〜んだか顔(イヒヒ)この頃・・・・・

バラバラに顔(ペロッ)楽しんでる顔(ペロッ)とーちゃんと奈津ママ顔(ペロッ)

ちょいとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)集会ってんでダッシュ(走り出すさま)

いい気分(温泉)温泉&ウマウマ〜〜レストランって事で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN6946.JPG

上いつもの如くぅ〜起きぬけの奈津さんを着替えさせてダッシュ(走り出すさま)

SSCN6947.JPG

車は「とーちゃん」の老体にたらーっ(汗)ムチ打って顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

熱海を越え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)伊豆高原へ〜〜〜

う〜〜〜〜ん顔(泣)頑張れよ〜〜「とーちゃん」

顔(イヒヒ)君もexclamationまだ、ヤレば出来るダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車は、ビュンビュン〜〜っと急ぎますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お目当てのレストランお店、1時に予約だったけど〜

マメさんをババちゃんに、預けたりであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)少々の出遅れ〜

ど〜〜〜〜しても、食べたい揺れるハート

伊豆高原「生田」のキャベツロールとexclamationお蕎麦exclamation

も〜〜うダッシュ(走り出すさま)それだけの為に行くよ〜なモンよ顔(ペロッ)

奈津ママと、とーちゃんは顔(イヒヒ)

ブログのお友達「チョコ」ちゃんが、紹介していたのですよ〜〜

揺れるハート写真付きで!!「食べた〜〜〜〜いひらめき

途中で「遅れま〜〜〜す」と携帯電話

ようやく到着してみると目目

平日の肌寒い季節にも関わらずexclamation×2満員ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN6945.JPG

目ほお〜〜〜〜らexclamationちっと素敵なお店「生田」さん

下でねわーい(嬉しい顔)コレが噂のランチレストラン

スゴイハートたち(複数ハート)キャベツロール・お刺身・お蕎麦が付いてるの

み〜〜〜〜〜んな上級のグッド(上向き矢印)お味ぃ〜〜幸せ揺れるハート

SSCN6900.JPG

SSCN6901.JPG

上「良い子にしてる子は、一緒に入れるんだぁ〜犬(笑)

そうそうるんるんこ〜〜〜んな素敵な、お店が犬(笑)OKなのだから

奈津さん犬(笑)良い子してるんだよ〜〜

これから来る犬(笑)ワンコさん達の為にネわーい(嬉しい顔)

SSCN6892.JPG

SSCN6899.JPG

ふらふらそれにしても、寒い日なので〜

途中の「旅の駅」(道の駅のパクリ?)で、お買い物るんるん

ココには、「足湯いい気分(温泉)」も有るしるんるん

美味しいモノも沢山犬(笑)犬(足)

伊豆高原郁夫直子.jpg

上お決まりの「集合写真カメラぴかぴか(新しい)

寒いしふらふら早めに、お宿に向うことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN6937.JPG

ホテル今日のお宿は「アニマーレ・プレミアム」さん

とっても綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

SSCN6866.JPG

SSCN6867.JPG

犬(笑)奈津さん犬(足)まずは「クンクン」検査犬(足)犬(足)

SSCN6865.JPG

ホテルココは、ワインとレストランバーお料理が自慢なんだって

目それといい気分(温泉)「とーちゃん」御期待、露天付きのお部屋

ほ〜〜〜らね下いい気分(温泉)早速、御飯前に〜〜

SSCN6886.JPG

ベランダに有る、露天風呂からは目

隣は「大室山」ホントexclamation×2真横にあるの目驚きぃ〜〜

目の前は、海魚魚見晴らし最高〜〜

うんうん、お部屋の向きってexclamation大切〜

手(チョキ)良かったるんるん予約の時にリクエストして手(チョキ)

露天郁夫伊豆伊豆.jpg

上顔(汗)顔(泣)「とーちゃん」ダッシュ(走り出すさま)立つなどんっ(衝撃)

手(チョキ)ワンコOKなのに、綺麗なお風呂にお部屋犬(笑)

それからぁ〜〜今回、集会の目的で有るexclamation×2ウマウマレストラン

下ホテル夕飯は、プチホテルにしては本格的〜〜

SSCN6876.JPG

レストラン落ち着いたレストラン

SSCN6877.JPG

レストラン前菜の「サーモンパスタ」

SSCN6881.JPG

レストランカニ食べ放題も注文るんるん茹でたてで顔(イヒヒ)「おいひ〜〜」

SSCN6875.JPG

レストラン「牛肉のワイン煮」軟らか過ぎぃ〜〜「おいひぃ〜〜」

SSCN6882.JPG

どんっ(衝撃)「ドッカーーーーンパンチ

奈津と同じくらいの「金目鯛の煮付け」ダッシュ(走り出すさま)デカ過ぎぃ〜〜〜

顔(なに〜)お陰で、カニが御代わり出来ず顔(泣)「撃沈ダッシュ(走り出すさま)

下もちろん、デザートも素敵ぃぴかぴか(新しい)

SSCN6872.JPG

SSCN6870.JPG

ホテル夜も素敵にぴかぴか(新しい)ライトアップ

SSCN6871.JPG

お気に入りの、宿と言う事で「☆☆☆3つひらめき」あげましょるんるん

な〜〜〜〜てったって犬(笑)OKなのに「匂わんexclamation」「綺麗exclamation

館内も静か・・・・大人な感じぃ揺れるハート

SSCN6889.JPG

ほらね犬(笑)奈津さんも眠い(睡眠)スヤスヤ〜〜

翌日は、絶対雨の予報だったけど霧

な〜〜〜んとか、降らずに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN6868.JPG

ホテル朝食もレストラン手抜き無しるんるん

サラダ・ツナサンドのクロワッサン・熱々のリゾット・喫茶店

朝もレストラン満足〜〜〜

SSCN6883.JPG

SSCN6889.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発準備を待つ、奈津さん犬(笑)

SSCN6869.JPG

「大室山」に、サヨナラ言ってHelloHello

車は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)次のお目当て顔(イヒヒ)ウマウマにぃ〜〜

SSCN6942.JPG

SSCN6943.JPG

顔(ペロッ)いくらなんでもダッシュ(走り出すさま)ランチには、早いので〜

伊豆高原駅で、お買い物るんるんるんるん

うんうん、ずいぶん綺麗な駅になったなぁわーい(嬉しい顔)

SSCN6925.JPG

上さぁ〜〜て、着いたのは車(セダン)海沿いのレストランレストラン

SSCN6932.JPG

SSCN6931.JPG

こ〜〜〜〜んなに、素敵なのにぃ〜

ワンコもどうぞ〜犬(笑)なんてるんるん嬉しい〜

おまけに、すんごい目目ロケーション

SSCN6941.JPG

ガラス張りの出窓目目

SSCN6938.JPG

上ほらぁ目奈津さんの足下あせあせ(飛び散る汗)ガラス張り

ちっと、「びびる」奈津さん犬(泣)犬(足)

SSCN6929.JPG

上ランチは、こんなに盛り沢山レストラン

奈津ママは、魚料理を選んだけどるんるん

「とーちゃん」は、牛タンシチューを食べたの

レストランわーい(嬉しい顔)とろける「牛タン」だって(とーちゃん談顔(イヒヒ)

SSCN6927.JPG

SSCN6926.JPG

上母ちゃん?コレ、一人分かぁ〜〜

顔(イヒヒ)もちろんexclamation×2母ちゃん一人分の「ケーキ盛り合わせ」

う〜〜〜〜〜ん揺れるハート旅先では、ダイエット中止は常識ヨン顔(ペロッ)

SSCN6928.JPG

上見て見て、お店の方に「犬(笑)に、椅子イイですか?」

と、お聞きしたらるんるん

奈津さんに、滑りにくい座布団を貸してくれたの犬(笑)るんるん

ほ〜〜〜〜んと揺れるハートこんなお店が、増えたのはレストラン嬉しい〜

SSCN6940.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)温泉も楽しんでいい気分(温泉)

レストラン御機嫌ウマウマも味わって手(チョキ)

寒い2日間だったけどわーい(嬉しい顔)良い旅(我が家では集会?顔(ペロッ)

また、行こうね犬(笑)犬(足)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目目あっexclamation×2そ〜〜〜〜言えばダッシュ(走り出すさま)

観光してないexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

う〜〜〜〜〜ん・・・・食べる事に意義有りの2日間わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

























































ニックネーム 奈津ママ at 18:50| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

2ワンコ

SSCN6658.JPG

リボンおピンクな奈津さんるんるんるんるん

寒くなると、毎朝こ〜〜んな感じぃ

は〜〜〜〜い手(チョキ)過保護でっす顔(イヒヒ)

何か??問題が???顔(ペロッ)顔(ペロッ)

SSCN6657.JPG

時計10時近くまで顔(なに〜)おピンクな状態リボン

奈津ママが洗濯物干したりダッシュ(走り出すさま)

マメさんがフンしたりぃダッシュ(走り出すさま)

エサ食べてても・・・・おピンク奈津さんリボン

ぜんぜんダッシュ(走り出すさま)動く気無し

SSCN6656.JPG

そろそろ・・・・起きるかなぁ〜〜ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もそもそと、這出てくるワケ顔(チラッ)顔(チラッ)

ちっ(怒った顔)もうダッシュ(走り出すさま)布団を蹴るなっーーーー

071127_1051~03.JPG

顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)で、このよ〜〜に朝メシエサダッシュ(走り出すさま)

ちっ(怒った顔)布団の上でダッシュ(走り出すさま)しかも、とーちゃんの椅子の上で

顔(なに〜)顔(汗)もうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)問題アリアリわん子だぞっーー

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(携帯画像で暗いなぁ・・・)


犬(笑)犬(足)話し変わって、昨日のマメさん〜

また、獣医さん犬(泣)結石は、お薬効果で良い感じなのだけど〜

お漏らしが有ったので・・・・・たらーっ(汗)もしや???

う〜〜〜ん顔(なに〜)やっぱりぃ、膀胱炎犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

お薬貰ってくすり首にチックン注射

オシッコが沢山出るように、首に点滴みたいなヤツあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下下見て見て目

犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)首が点滴で、ボンレスだわぁがく〜(落胆した顔)ふらふら

071126_1128~01.JPG



ニックネーム 奈津ママ at 11:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ランランランラ〜〜〜ンBBQ!!

SSCN6797.JPG

顔(イヒヒ)奈津さん〜オハヨ〜さん

そ〜〜〜んなトコにダッシュ(走り出すさま)入ってる場合じゃないよ〜

今日は、犬(笑)犬(足)ランランラ〜〜ン

早くダッシュ(走り出すさま)顔洗ってあせあせ(飛び散る汗)着替えだぞっ〜〜〜

071123_0855~01.JPG

上車に乗ってもぉ〜〜まだ眠い(睡眠)ネムネムゥ

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車は、ナビさんの言う通りにぃ〜〜テケテケダッシュ(走り出すさま)

着いたのは〜犬(足)犬(足)

SSCN6793.JPG

SSCN6793.JPG

SSCN6792.JPG

上目ほ〜〜〜〜〜らぁ犬(足)

素敵なドッグラン犬(笑)「ざくろの里」

飯能の自然の中に有るのぉ〜〜綺麗ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)

去年、とーちゃんと行ってから

いつものみんなと来たいなぁ〜って思ってたの犬(笑)るんるん

寒いけど、「BBQどう〜?」ってわーい(嬉しい顔)

ムックパパさんママさんからの、お誘い〜〜るんるん

顔(ペロッ)も〜〜〜〜〜〜う「ハイ!!」って即決ダッシュ(走り出すさま)

ち〜〜と風は有ったけど、晴天晴れ晴れ

SSCN6764.JPG

上まず、ロッチ君に御挨拶ぅ〜

うんうん、暖かそうなコート着てるじゃないのぉ顔(笑)

SSCN6770.JPG

上それからぁ〜チビッ子のモアたん

モアたんは、ぜんぜん寒くないのわーい(嬉しい顔)いっぱい走る子だモンダッシュ(走り出すさま)

SSCN6770.JPG

上目あらっ????この?「子分」のお方は顔(なに〜)

わーい(嬉しい顔)ほょ〜〜メイちゃん

そ〜〜〜〜かexclamationママちゃんが「親分」な、ワケね手(チョキ)

SSCN6769.JPG

上目あっ!もう一人「子分」見っけ顔(ペロッ)

メイちゃんの娘ちゃん、ハルちゃんの背中にも顔(ペロッ)「子分」!

SSCN6776.JPG

SSCN6766.JPG

上犬(笑)いつも仲良しるんるん3ワン兄弟

レオ君るんるんリク君るんるんロッチ君るんるん楽しいね

SSCN6755.JPG

上モアたんのお兄ちゃん犬(笑)ムック君るんるん

いつも良い子だよ〜〜ほ〜〜んと手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

SSCN6767.JPG

SSCN6772.JPG

み〜〜〜〜なでるんるんランランラ〜〜ン犬(足)犬(足)

SSCN6779.JPG

「母ちゃんるんるん楽しいじょ〜〜〜」犬(笑)犬(足)

SSCN6787.JPG

「モアたんるんるん何して遊ぶぅ〜〜〜」

SSCN6777.JPG

ボールが大好きなモアたんるんるん

SSCN6794.JPG

みんなで犬(足)ランランの後は〜BBQレストラン手(チョキ)

ひゃぁ〜〜奈津ママ!久しぶりのBBQなのだわーい(嬉しい顔)

SSCN6763.JPG

SSCN6758.JPG

SSCN6759.JPG

目目お〜〜〜〜カニさんもexclamation×2

お買い物やらダッシュ(走り出すさま)準備やらダッシュ(走り出すさま)

ムック家にはるんるん感謝るんるん感謝るんるん

SSCN6762.JPG

犬(笑)すごいんだよ揺れるハート

ワンコ達にもレストラン手作りエサ

SSCN6761.JPG

SSCN6760.JPG

上奈津もみんなもるんるん大喜び〜〜&完食なのだ手(チョキ)

SSCN6789.JPG

SSCN6756.JPG

上ちっとわーい(嬉しい顔)甘えっ子犬(笑)揺れるハート

暖かいね揺れるハート

SSCN6773.JPG

SSCN6765.JPG

顔(イヒヒ)お腹も満足したのでるんるん

いつもの犬(笑)シーさん集合写真るんるんるんるん

う〜〜〜〜〜〜んClap上手に出来ましたワン手(チョキ)手(チョキ)

今日も一日楽しかったぁるんるんるんるん

いつも、奈津と遊んでくれるお友達犬(笑)ありがと〜〜〜ね

寒くなるけど犬(笑)犬(足)また遊ぼ〜〜〜〜るんるんるんるん




















































ニックネーム 奈津ママ at 22:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

床屋さん〜

071120_1252~02.JPG

犬(笑)「母ちゃん?今日は、ドコ行くの〜犬(足)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)うん顔(イヒヒ)床屋さんだよ

犬(怒)「嫌だじょ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ガウしゅるじょダッシュ(走り出すさま)

良いよ〜ガウしても顔(ペロッ)トリマーのお姉さん、慣れたってさ顔(イヒヒ)

顔(ペロッ)ダレも怖わがらないよ〜こんな小ちゃいヤツ犬(泣)

071120_1247~03.JPG

こ〜〜〜んな上「ボサ子で顔(ぷんっ)

週末は、お出かけなんだからぁ〜綺麗にしましょわーい(嬉しい顔)

奈津をトリマーさんに預けてはさみはさみ

奈津ママは、ち〜〜〜と喫茶店タイム顔(イヒヒ)

071120_1419~01.JPG

上美味しそうるんるんるんるん

目ぜんぶミニミニサイズなの〜〜手(チョキ)

クリームパンにぃるんるんコロッケパンにぃるんるんメロンパンるんるん

ほよ〜〜〜〜〜〜っ手(チョキ)至福の時なのだ顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

もっと沢山食べたいよ〜〜〜っ

食べても食べても、太らない体を奈津ママに・・・・

「ど〜〜〜〜かぴかぴか(新しい)サンタさんクリスマスくらはい・・・・」

そんなダッシュ(走り出すさま)こんなダッシュ(走り出すさま)してたらぁ〜〜奈津さん「終わりましたよ携帯電話

どれどれ目トリミングわん飼いの、お楽しみぃ〜〜

毎月の事だけどぉわーい(嬉しい顔)お迎えは、楽しみだワン

下こんなんなりましたぁ〜〜揺れるハート揺れるハート

キャワイイ〜〜目が眩む・・・・めまいがぁ〜(Clap親バカ大将なのだexclamation×2

071120_1542~01.JPG

ClapClap奈津ママ好みの「ベビちゃんカットはさみ」できあがりぃ〜〜〜

お耳際切りで、クマさん風はさみ おでこスッキリはさみ 

口回りは、丸くはさみ オシリも丸くぅはさみ 

おシッポは、限りなくキタキツネさんはさみ

アンヨの先っちょのみ!プーさんカットはさみ

顔(イヒヒ)そ〜〜〜〜〜なの顔(ペロッ)超〜〜煩い客ざんすたらーっ(汗)

でもね、奈津ママが半年に一回行く美容院ではさ

「いつもの通り・・・」コレしか言わないのぉ顔(ペロッ)

だって??言いよ〜〜が無いの顔(なに〜)6年も同じ髪型ダッシュ(走り出すさま)同じ美容院だもんなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

071120_1541~01.JPG

寒いけど、少しお散歩しましょ犬(足)犬(足)

デキは??ともかく??去年、重宝した手作りコートるんるん

カットしたては、寒いからねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ち〜〜〜〜と?過保護な奈津ですぅ・・・犬(笑)

071120_1540~01.JPG

071120_1540~02.JPG

071120_1542~02.JPG

わーい(嬉しい顔)さぁ、帰ろうかぁ〜奈津さん

家マメさんが、待ってるからねぇ犬(足)犬(足)


ニックネーム 奈津ママ at 19:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

お家の2ワンコ

お家での犬(笑)マメさん犬(足)奈津さん

SSCN6520.JPG

すご〜〜〜〜くるんるん仲良しって?ワケでも無くぅ・・・

SSCN6508.JPG

付かず離れずの距離感顔(笑)

それでもぉ〜〜時には・・・・
SSCN6519.JPG

SSCN6518.JPG

暖かお部屋で犬(笑)一緒にお昼寝モード眠い(睡眠)

SSCN6519.JPG

上ちっと・・・「ぼ〜〜〜〜」っとする?マメさん犬(笑)

SSCN6516.JPG

上時には犬(笑)2人誘い合わせてるんるん

我が家の「ち〜〜〜〜さい顔(ペロッ)デッキ」で、遊んだりぃ犬(足)

とーちゃんをお見送りしたりネ猫(足)猫(足)「稼いでパンチ来いよダッシュ(走り出すさま)」ってさわーい(嬉しい顔)

SSCN6509.JPG

SSCN6510.JPG

うんうんわーい(嬉しい顔)楽しいワンコな暮らしだじょ〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)

exclamation×2写真、マウスクリックで「デッカク」なるです目






ニックネーム 奈津ママ at 20:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お散歩

SSCN6554.JPG

良い天気なので晴れご近所散歩犬(足)犬(足)

SSCN6542.JPG

SSCN6545.JPG

犬(笑)マメさんも犬(足)赤いシャツでるんるんるんるん

SSCN6549.JPG

SSCN6548.JPG

犬(笑)眩しいくらい晴れ晴れねっ、奈津さん

SSCN6544.JPG

るんるんるんるん公園にも寄って犬(足)犬(足)

でもぉ〜〜ワンコNGなので、写真だけねカメラぴかぴか(新しい)

SSCN6552.JPG

SSCN6553.JPG

SSCN6543.JPG

犬(足)犬(足)ゆっくり歩いて犬(足)犬(足)

SSCN6541.JPG

犬(笑)犬(足)ただいまぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム 奈津ママ at 15:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

秋色・・・・

071104_1318~0004.JPG

紅葉秋色ニャンコのヨッシーちゃん猫(足)

な〜〜〜〜〜ぜか猫(怒)不満顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

だって・・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

着たく無いブティック奈津とオソロの、スタジャンをムリクリィどんっ(衝撃)

コレ、ヨッシーママが実家ワンコの為に買ったのに犬(笑)犬(足)

悪戯されてる猫(泣)ヨッシーちゃん猫(怒)御立腹顔爆弾プンプン!

でもぉ〜〜〜ほんとはキスマークこんなに美ニャンよぴかぴか(新しい)下

うちの姫.jpg

目ほ〜〜〜らるんるん秋色の美ニャン子紅葉


わーい(嬉しい顔)話し変わって・・・・

久しぶりに新幹線ダッシュ(走り出すさま)姉が里帰りして来たんで〜

母・娘3人で紅葉秋を探しに公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SSCN6448.JPG

小金井公園紅葉落ち葉の絨毯で綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

園内の建物博物館で、ち〜〜と、旅気分を味わいましたわ揺れるハート

SSCN6459.JPG
「千と千尋」のモデルになったいい気分(温泉)銭湯上

SSCN6453.JPG

ほらね目脱衣所も〜〜

SSCN6452.JPG

ち〜〜〜〜と懐かしい・・・・感じの作り

銭湯なのに、重厚で歴史を感じるぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うんうん、良いねぇ〜〜

直子小金井公園.jpg
「魔女の宅急便」で、キキとジジが住んでいた様な家

田園調布からの移築だそう〜〜素敵るんるん女の子の憧れ

ガーデニングの似合う作りで、住んでみたいわぁハートたち(複数ハート)上

SSCN6458.JPG

ババと友子さん公園.jpg

こんな庶民的な家町並みも〜〜(顔(ペロッ)あっ、姉さん反射的に手(チョキ)年がバレるぞっーーー顔(イヒヒ)

生活の音が聞こえて来そうでるんるん楽しいわーい(嬉しい顔)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ヘッポコドライバーだけど

探せばるんるんこんな近くにも、素敵なトコ有るんだネッ!

何年か振りの、母と姉揺れるハート楽しそうでしたわわーい(嬉しい顔)

こんなに近くにも紅葉秋は見つかるねぇ犬(足)犬(足)

もうすぐ新幹線ダッシュ(走り出すさま)姉は帰ってしまうので〜

今日も、ヘッポコ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドコへ行きましょう犬(足)

















ニックネーム 奈津ママ at 10:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

マメさん

犬(笑)マメです・・・るんるん

犬(笑)オムツしてないですよ〜〜

最近、お薬が効いててくすり

でもぉ、2週に1回の検査あせあせ(飛び散る汗)をしてるの

お薬がくすり効いてても悪くなる事が有るからです

SSCN6394.JPG

シャンプーの時に「薬浴」いい気分(温泉)をするから

冬でもマルガリータなので顔(ペロッ)

ピンクと赤のブティックを買いましたぁるんるんるんるん

今日はブティックピンク犬(笑)ちっと若く見えない目

12歳にしては揺れるハートキャワイイでしょわーい(嬉しい顔)

SSCN6396.JPG

SSCN6395.JPG

顔(イヒヒ)顔(ペロッ)ち〜〜〜とひらめきボンレスだけどね〜


ニックネーム 奈津ママ at 10:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

秋の公園

071104_0906~01.JPG

今日は、お友達の「なおなおさん」が犬(足)

代々木公園で、お友達と待ち合わせなので〜〜

奈津も来ない〜〜と犬(笑)

うんうん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お初の都心の公園ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

頑張って行ってきましたぁ手(チョキ)

奈津は、Gジャンにバンダナで決めてわーい(嬉しい顔)

バーゲンで買ったので、奈津のラッキーカラーのひらめき

熊ちゃんを付けてみたわ手(チョキ)

SSCN6349.JPG

なおなおさんトコの「ロッチ君」の、お友達〜〜「プーチンさん」

カッチョ良いひらめきボステリ君

「プーチンさん」のママはexclamationスゴイの目目

粘土でワンコの、そっくりさんを作るのですよ〜〜

奈津も作っても〜〜〜〜らお手(チョキ)手(チョキ)

それでね、この日は犬(笑)もう一人、なおなおさんのお友達ワンコ

SSCN6365.JPG

犬(笑)18さいのexclamationシーちゃん「みつばちゃん」

SSCN6369.JPG

目ほらぁ〜ちゃんと犬(足)ランラン出来るのるんるん

お目目が悪いけど、まだまだ元気だよ犬(足)犬(足)

SSCN6367.JPG

この日はね、「プーチンさん」のママにお願いしていた

「みつばちゃん」の粘土細工を茨城から、お兄さんと取りに来てたの
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


可愛く出来てましたよ〜〜少し若い頃の感じで揺れるハートお願いしていたんだってわーい(嬉しい顔)

SSCN6365.JPG

SSCN6346.JPG

ぴかぴか(新しい)素敵ぃ揺れるハート

SSCN6354.JPG

犬(笑)良かったね〜「みつばちゃん」るんるんるんるん

若返ったじゃないのぉ〜〜ハートたち(複数ハート)手(チョキ)

それからぁ〜木の葉が、綺麗なランで遊んだよ〜〜犬(足)

SSCN6363.JPG

色んな子がいて犬(笑)ランランは楽しいわるんるんるんるん

SSCN6351.JPG

パグさんでしょ〜〜〜犬(笑)犬(足)

SSCN6353.JPG

チワワさんみたいに、ちびちびな犬(笑)ノーホックテリアちゃん

「ロッチ君」とコンチワるんるん

071104_1035~01.JPG

071104_1036~01.JPG

奈津みたいに、小さいシーちゃん犬(笑)犬(足)

美人さんでしょぴかぴか(新しい)10歳なんだってるんるんお若い〜〜

SSCN6362.JPG

SSCN6350.JPG

お友達の「ロッチ君」と、ベンチでまったり〜〜の「リク君」犬(笑)

SSCN6359.JPG

SSCN6360.JPG

SSCN6358.JPG

奈津もヨーキーさんと犬(足)遊んだよ〜〜

「クルクルゥ〜〜」って犬(足)犬(足)犬(笑)

少し喉も乾いたので喫茶店レストランカフェに移動ダッシュ(走り出すさま)

日曜の都心で、混み混みだったけど爆弾

しっかり顔(イヒヒ)みんなで「ウマウマ〜〜」顔(ペロッ)

SSCN6347.JPG

SSCN6412.JPG

SSCN6413.JPG

SSCN6342.JPG

代々木公園のランは、広くて素敵〜〜無料だし手(チョキ)

でもねぇ、レストラン喫茶店が少ないから〜〜

日曜は大変ダッシュ(走り出すさま)だけど、みんなで食べると美味しいわン犬(笑)

もっと犬(笑)OKカフェが増えると良いなぁわーい(嬉しい顔)

カフェを出ても晴れまだ、陽射しもあるので

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ランの梯子顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

なおなおさんトコの、3ワンズ犬(笑)犬(足)テリトリー

練馬区「城北公園」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いやぁ〜〜〜〜奈津ママ号車(セダン)頑張るヨン手(チョキ)手(チョキ)

SSCN6404.JPG

目ほ〜〜〜ら、秋ムードの公園紅葉紅葉

SSCN6405.JPG

まだまだ、いっぱいワンコが遊んでたわ犬(笑)犬(足)

SSCN6398.JPG

SSCN6402.JPG

SSCN6411.JPG

SSCN6410.JPG

SSCN6400.JPG

今日も一日わーい(嬉しい顔)良く遊びましたるんるんるんるん犬(笑)





















ニックネーム 奈津ママ at 12:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

お買い物〜

猫(笑)猫(足)「ヨッシーママ」が〜〜

久しぶりにレストラン喫茶店「どう〜〜?」ってんで

う〜〜〜んひらめき長野旅行以来目会ってないなぁ〜〜

手(チョキ)本日は、2ワンコお留守番で犬(笑)

ランチ&お買い物に、「ラ・フェット多摩」まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

調度exclamationとーちゃんのバースデープレゼント誕生日だっし

お財布でもバーゲンで、見っけるか顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

な〜〜〜〜〜んて着くまでは、揺れるハート考えてたんよ〜〜〜ホント!ホント!

でもさ、最近アウトレットって?紳士物少ないのねぇふらふら

顔(イヒヒ)急遽ダッシュ(走り出すさま)目的変更顔(ペロッ)

いつもさぁ〜お友達ワンコさんぴかぴか(新しい)みんな、お洒落じゃない〜〜

奈津さんの犬(足)お出かけも増える時期なので

るんるん奈津さんのブティック探しに変更顔(イヒヒ)

バーゲンだけどネ下下

071103_2017~02.JPG

手(チョキ)ひらめき優勝記念セール品犬(足)カッチョ良くないかいるんるん

あっ・・・・コレ!お友達のロッチチも(ボステリ君)似合ったかもぉ〜

あ〜〜後悔顔(汗)今頃、気付いた・・・・

携帯電話メルメルすれば良かった!!失敗〜ごめんよロッチチふらふら

071103_2017~01.JPG

それから、サイズ難しい奈津さん(SSとかSだと、首がキツイダッシュ(走り出すさま)

でもぉ〜ジャンスカなら手(チョキ)

コレ、前開きだしぃ〜首も調節OK

ちっと、丈が長いけどさ犬(足)キャワイイ〜

奈津は、ブリブリよりもブティックヤンチャ系が似合うのるんるん

ん・・・??マメさんのは・・・・

マメさんは、奈津よりサイズが難しいの

今年は、ベビー服を買い置きしてるので、寒くなる前にリメイク犬(笑)

ベビーサイズの、95センチのベストなんかが、調度なのネ手(チョキ)

そうそうexclamation最近のアウトレットは、ワンコ連れさんが沢山犬(足)

可愛らしい子にカメラひらめきお願いしてパチリッ!!

071103_1632~01.JPG

鏡餅お正月の年賀状用に顔(ペロッ)被り物を試着中のチワワさん

071103_1630~01.JPG

すんごい目可愛らしいるんるんほんまもんのブルドッグちゃん

奈津ママも着れそうな犬(笑)スタジャンを選んでたよ〜〜

やっぱり大きいわぁ〜マメも時々、ブルさんに間違えられるけど

ぜ〜〜〜〜んぜんダッシュ(走り出すさま)迫力不足だじょ〜〜〜犬(笑)

071103_1629~02.JPG

ブルちゃんと一緒に来ていた犬(笑)しゅんごい、小さいボステリちゃん

もう、大人なんだって〜〜

お友達のロッチチの?半分くらいかもぉ〜〜

いるんだね犬(笑)ちいちゃい子もるんるん奈津の仲間だぁ〜〜手(チョキ)

それからぁ〜〜

ヨッシーママからのプレゼントバースデープレゼント

もう過ぎちゃったけどるんるん覚えていてくれて手(チョキ)

しかもぉ〜〜奈津ママ大好物のるんるんるんるん

アジアン手提わーい(嬉しい顔)

071103_2016~01.JPG

ひゃぁ〜〜〜〜明日のお出かけに車(セダン)早速持ってくぞ〜〜っ

あんがと手(チョキ)手(チョキ)


ニックネーム 奈津ママ at 21:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

親娘旅

SSCN6255.JPG

SSCN6256.JPG

ひさびさ、ババちゃんと温泉にぃ〜〜〜

と・・・・言っても、免許取って4年近くですがぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

未だに「ヘッポコ顔(ペロッ)」ドライバーなので

高速を使わずに、旅気分〜〜って事でるんるんるんるん

我が家から、1時間くらいの「川越蔵町」へわーい(嬉しい顔)

平日で、朝早かったためにPも楽勝手(チョキ)

ここは、電柱が無いので歩き易いし犬(足)景色も上々グッド(上向き矢印)

SSCN6257.JPG

上こ〜〜〜んな顔(イヒヒ)唐草模様の車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ニクイねぇ

SSCN6248.JPG

町並みが目綺麗ぴかぴか(新しい)

秋晴れの中晴れゆっくり歩いて犬(足)犬(足)

SSCN6249.JPG

素敵なるんるん和小物のお店が沢山〜〜〜

いいよねぇ、こんな感じの店揺れるハート奈津ママもババちゃんも

「ニッコニコ」だよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

SSCN6250.JPG

SSCN6251.JPG

川越着物店で.jpg

上あまりに綺麗なぴかぴか(新しい)着物〜〜パチリッカメラ

お店の店員さんも、まるで夢路の絵から抜け出たような方でしたわ

素敵Clap素敵Clap

SSCN6253.JPG

上店先に飾られていた「お芋さんるんるん

さ〜〜〜すがexclamationお芋さんで有名な川越

大きなお芋さんでっすわーい(嬉しい顔)

いろいろ工夫された、お芋のお菓子があちらこちらで売られてました〜

そろそろ顔(イヒヒ)お腹も空いて来たので

以前から、気になっていたお店へレストラン

SSCN6244.JPG

ババと川越ツーショット.jpg

上こんな素敵な、お庭を見ながらぴかぴか(新しい)

「漬物寿司セット」を頂きましたるんるん

土日だと、混んでいてダッシュ(走り出すさま)いつも食べる事が出来ないの〜

ババと川越漬物寿司.jpg

揺れるハートとっても、懐かしい雰囲気の和室で〜〜

SSCN6246.JPG

お寿司が出来るまで、お茶とお漬物が出るのるんるん

SSCN6241.JPG

上ほらっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

綺麗だしぃ、量的にも十分でしたぁるんるんるんるん

お店の方も、優しい感じの方ばかりでるんるん良かったぁ手(チョキ)

犬(足)テケテケ、お土産も物色して顔(イヒヒ)

そろそろ、お宿を取った「青梅」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

川越から1時間ほどで、東京とは思えない自然がいっぱいのお宿へ

SSCN6274.JPG

数年前に何度か泊まったお宿に、久しぶりに親娘でるんるんお泊りですぅ

・・・・う〜〜ん・・見た目は変わらないけど顔(チラッ)

やっぱり、新築当時に比べると目くたびれた感じぃ〜〜

まっ、お安い!近い!で顔(ペロッ)勘弁しましょ手(チョキ)

SSCN6260.JPG

わーい(嬉しい顔)朝一番、窓からの景色紅葉紅葉

東京も、こんな自然が有るのだねぇ〜〜

大事にして欲しいなぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

下下下下

お留守番中の顔(イヒヒ)2ワンコさん(とーちゃんご苦労さんるんるん

SSCN6277.JPG

SSCN6273.JPG











































ニックネーム 奈津ママ at 18:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする