2007年12月31日

もうすぐ新年〜

わーい(嬉しい顔)年賀状を書いてたら〜

揺れるハートこ〜〜〜んなに、懐かしい写真が出てきましたるんるん

33.jpg

上犬(笑)マメさんが我が家に来たばかりの頃です

るんるんう〜〜んチビチビるんるんお顔も真っ黒け!!

22.jpg

上目お〜〜〜これも顔(イヒヒ)ちっこい〜〜

ま〜〜〜だまだexclamation×2お元気で頑張ってもらわにゃ手(チョキ)

そうそうexclamationマメさんに揺れるハート

仲良しの「Mizuki」ちゃんからるんるんるんるん

ぬわ〜〜〜〜〜んとプレゼントプレゼント

しかもよ手(パー)下マメさんにダッシュ(走り出すさま)ぴったんこ下

SSCN7565.JPG

顔(イヒヒ)名前がいいよねンるんるん

奈津ママも、常備したいくらいだよン顔(ペロッ)顔(イヒヒ)

わーい(嬉しい顔)ありがと〜〜〜〜ね手(チョキ)「Mizuki」ちゃん

早速ダッシュ(走り出すさま)マメさんに、あげてみるよ犬(笑)揺れるハート

SSCN7564.JPG

顔(チラッ)「ほら〜ほら!マメさんるんるんMizukiちゃんに、アリガトウしてよンるんるんるんるん

SSCN7563.JPG

犬(笑)「あっ・・ありがとう揺れるハートMizukiちゃん」わーい(嬉しい顔)

下それからねるんるんそれからぁ〜〜〜

先日、お友達の「ムック君&モアナちゃん」の家お家で〜

今年最後の集合させて頂きました〜

犬(笑)お友達の「なおなおさん」「めいママちゃん」と、奈津ママで

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)夜、お邪魔しましたのヨンるんるん

exclamation×2奈津は顔(ペロッ)お留守番顔(イヒヒ)うるさいからねぇ〜〜

SSCN7572.JPG

SSCN7573.JPG

目モアたんもるんるんメイ・ハルちゃんもるんるんムック君もるんるん
みんな半纏でくつろいで揺れるハートキャワイイ〜〜〜

顔(イヒヒ)うるさいヤツが、いないからぁ犬(怒)

奈津ママ揺れるハートお友達ワン犬(笑)触り放題顔(イヒヒ)手(チョキ)

SSCN7567.JPG

SSCN7566.JPG

下レストラン御馳走もイッパイるんるん幸せ〜〜〜手(チョキ)

SSCN7568.JPG

わーい(嬉しい顔)みんなの楽しい時間は、あっと言う間でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

な〜〜〜〜んと気付けばexclamation11時に夜

ムック君&モアたん犬(笑)パパさんるんるんママさんるんるん

今年最後の楽しい時間をアリガトウ御座いました揺れるハート感謝るんるん














ニックネーム 奈津ママ at 00:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

いろいろ〜

昨日ですねぇ〜

朝ご飯に「小豆粥るんるん」を作りました
(寒くて買い物行けなくてさ顔(ペロッ)冷蔵庫が空だったのよン)

下こんなん出来ましたぁわーい(嬉しい顔)

SSCN7504.JPG

るんるん塩昆布と味噌漬けがひらめき合うねぇ〜

オレンジ色のは、キンカンの甘露煮るんるん
(姉が作ってくれましたるんるん甘くて美味しい〜)

ソレとね・・・・・姉が送ってくれた?

ナゾの目お野菜下下

SSCN7517.JPG

う〜〜〜ん!お初のお野菜?

キャベツのようで?白菜のようで?

夕飯でお鍋にしたらるんるんシャキシャキ歯応えで良い感じぃ〜〜

コンソメでスープも良いかもぉわーい(嬉しい顔)

・・・・なんて思ってたらがく〜(落胆した顔)

下我が家の「大馬鹿暴れん坊大将軍ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)目

SSCN7519.JPG

顔(イヒヒ)「お〜〜い!チョンマゲにも良いぞ〜〜」だと顔(なに〜)

?なに??いったい?どう良いってんだーーーーーちっ(怒った顔)

鏡餅あ〜〜た顔(なに〜)初詣にでも被るんかっーーーどんっ(衝撃)

食べものだぞーーっちっ(怒った顔)

ソレexclamation×2今夜のスープの具材じゃ顔(ぷんっ)「もち!お主のよ!」

SSCN7512.JPG

犬(怒)「とーちゃん・・・大人だからダッシュ(走り出すさま)駄目だぞーーーっ」・・・マメ

SSCN7511.JPG

犬(怒)「言ってもダッシュ(走り出すさま)止めないじょ〜〜」・・・奈津

SSCN7510.JPG

犬(泣)「無視!無視!」・・・奈津


exclamation×2横浜で不明の少年、まだ帰宅出来ません
    
              下記を読んで頂ければ〜下下


http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/








ニックネーム 奈津ママ at 10:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ケーキ♪♪

クリスマスメリクリです〜

昨日は買い物に出たら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)混んでましたぁ

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この時期ダッシュ(走り出すさま)やっぱり〜細々と、いそがしいですわふらふら

そんなこんなで顔(なに〜)ぬわんとexclamationケーキを買い損ない顔(泣)

とーちゃんリクエストの「俺は大人なんだから顔(ぷんっ)中までイチゴでexclamation
「生クリームたっぷりじゃないとexclamationケーキーじゃ〜〜無い顔(ぷんっ)

上上「大人?」だからって・・・?顔(なに〜)顔(なに〜)ナンですかァ〜〜〜ソレ顔(チラッ)

まぁ〜〜ネン、たまにしかイベント参加しない顔(イヒヒ)お方のリクエストなので

exclamationexclamationそ〜〜〜〜〜〜だ顔(イヒヒ)無いなら=作るexclamation

ってな顔(ペロッ)ワケで犬(笑)奈津ママ家のバースデー手作りに決定!!

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走りましたぞ〜〜材料調達

でもさ!今から焼くなんて荒業は顔(イヒヒ)無理ぃ〜〜やりたくな〜〜い

スポンジケーキを買い!ホイップすればOKの生クリームを買い!

イチゴは顔(イヒヒ)奮発して揺れるハート特級品手(チョキ)手(チョキ)

しかしですねぇ・・・・・・気付いたですよ・・・・

ふらふら奈津ママ!バースデーホイップ出来ねぇ?〜〜〜〜じゃんじゃんがく〜(落胆した顔)

そ〜〜〜〜〜〜〜なんです顔(ペロッ)

頚椎ヘルニアを患ってからあせあせ(飛び散る汗)利腕??回らんダッシュ(走り出すさま)

握力無いもんねぇ顔(イヒヒ)顔(ペロッ)(気付くの遅っむかっ(怒り)

も〜〜〜うこうなったらたらーっ(汗)イチゴに、タレタレ〜生クリームで誤魔化すか・・・・
な〜〜んて思ってたですよ顔(笑)(諦め早っ?)

クリスマスリゾートそ〜したらさ、来たよ「サンタるんるん」「早退サンタるんるん

いつもさぁちっ(怒った顔)お空の星が?消えてから帰宅する「サンタ」もさぁ

わーい(嬉しい顔)クリスマスは「早帰りぃ」手(チョキ)手(チョキ)

それならexclamation×2パティシエ?交代ダッシュ(走り出すさま)「タッチ!」Hello

下下ご覧アレ目目

SSCN7494.JPG

むかっ(怒り)なぜ??また「シャツちょ」なんだちっ(怒った顔)(ジャージくらい着ろ!!)

クリスマスクリスマスだぞーーーーーーっ

SSCN7495.JPG

上そっ・・・それじゃぁ〜〜左官屋さんの手つきだよ〜〜〜目

SSCN7485.JPG

犬(泣)マメ・・・「とーちゃん?作れんの?食べ物だよたらーっ(汗)

SSCN7493.JPG

顔(泣)う〜〜〜〜〜ケーキーが〜〜〜っ

ワサワサダッシュ(走り出すさま)ベチャベチャダッシュ(走り出すさま)不安〜〜の中失恋

とーちゃんと奈津ママバースデーコラボ?のケーキざんす顔(イヒヒ)下

SSCN7490.JPG

目揺れるハートけっこう!「良いんでないかい手(チョキ)

甘み少な目の顔(ペロッ)中高年??向けのケーキバースデー

しかもよexclamation×2いつもは手を出さないダッシュ(走り出すさま)
特急品のイチゴ様!1パック仕様ざんすのよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

手(チョキ)旨いに決まってるワン犬(笑)犬(笑)

それからぁ〜〜〜デリバリした「チキン」るんるんるんるん

下解体作業を見つめる奈津さん目目目

SSCN7492.JPG

犬(怒)「くれ!」

SSCN7486.JPG

犬(怒)「くれ!」

SSCN7487.JPG

犬(怒)「まだ??」

SSCN7484.JPG

犬(笑)「美味しいじょるんるん

***********************************

exclamation↓の記事の行方不明の少年、まだ見つからない様です〜

 こんな小さなブログですが、寒い街を迷い歩く少年の無事を
 祈りいと思います〜
 
 (気に掛けて下さるお友達の皆様、↓記事をご覧頂けると有難いです〜)
          














ニックネーム 奈津ママ at 11:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

お願い!!!緊急!!

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

この寒い中

行方不明の少年です

詳しくは、上記のアドレスで見て頂くか

リンクされている「黒猫アトムと三毛猫フク」(こけももさん)をご覧ください〜

横浜市港北ニュータウン在住の12歳の少年です

広域に移動の可能性もあります(障害が有る様なので心配です)

ぜひぜひ、上記に目を通して下さいm(- -)m

〜〜取り急ぎのアップで、誤字脱字乱文をお許し下さい〜〜




ニックネーム 奈津ママ at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリなのに?普通の話題だヨン♪

ぴかぴか(新しい)クリスマスイブですねン

我が家には、おチビさんもいないので〜

ふだん帰りの遅いダッシュ(走り出すさま)とーちゃんが、義務の如く顔(なに〜)早帰りしまして

奈津ママ顔(イヒヒ)お気楽サボリん〜クリスマス

朝から電話ピザ&キッシュをデリバリ予約顔(イヒヒ)

後はバースデーケーキを買いに走るのみ顔(ペロッ)手(チョキ)

ってな、exclamationワケで犬(笑)普通〜のワンコ話題です犬(足)

犬(笑)マメさん〜ひさびさの、お散歩犬(足)

SSCN7454.JPG

犬(笑)寒いからねぇ〜奈津ママ手作りの顔(ペロッ)へんちくりんな?コート

マメさんが着ると「与作の半てん」に見えるぅ顔(ペロッ)

SSCN7455.JPG

犬(笑)お友達にも会えたよ〜〜

小さいヨーキーちゃん「チェリーちゃんるんるん」相変わらずの可愛らしい子るんるんるんるん

SSCN7456.JPG

SSCN7457.JPG

上目やっぱりぃ〜〜デカイね!!マメさん

SSCN7458.JPG

また暖かな日は、トボトボお散歩しましょわーい(嬉しい顔)

それからぁ〜今朝の奈津さん犬(笑)下下

とーちゃんの膝で目ひょっこり顔出してダッシュ(走り出すさま)(小さくねぇ??)

SSCN7466.JPG

とーちゃんの「磯辺焼き鏡餅」を狙うひらめき
(とーちゃん半袖??暖房ガンガンでさ!非国民だっちっ(怒った顔)

SSCN7466.JPG

顔(イヒヒ)でもさ〜ぜったい貰えないぞ〜〜っ

前に、御餅食べて大変だったモン犬(泣)

歯にくっ付いちゃってさ犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

目顔(イヒヒ)見るだけヨン顔(ペロッ)






ニックネーム 奈津ママ at 12:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

モデルさん

カメラ先日の撮影会での写真です犬(笑)

ちっと??取り込みが・・・みょ〜な??もんで顔(ペロッ)

せっかくの、プロ撮影なのに顔(泣)奈津ママのせいで(PC音痴顔(なに〜)

アップの画像悪いのふらふら

しゅみましぇ〜〜んカメラカメラマンさん&モデル奈津さん

SSCN7430.JPG

SSCN7432.JPG

SSCN7431.JPG

上「こりゃ?画像処理かいパソコン」と、疑うくらいの

揺れるハートプリプリプリティ〜〜〜なるんるん「お奈津様」

でもね??ど〜〜やらパソコン処理してないみたいよ〜〜

だぁ〜〜ってさ顔(イヒヒ)奈津ママの場合?事実が映されておった顔(イヒヒ)

よってexclamation×2自分で、処理させて頂きましたワン顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

下下

無題.jpg







ニックネーム 奈津ママ at 18:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

イルミネだよ♪

ぴかぴか(新しい)ブログのお友達が、クリスマスイルミネ記事をアップしているので

奈津ママもexclamation行くぞーーーーっと

ぬわんとですよ顔(イヒヒ)2日続けてダッシュ(走り出すさま)老体にムチ打って、行ってきましたぁ顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

まずは最近、遊んであげていなかったな??〜〜ってんでるんるん

「奈津ババ」を誘って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

立川の「昭和公園四葉」へ〜

「奈津ババ」も、奈津ママもダッシュ(走り出すさま)寒さに負けまいと、モコモコ星人

下綺麗でしたぁ〜平日で空いてるしね

SSCN7417.JPG

美味しいモノやるんるん手作り作家サン達のお店が並んでました

SSCN7416.JPG

SSCN7410.JPG

下ワイングラスで、出来たバーツリ〜〜素敵クリスマスぴかぴか(新しい)

SSCN7411.JPG

「奈津ババ」と奈津ママは、久しぶり夜のお出かけに顔(泣)

体が、冷え冷え〜なのでねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

公園から車(セダン)車で20分くらいの、天然温泉「テルメ小川」に
立ち寄ることにぃいい気分(温泉)るんるんお気に入りの温泉ですぅ手(チョキ)

下着いてみると、入り口が綺麗に飾られてピカピカぴかぴか(新しい)
(ちっと・・暗い画像で・・・)
SSCN7409.JPG

わーい(嬉しい顔)それからぁ〜〜〜昨日顔(イヒヒ)とーちゃんを誘い??
(この時点で・・・人選を間違えてるね・・・顔(チラッ)

と・・・言うよりも顔(イヒヒ)脅すダッシュ(走り出すさま)に、近い状態でぇ〜

夜の横浜にぃ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)1度来てみたかったのるんるん

ブログお友達の、記事見てね目目

「横浜ベイクォーターるんるん

ここ目ど〜〜〜〜も?お洒落な上にですよexclamation

ワンコ大歓迎らしくて犬(笑)犬(足)気になってたのですよ〜〜

でもね、運転ヘッポコだしさぁ〜〜

とーちゃんを誘惑揺れるハートするしかないじゃないのぉ〜〜顔(ペロッ)

どーーーーーーーせexclamationとーちゃんと行けば車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

トンボ帰りはexclamationわかっちゃいますよ顔(イヒヒ)
(とーちゃんは、あだ名を宅急便と?申します・・・はい!行って帰る顔(なに〜)って、ワケで〜)

今回は、偵察!偵察!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)どう?ワンコ歓迎なの?ってさ

下でっ・・ど〜〜〜かって言うとexclamation×2あ〜〜〜た!驚いた

3ツ星☆☆☆だワン犬(笑)犬(足)

SSCN7402.JPG

無題.jpg

目こんな素敵な、景色の中に揺れるハートワンコといられるの犬(足)

船着場もあって船ダッシュ(走り出すさま)素敵ぃ〜〜〜〜

レストランもレストランテラスなら、ほとんど犬(笑)OK

3軒ぐらい犬(笑)店内OK手(チョキ)

奈津ママはるんるんあえてテラスでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お友達の「チョコちゃん」が、紹介していたレストランでディナー

テラスでも寒くないのですよ〜〜ぽっかぽかるんるんるんるん

なぜって???コレコレ下下

SSCN7404.JPG

目もうダッシュ(走り出すさま)びっくらする程のダッシュ(走り出すさま)でかいストーブ

上着脱いでもあせあせ(飛び散る汗)脳天が暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)ホント!ホント!

SSCN7405.JPG

食べたのは「ハンバーグ」「テールスープ」「ロコモコ丼」わーい(嬉しい顔)

景色も良いしぃ〜〜美味しい手(チョキ)

奈津さんもるんるんツマミ食い犬(笑)るんるんるんるん

SSCN7401.JPG

SSCN7406.JPG

クリスマスぴかぴか(新しい)帰りに、イルミネーションの前でカメラパチリッ

SSCN7397.JPG

顔(なに〜)あ〜〜〜〜〜今度は、お友達と来たいよ〜〜〜

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とーちゃんと来るとちっ(怒った顔)

まったくふらふらな〜〜〜〜〜んにも、買い物出来やしないもうやだ〜(悲しい顔)

後ろ髪引かれつつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ズルズルズルルゥ〜〜〜〜

横浜滞在時間・・・1時間もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
(まだいいよ!高尾山は30分ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

くっそーーーーーー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いつか!下道で来てやるぅ顔(ぷんっ)
(奈津ママ・・免許取って4年車(セダン)高速乗ってませんからぁ顔(ペロッ)

上いや顔(イヒヒ)乗れませんからぁ〜〜顔(ペロッ)


























ニックネーム 奈津ママ at 21:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

クリスマス&ランラン大集合だっ!!

SSCN7355.JPG

犬(足)「ドコに行くんだぁるんるん

SSCN7297.JPG

犬(足)「奈津ちゃん、クリスマス会だよクリスマス」・・ムゥちゃん

SSCN7354.JPG

奈津ママは、ムゥママちゃんの車に便乗させて頂いて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着したのはレストラン群馬県の「エルペロ」さんるんるん

室内ランラン&イタリアンのカフェ犬(足)レストラン

SSCN7343.JPG

SSCN7344.JPG

SSCN7341.JPG

上いつ来ても綺麗ぃ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちっと、遠いのがねぇ・・・・でも、清潔なんだよねぇ犬(足)ランラン

ビビリン奈津さんも、リラックス手(チョキ)

今日の参加ワンコさん達はネ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

SSCN7352.JPG

上お初の「ルナ」ちゃんるんるんロングコートの美人さん

SSCN7305.JPG

目見て見てexclamationピンクのマニキュアでキスマーク色っぺ〜〜のぅ

SSCN7345.JPG

SSCN7346.JPG

上おひさしぶりぃ〜〜のわーい(嬉しい顔)「ボンド」君

相変わらずの、お目目クルンクルンるんるんキラリンぴかぴか(新しい)

良かったねぇ〜お目目が、病院悪かったけど犬(泣)よくなって手(チョキ)

奈津と一緒に遊べるねぇるんるんデートしてヨンキスマーク

SSCN7301.JPG

SSCN7353.JPG

SSCN7317.JPG

上いつも良い子の「チャーミー」君るんるん

テーブルの下で、ちゃ〜〜んとexclamation待ってるモン犬(笑)

シマシマセーターもるんるんスタジャンも、お似合い〜〜手(チョキ)
(写真が犬(泣)ボケてて・・・めんちゃ)

SSCN7303.JPG

SSCN7348.JPG

上それからぁ〜〜イメチェンはさみの、「大」ちゃんるんるん

うんうん、そのカット良いヨン手(チョキ)手(チョキ)

お耳短めるんるんお顔まん丸ぅ〜〜ベビちゃんみたいわーい(嬉しい顔)

はさみカットでイメージが、変わるもんだねぇわーい(嬉しい顔)

SSCN7298.JPG

SSCN7327.JPG

上いつも、パパと仲良しるんるん「ベル&ナッシ」ちゃん

う〜〜〜ん、お席が離れてたので顔(泣)

ベルちゃんのアップが無いのですよ〜〜〜〜めんちゃですぅ犬(足)

しっかし〜ナッシちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)本日も元気だワンわーい(嬉しい顔)

SSCN7312.JPG

SSCN7313.JPG

上母娘の「メイちゃんハルちゃん」るんるん

お揃いで、可愛らしいるんるんジャンスカで来たんだよ犬(笑)

奈津ママも欲しいよ〜〜〜ワッペンが付いててさっるんるんカッチョ良い

SSCN7351.JPG

SSCN7309.JPG

SSCN7332.JPG

上それから、それからねぇ〜〜

ムック君と、モアナちゃんぴかぴか(新しい)モアたん揺れるハートお姫様みたいなドレス

手(チョキ)フワフワァ〜キラキラで素敵わーい(嬉しい顔)セーラームーンみたい!
犬(泣)ムック君あせあせ(飛び散る汗)めんちゃいです〜写真が撮れてなかったの〜
奈津ママ顔(泣)ドジですぅ・・・次は、いっぱい撮らせてネンるんるん

SSCN7307.JPG

SSCN7335.JPG

上「ムゥ」ちゃんだよ〜〜わーい(嬉しい顔)

南瓜おパンツがるんるん似合うねぇるんるんるんるん

最近ランランも、楽しそうだしネ犬(足)犬(足)るんるん

SSCN7314.JPG

上レオ君リク君るんるんるんるん

目リク君顔(イヒヒ)頭のチョンマゲexclamation&question似合うぅ〜〜〜

SSCN7299.JPG

上「・・・・奈津ママ・・僕、いいよ撮らなくて犬(怒)」・・ロッチチ

??どうして?ロッチ君顔(チラッ)顔(チラッ)

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)「だってさっ犬(怒)僕はリードダッシュ(走り出すさま)

「それにさっダッシュ(走り出すさま)僕は、毛むくじゃらじゃ無いですからぁ〜ツルツル派ですからね顔(チラッ)顔(チラッ)

わーい(嬉しい顔)な〜〜〜〜に言ってんのン顔(ペロッ)ロッチチわーい(嬉しい顔)

るんるんるんるん楽しいクセにいぃ〜〜〜〜っ顔(イヒヒ)

これから揺れるハート美味しいが出てくるヨンるんるんるんるん

SSCN7350.JPG

上ほんでもってるんるん我が家の姫君様顔(ペロッ)

目目今日は、バーゲンで買ったワンピでブティック
顔(イヒヒ)いつもバーゲンじゃん顔(ペロッ)

お〜〜〜〜〜っ!!馬子にも衣装じゃのぅ〜〜〜exclamation裏もご覧あれっ目顔(イヒヒ)下裏だよ顔(ペロッ)

SSCN7347.JPG

レストランバースデーランチまで、みんなでランランしたの犬(足)犬(足)

SSCN7326.JPG

SSCN7320.JPG

上なんかぁ〜〜〜犬(笑)嬉しいるんるん「大」ちゃん

目ぜ〜〜〜ったいるんるんコレ、笑ってるぅわーい(嬉しい顔)

SSCN7340.JPG

上おっexclamationパパっ子発見exclamation「ボンド」君るんるん遊ぼうよ〜〜

SSCN7331.JPG

上素敵じゃないのン揺れるハート「ベル」ちゃんブティック

SSCN7329.JPG

上「ねぇねぇ・・・今日の作戦は顔(チラッ)」・・メイ&ハルちゃん

目ん???作戦って・・・???なになにぃ〜〜顔(イヒヒ)

SSCN7338.JPG

SSCN7334.JPG

SSCN7342.JPG

上顔(イヒヒ)あらぁ〜〜〜〜サンタさんが、いっぱいクリスマス

SSCN7319.JPG

上あっexclamationソコのexclamationお二人さん顔(イヒヒ)赤ちゃん抱っこして〜甘ったれじゃのぉ

SSCN7302.JPG

SSCN7306.JPG

上奈津は、「ルナ」ちゃんと、大きなソファーで休憩るんるん

わーい(嬉しい顔)みんなでランランの後は、ランチしてレストラン喫茶店

ちびっとプレゼントプレゼントクジ引きしたりぃ〜〜

パパさん、ママさんも楽しく過ごしましたぁるんるんるんるん

手(チョキ)やっぱり良いネン揺れるハートワンコ大好き仲良しるんるんるんるん

最後はわーい(嬉しい顔)お決まりのexclamation×2大集合写真だよ〜カメラ

SSCN7323.JPG

がく〜(落胆した顔)あっexclamation×2「ムゥ」ちゃんがっーーー逃走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(おまけに顔(汗)ピンボケボケ〜〜)

SSCN7324.JPG

がく〜(落胆した顔)あっひゃ〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「チャンーミー」君が、いないじゃないのぉ〜〜〜〜〜顔(泣)ダッシュ(走り出すさま)

どんっ(衝撃)う〜〜ん難しいワン犬(泣)

なんてったってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)15ワンコふらふらふらふら

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)カメラ次回は、頑張るぞ〜〜〜っ顔(イヒヒ)




























































ニックネーム 奈津ママ at 13:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

モデルさん????

SSCN7159.JPG

上「奈津・・・ドコにいるかって〜〜〜??」

SSCN7154.JPG

犬(笑)「新しいワンピ着て、順番待ってるんだじょるんるん

SSCN7169.JPG

上「ほらねるんるんムック君もモアたんも待ってるんだぁ〜〜」

犬(笑)「なにを待ってるかってさ」

下下コレだよ目目

SSCN7168.JPG

犬(笑)「奈津さぁ〜モデルさんみたいにるんるん

犬(笑)「カメラマンさんに、撮ってもらうんだぁ〜〜」

下「しゅんごいexclamationねっexclamationカッチョ良いじょ」

SSCN7171.JPG

SSCN7174.JPG

カメラぴかぴか(新しい)激写ダッシュ(走り出すさま)激写ダッシュ(走り出すさま)

SSCN7173.JPG

SSCN7172.JPG

わーい(嬉しい顔)お友達の「ムック君&モアちゃん」のママからるんるん

イベント撮影会のお誘いを頂いて揺れるハート

奈津ママわーい(嬉しい顔)「行くダッシュ(走り出すさま)行くダッシュ(走り出すさま)行くダッシュ(走り出すさま)」連呼で

顔(イヒヒ)手(チョキ)参加させて頂いたのですよン

るんるん予想以上の出来栄えにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

顔(イヒヒ)顔(ペロッ)「親バカ大将軍ダッシュ(走り出すさま)」炸裂爆弾爆弾

あせあせ(飛び散る汗)汗だくて、撮影して頂きました〜〜

るんるんムック君モアちゃんのママさんには、お誘い感謝ハートたち(複数ハート)

この日、撮影された20枚を記念に、「絵本」仕立てにしてくれるのるんるん

わーい(嬉しい顔)楽しみだわぁ〜〜〜手(チョキ)

SSCN7169-0001.JPG

上撮影後バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お疲れモードの奈津さんわーい(嬉しい顔)

顔(イヒヒ)大変、お疲れ様でしたねンわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム 奈津ママ at 01:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ちっとね・・・

051107_0851~02.JPG

奈津ママ・・・夜更けにパチパチパソコン

ち〜〜と反省する事がね犬(足)犬(足)

ふっと・・・・ほんと・・ふっと、思ったの

ブログをはじめてから、楽しい事がたくさんるんるんるんるん

たくさんの犬(笑)お友達にも会いに行ける犬(足)犬(足)

幸せ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)み〜〜んな可愛いもんわーい(嬉しい顔)

奈津ママは、ワンコさん・ネコさん・ウサギさん・鳥さんネズミさん

う〜〜〜〜ん揺れるハートイタチさんも亀さんもー(長音記号1)ニョロッと蛇さんも

生き物はわーい(嬉しい顔)なぁ〜〜〜〜〜んでも好き

いつもいつも、見てるだけでるんるん楽しいものるんるんるんるん

でもね・・・奈津ママは???もしかして・・・

ブログのお友達に『嫌な事?』してたりして・・・

奈津ママにとって、な〜〜〜んでも無い事でも・・・・

「ソレ・・イヤかも・・・」って、感じさせたりしてたらぁ・・・残念で・・

もし・・・そうだったら、ゴメンなさいふらふら

な〜〜〜〜んてわーい(嬉しい顔)少し今夜は、反省文バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あっ目でもね。

違うのですよ〜〜〜っわーい(嬉しい顔)何か?あったとかじゃ無いのぉ〜〜ですよ

ちっとね、奈津ママが勝手に「反省会揺れるハート

知らず知らずのうちに、失恋失礼な事してたかもぉ〜〜って・・・

いつも、ヘッポコブログを読みに来てくれて有難うでするんるん

いつも、仲良しでいてくれて有難うですわーい(嬉しい顔)

上う〜〜〜ん??

コレじゃ?何を反省か分からないですよねぇ・・・・

でもね・・・・「反省」を書きたかったのわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

猫(足)猫(足)反省したですよ「ハイるんるん

そして・・・いつも「ありがとう」を揺れるハート揺れるハート






ニックネーム 奈津ママ at 01:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

高尾山

SSCN7102.JPG

犬(笑)ブログのお友達が「高尾山」をアップしていて〜

奈津ママは、気になって気になってダッシュ(走り出すさま)

行きた〜〜〜〜いと思いつつも犬(足)犬(足)なかなかねぇ〜〜

もう12月だと言うのにぃ、おまけに午後から出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)車の中で、こんな寒い日ふらふらこんな夕方から登ってさ〜

遭難でもしたらダッシュ(走り出すさま)新聞で笑いモンだぞ〜〜っなんて冗談

「中年夫婦ダッシュ(走り出すさま)山をナメてパンチ軽装備高尾で、不明ダッシュ(走り出すさま)
「小型犬を連れてる模様・・・・犬(泣)

な〜〜〜〜んてさ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

SSCN7101.JPG

紅葉紅葉まだまだ、紅葉も綺麗ぴかぴか(新しい)

奈津ママ、小学生以来の「高尾山」

う〜〜〜〜ん目綺麗になったなぁ〜お店も沢山あるし

SSCN7095.JPG

犬(笑)寒くても、奈津&とーちゃん元気ぃ犬(足)犬(足)

SSCN7097.JPG

犬(笑)犬(足)歩く歩く犬(足)奈津さん

なぜか???奈津さん、お出かけ先では歩きます犬(足)犬(足)

元気exclamation元気exclamation手(チョキ)

SSCN7100.JPG

犬(笑)リフトにも乗って紅葉紅葉綺麗だわぁ〜〜

下奈津さんは抱っこでダッシュ(走り出すさま)ビュ〜ンと過ぎる景色にビビリン

SSCN7099.JPG

SSCN7098.JPG

下顔(イヒヒ)それからネ〜

顔(ペロッ)観光地でお決まりのカメラむりくり撮影ぴかぴか(新しい)

けっこう良い感じぃ〜だったので手(チョキ)「買い」でっす顔(イヒヒ)
(どう?良い感じ?な?ワケ顔(ペロッ)

目ほらぁ〜〜〜3人でわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

るんるん奈津さんカメラカメラ目線だじょ〜〜

高尾H19/12/12リフト.jpg

犬(笑)帰りは奈津さん、とーちゃんの上着にスッポリ〜〜

お顔だけ出してると顔(笑)すれ違う方が笑うぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

こ〜〜〜んな時、オチビで良かったね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

SSCN7096.JPG

紅葉帰路、80歳くらいのお婆ちゃんと出会って

奈津ママは目驚いちゃった〜〜〜

毎週1回「高尾山」に登ってるとか犬(足)凄い犬(足)

今度は、とーちゃん&奈津ママも歩いて登ろ〜〜う揺れるハート

犬(笑)奈津さんは、リュックに入れてだなぁ〜〜るんるんるんるん
















ニックネーム 奈津ママ at 11:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

床屋さんと公園♪

071211_1250~01.JPG

犬(笑)奈津だじょ〜〜〜

母ちゃんの車(セダン)車でぇ、ドコ行くと思う??

071211_1239~01.JPG

顔(イヒヒ)モッサモサだから、はさみはさみ床屋さん行くんだじょ〜

犬(笑)とーちゃんは、暖かいから「モサ子」で、イイ言うんだけどさ

はさみ母ちゃんが、バッチイから「行きなさいちっ(怒った顔)」って

だから〜〜〜行くんだじょ〜〜るんるんるんるん

071211_1608~02.JPG

071211_1608~01.JPG

犬(笑)良い子で、床屋さん終わったからはさみはさみ

母ちゃんが、奈津の大好きな公園に連れてってくれたんだぁ〜犬(足)

071211_1606~01.JPG

犬(足)犬(足)わぁ〜〜〜〜〜〜〜いるんるんるんるん

071211_1555~01.JPG

犬(足)誰か来ないかなぁ〜〜ねぇ、母ちゃんるんるん

071211_1554~01.JPG

071211_1559~01.JPG

犬(笑)ヨーキーさんるんるんこんにちは〜〜クンクンるんるん

071211_1557~01.JPG

071211_1556~02.JPG

犬(笑)奈津と同じくらいのヨーキーさんるんるん

仲良し兄弟なんだってるんるんいいなぁ〜お散歩いつも一緒だって

071211_1604~03.JPG

犬(笑)しょれからぁ〜チワワさんみたいなるんるんパピさん

071211_1604~01.JPG

犬(笑)小ちゃいですねぇ〜ってるんるん母ちゃんが言ったら〜

パピさんのママが「その子は犬(笑)何ヶ月ですかぁ〜」だって・・・

顔(泣)奈津、赤ちゃんじゃないじょ〜〜ねっexclamation母ちゃん

071211_1603~01.JPG

犬(笑)母ちゃんるんるん今度エサお弁当作って〜〜

わーい(嬉しい顔)そうだね、奈津さん桜春になったらね犬(足)

071211_1601~02.JPG

071211_1602~02.JPG

下下帰宅後家奈津さん、カジカジでご機嫌るんるん

071210_1902~01.JPG

顔(イヒヒ)ジャンボホネカジカジ〜〜































ニックネーム 奈津ママ at 12:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

テッテケテケテケ♪♪

晴れ寒いけど良い天気犬(笑)

ひさびさに犬(足)ご近所散歩犬(笑)

SSCN7063.JPG

犬(足)「母ちゃんるんるんしょんなにぃ〜しゃむくないじょるんるん

SSCN7062.JPG

SSCN7060.JPG

犬(足)「なんか・・?カッチョ良くないけどさぁ〜〜」
   
「母ちゃんが作ったブティック暖かいじょ手(チョキ)寒くても平気だい」犬(笑)

あせあせ(飛び散る汗)「悪かったネダッシュ(走り出すさま)カッチョ悪くてさちっ(怒った顔)

SSCN7061.JPG

犬(足)「くんくん・・・・くんくんるんるん

SSCN7058.JPG

犬(足)「ここもるんるんくんくん・・・くんくん」

SSCN7059.JPG

犬(足)「だれか?いないのかなぁ・・・・」

SSCN7056.JPG

犬(足)「誰か?来ないかなぁ〜」

SSCN7057.JPG

SSCN7055.JPG

わーい(嬉しい顔)奈津さん寒いから、みんな来ないねぇ犬(足)犬(足)

家マメさんが待ってるから、お家に帰りましょるんるんるんるん



















                                   


ニックネーム 奈津ママ at 18:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

いろいろ〜

昨日は、とーちゃんが法事で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

奈津ママ顔(イヒヒ)いつもの如くぅ〜2ワンコとノンビリぃ犬(笑)犬(笑)

でもね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)お楽しみ〜〜がるんるんるんるん

それはネ下下下これこれぇ〜〜

SSCN7042.JPG

顔(イヒヒ)うっひゃっひゃぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

わーい(嬉しい顔)良かったよ〜〜〜とーちゃんが「加須星人?」で手(チョキ)
                  (上埼玉県人だよ顔(ペロッ)

ひらめき前にもアップしたけどさ目旨いんだよ〜〜

exclamation×2「あんびん餅」るんるんるんるん

SSCN7039.JPG

上ほっほぉ〜〜〜〜〜らン目餡子びっしりぃ手(チョキ)

何を隠そうダッシュ(走り出すさま)この「あんびん様」はexclamation

砂糖を含まず(塩大福な〜〜んて!半端なモンじゃぁ〜〜無いンよ!アレ、甘いじゃん顔(チラッ)

ぬぅわんとexclamation×2塩味まんま!の、餡子さん顔(笑)

このまま食べたら!イカンのよHelloそりゃ〜アータ素人さん

そうexclamation砂糖を付けて食べるわけよ〜〜〜〜旨いわーい(嬉しい顔)

とーちゃんは、好きじゃないみたい顔(なに〜)

鼻垂れの頃たらーっ(汗)、甘い大福を期待しつつふらふら何度も裏切られた失恋トラウマかもうやだ〜(悲しい顔)??

でも、奈津ママは大〜〜〜〜好き揺れるハート揺れるハート

たくさん買って来てくれたのでるんるんとっとと、ラップして冷凍ダッシュ(走り出すさま)

ハッハッハァ〜顔(イヒヒ)しばらく!3時のオヤツは「あんびん様様」じゃ
手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(足)犬(足)お話変わって〜〜

犬(泣)マメさん、また検査で引っかかってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

くすりお薬の日々・・・・

犬(泣)その上、またも処方食にぃエサ

あ〜〜〜〜家計がどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)火の車だぞーーーーーっ

お高いでっすエサ処方食むかっ(怒り)

1キロで、2800円ダッシュ(走り出すさま)奈津ママ家の、お米より高いダッシュ(走り出すさま)

ショボボボリ〜〜〜ンな顔(なに〜)暮れを迎えそうですワン犬(泣)

SSCN7038.JPG

SSCN7025.JPG

犬(足)「まっ!元気だせよ犬(笑)奈津ママ顔(イヒヒ)

・・・・・・上からちっ(怒った顔)モノ言うなっexclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)












ニックネーム 奈津ママ at 12:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ブツ・・・・・・

カチンコそのブツは・・・・・・(Mizukiさん顔(ペロッ)パクリやしたぁ〜)

予定通り・・命知らずのパンチ仲介者眼鏡を通し・・・・

ソレは、安全に届けられたのだったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

下

SSCN7030.JPG

下exclamation×2危険ダッシュ(走り出すさま)開ける時は顔(ぷんっ)厳重注意ダッシュ(走り出すさま)

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

SSCN7029.JPG

目目あっexclamation×2「ブツ」がむかっ(怒り)

・・・・・・・・・・ドコだっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

「ブツ」を解き放ってはならンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

掟を破ればダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)チームからの制裁がっパンチパンチ
              上(なんの?チームじゃ?

目目目ドコだっダッシュ(走り出すさま)

ヤツはむかっ(怒り)犬(足)犬(足)

SSCN7028.JPG

犬(足)「ここだよ〜〜」

顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)噂には聞いたが耳

目ちっこいるんるんるんるんるんるんチビすぎるぅ〜〜っ

目キャワイイのぉ〜〜〜〜〜揺れるハートおぬし顔(イヒヒ)

SSCN7031.JPG

上「アップはカメラやめて犬(怒)

犬(足)「奈津の怒りんぼちっ(怒った顔)顔仕様だからぁ」「笑えないんだ犬(怒)

犬(足)「と〜〜〜くから撮ってよ犬(笑)スタイルは、自信あるんだ顔(イヒヒ)

わーい(嬉しい顔)そっかゴメンよるんるん

作家さんに送った写真カメラちっと、眼光鋭い奈津だもんなぁ〜

でもさ・・・似てるぅ〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

SSCN7023.JPG

犬(足)「2階も、あるんでしょ?」「上ってイイ?」

あっ!危ないよ〜〜がく〜(落胆した顔)大丈夫ダッシュ(走り出すさま)

SSCN7024.JPG

犬(足)「平気だよ〜〜」「午前中は晴れ暖かいでしょ〜2階」

?うん・・よく知ってるねぇ・・・・?ナゾだ・・・

SSCN7022.JPG

犬(足)「ちょっと、お外も見てみたいな犬(笑)

ふらふらダメダメダッシュ(走り出すさま)危険だよ〜〜〜

車(セダン)猫犬危険が、いっぱいむかっ(怒り)むかっ(怒り)

SSCN7014.JPG

犬(足)「奈津ママ顔(チラッ)靴汚いよ〜」「お天気だからダッシュ(走り出すさま)洗いなさいなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

顔(汗)顔(汗)しゅみましぇ〜〜〜〜〜ん顔(なに〜)顔(なに〜)

SSCN7020.JPG

顔(イヒヒ)外で見ると目ますますの、チビだね顔(ペロッ)

SSCN7021.JPG

犬(足)「余計な、お世話犬(怒)むかっ(怒り)

SSCN7015.JPG

SSCN7017.JPG

犬(足)「これ?奈津ママの車だよね」「顔(イヒヒ)運転、下手らしいねぇ」

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)余計な、お世話じゃふらふらふらふら

SSCN7016.JPG

SSCN7018.JPG

犬(足)「ちょっと、行ってくるよHello

がく〜(落胆した顔)道わかるの〜〜〜?

犬(足)犬(笑)大丈夫手(チョキ)奈津本体からー(長音記号1)データーが送信されるのだよexclamation

??な〜〜〜るほど顔(なに〜)っと、・・・納得したいとこだけど・・・

イマイチexclamation&question納得いかんちっ(怒った顔)

まっ・・・・いいかぁ・・・・・・ナゾだ・・・・

わーい(嬉しい顔)そんなこんなで、奈津ママ家に新入りさんるんるん

お友達の知り合い作家さんに犬(笑)特注したのですぅ〜〜

うんうん、味のある素敵な作品手(チョキ)

「ふぉくし」さん(作家さん)

「なおなお」さん(顔(ペロッ)命知らずのパンチ仲介者顔(イヒヒ)

素敵な、作品をありがとうわーい(嬉しい顔)

下あっ・・・・・目帰ってきた犬(笑)

SSCN7027.JPG

?なに?してるの・・・電話するの?電話

SSCN7026.JPG

犬(足)「とーちゃんにもるんるん着いたよ〜ってさ電話

わーい(嬉しい顔)おっ!律儀じゃないのぉ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート

SSCN7013.JPG

SSCN7012.JPG

上奈津・・・「ひらめき母ちゃん?咬んでいいかぁ〜〜」

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)駄目っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
























ニックネーム 奈津ママ at 12:40| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

寒い日のランチ♪

ち〜〜〜と前の、話題なのですけどわーい(嬉しい顔)

お友達の「ムゥちゃん」と、ランチして来たのレストラン

寒いしねバッド(下向き矢印)ドコにしましょか?と・・・・

下奈津ママがパソコンパチパチ検索して、見つけたお店レストラン

「ムゥママ」さんのテリトリーで、場所わかるよって言う事で、決定手(チョキ)

SSCN6622.JPG

目お〜〜っ、良い感じぃ揺れるハート

意外な所でるんるん素敵な、お店発見かもぉ〜〜顔(イヒヒ)ウキウキ揺れるハート

SSCN6633.JPG

SSCN6623.JPG

上中に入ってみると目広いので、ビックリるんるん

トリミング室も有るのはさみはさみ

SSCN6626.JPG

SSCN6625.JPG

ひらめき流石の看板犬さん犬(笑)綺麗〜〜〜〜

ぴかぴか(新しい)ショーわんこさん犬(笑)チャンピオンなんだって

SSCN6632.JPG

SSCN6630.JPG

るんるん広いからねぇ、奈津も「ムゥちゃん」も寛いでるんるん

お店の方も犬(笑)優しい〜〜

SSCN6629.JPG

SSCN6634.JPG

犬(笑)2わんこ、良い子で籐の椅子で〜〜

お待ちかね〜〜のわーい(嬉しい顔)ランチレストラン

SSCN6628.JPG

上目見て見て〜

おいひそ〜〜〜〜〜でしょ顔(イヒヒ)

ココって、わんこカフェだけどレストランお料理が、力入ってるワンダッシュ(走り出すさま)

選んだのは、「メンチカツランチ」うまうまぁ〜〜手(チョキ)

SSCN6627.JPG

上デザートまで付いてるのるんるん大きいじょ〜感激るんるん

うんうん、大満足なカフェですレストラン

「昭和記念公園四葉」や「オンリーわんワールド犬(笑)」にも

近いので、また犬(笑)いつものお友達と、来たいなぁ〜〜〜手(チョキ)

まだ早いので、近くの「オンリーわん犬(笑)」へ、移動車(セダン)

SSCN6619.JPG

SSCN6620.JPG

犬(笑)寒いから犬(足)ランランは、ほぼ貸切ぃ〜〜〜

おとなしいシーズー君が、遊びに来てましたぁ犬(足)犬(足)

SSCN6617.JPG

SSCN6616.JPG

下奈津と「ムゥちゃん」の、2ショットるんるんるんるん

あらっ???あっち向いてホイ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

SSCN6611.JPG

SSCN6612.JPG

寒いので、そろそろ店内へるんるんるんるん

目最近・・・・品揃えが少ない感じだけど・・・・

セール中なのでわーい(嬉しい顔)キョロキョロ目お買い物〜

SSCN6639.JPG

犬(笑)またまた、可愛らしいシーちゃんるんるん

体格の良い男の子、と〜〜ってもるんるん可愛らしい、お顔揺れるハート

SSCN6635.JPG

SSCN6637.JPG

上「ムゥちゃん」が、小さく見えるじょ〜〜〜

SSCN6610.JPG

上今回の、お買い物るんるん

寒かったけどふらふらまた、なんとか雨も降らないで

楽しい、美味しい日だったネ犬(笑)手(チョキ)

SSCN6641.JPG

上奈津さん帰宅後、買ったばかりの玩具と揺れるハート揺れるハート

お気に入りの逸品にexclamation×2加えたようですワン顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

































ニックネーム 奈津ママ at 11:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

キラキラ〜♪

クリスマスすっかり街は、クリスマスですねぴかぴか(新しい)

我が家は、リースもツリーも飾ってないけどね〜クリスマス

街中でクリスマスパチリッカメラぴかぴか(新しい)

071108_1739~01.JPG

上素敵でしょぴかぴか(新しい)

ショッピングモールでカメラダッシュ(走り出すさま)

071111_1749~01.JPG

上奈津さんのはさみトリミング店が入ってるパルコで〜

本物の木を使ってましたクリスマス

根を保護している様なので、お仕事が終わったらるんるん

お山に帰るのかしらぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

071202_1425~01.JPG

071202_1634~01.JPG

上昨日、お買い物したアウトレットでカメラダッシュ(走り出すさま)

帰る頃には、夕暮れでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵にキラキラぴかぴか(新しい)


犬(笑)犬(笑)下お話変わって目マメさんなの〜

20071021175626.JPG

20071116143548.JPG

わーい(嬉しい顔)ほらね手(チョキ)寒くても元気でっす黒ハート

眼鏡眼鏡も犬(笑)お似合いっしょ手(チョキ)












ニックネーム 奈津ママ at 11:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ガウゥ〜〜のワケ???

SSCN6975.JPG

上シーズーにしては顔(ぷんっ)

眼光鋭い顔(チラッ)このお方「奈津さん」

体重3キロちょい犬(足)

思いっきりの小顔犬(足)

手足も顔(チラッ)ちっこい

・・・・・・ところがですよ顔(イヒヒ)ヒドイ「ガウ子」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

手のひらに乗る、2ヶ月500gの時に顔(チラッ)すでに「ガウ子」ダッシュ(走り出すさま)

そ〜〜〜〜〜〜〜なんです顔(イヒヒ)手のひらで?

デカめのクマハムスターサイズで「ガウ子」ダッシュ(走り出すさま)

ホントだよクマハムスターが、唸ってるみたいでさわーい(嬉しい顔)

と〜〜〜〜〜〜ぜん顔(チラッ)ヨーキーサイズの、今も「ガウ子」ダッシュ(走り出すさま)

奈津ママ顔(なに〜)ヤバイんじゃないのぉ〜〜〜ってんであせあせ(飛び散る汗)

躾教室やらあせあせ(飛び散る汗)本お勉強あせあせ(飛び散る汗)

でもねぇ・・・・あまりに?意味不明な「ガウ〜」と

今まで、けっこう怪我して獣医さんとか病院(痛い治療たらーっ(汗)

ドライヤーなんかの時も?

「ガウゥ〜〜〜ッ犬(怒)」の犬(怒)ワリに咬まないワケで?

獣医さんも?トリマーさんも?

おまけに躾の先生も?

奈津さんの「ガウゥ〜」は、意味ないじゃ〜〜〜ん顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

でもさぁ・・・・・感じ悪いよネ

ちっ(怒った顔)大型犬だったらぁダッシュ(走り出すさま)ア〜〜タexclamation×2

パンチ爆弾訓練所収監だぞ〜〜〜っ

SSCN6960.JPG

上不思議な事に?寝てる時に顔(イヒヒ)指さしてもぉ〜

「ガウゥ〜」しないし・・・・・

SSCN6963.JPG

上お耳裏返しても?「ガウゥ〜」なし・・・・

SSCN6964.JPG

上顔(ペロッ)両方ダッシュ(走り出すさま)裏返しても眠い(睡眠)眠い(睡眠)

SSCN6962.JPG

上顔(イヒヒ)試しに「しっぽネジネジ〜」してみても眠い(睡眠)

ほんじゃさぁ〜〜〜〜?

いつ?「ガウゥ〜」かって・・・・・・

聞いてみたよ耳耳下

SSCN6977.JPG

犬(笑)「母ちゃんるんるんそりゃぁ〜〜〜〜ちぶんだよ手(チョキ)
                     ↑(気分顔(なに〜)












ニックネーム 奈津ママ at 16:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする