2008年01月31日

深夜の食卓♪

2008_01250019.JPG

ひらめきあっ!夕飯だっ犬(笑)・・・奈津

(さっきまで眠い(睡眠)寝てたくせに・・・アナタ)

2008_01250021.JPG

犬(足)良い匂い〜〜〜〜犬(笑)・・・マメ

(この方も・・・と〜ぜん起きてきます顔(チラッ)未だ、鼻は健在ダッシュ(走り出すさま)

2008_01250017.JPG

犬(笑)ねぇ・・・とーちゃんダッシュ(走り出すさま)何か、おくれ・・・

顔(チラッ)そこんとこ・・・ち〜〜と、母ちゃんに内緒で・・・奈津

2008_01250018.JPG

上こ〜〜〜んな風に、我が家家

遅く帰宅した夜「とーちゃん」を2ワンが囲みます〜

?ある意味・・・一家団欒って事ね顔(イヒヒ)

目目2ワンの、熱〜〜〜〜い視線の中ダッシュ(走り出すさま)

今夜も「とーちゃん」は、シャツチョ1枚でブティック一人鍋顔(イヒヒ)

上何??考えてんだーーっ!真冬でも、シャツチョ星人ちっ(怒った顔)


と〜〜〜〜ぜん顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)2ワン、見学組でっすexclamation×2

顔(チラッ)顔(チラッ)こ〜〜〜〜な夜中に、鍋したらさぁ

「とーちゃん」みたいに顔(ぷんっ)メタボ系ダッシュ(走り出すさま)シャツチョ星人ブティックになるぞーーっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

ふらふらふらふらあ〜〜〜〜ヤダヤダもうやだ〜(悲しい顔)

2ワンも犬(泣)犬(泣)ツマミ食いなんてダッシュ(走り出すさま)禁止ちっ(怒った顔)



ニックネーム 奈津ママ at 08:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

お誕生会&新年会♪♪

2008_01270028.JPG

犬(笑)今日はネるんるん

奈津と犬(笑)レオ君犬(笑)ムゥちゃんのるんるん

バースデー誕生会だったのだっ手(チョキ)手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)パパさん・ママさんのレストラン喫茶店新年会もネ手(チョキ)

場所は犬(足)前から行ってみたかった、カフェ&ランラン〜

「メイ・ハルちゃん」と「ムック君・モアたん」お気に入りぃ

埼玉県騎西のカフェ「レストランいち」さんわーい(嬉しい顔)

寒かったけどぉ〜綺麗で可愛らしいるんるんお店だったよるんるん

2008_01270030.JPG

2008_01270026.JPG

ダッシュ(走り出すさま)奈津の、お耳もぶっ飛ぶ〜北風さん上

2008_01270027.JPG

ダッシュ(走り出すさま)ハルちゃんもダッシュ(走り出すさま)寒い〜〜〜でも!耐えます上

2008_01270031.JPG

犬(笑)モコモコのリク君も、やっぱり寒い〜〜上

2008_01270021.JPG

上まずは、クンクンクンクン検査のロッチ君るんるん

2008_01270020.JPG

上奈津も真似してるんるんクンクン検査だよ

寒いので、少し遊んでるんるん暖かなレストランカフェの中へ〜

2008_01270032.JPG

2008_01270037.JPG

犬(笑)レオ君も犬(笑)メイちゃんも、暖かカフェで「ほっわーい(嬉しい顔)るんるん

2008_01270051.JPG

犬(笑)美味しいが出てくるよ〜リク君上

2008_01270070.JPG

犬(笑)良い子でモアたんも、待ってますぅるんるん上

2008_01270052.JPG

犬(笑)ムゥちゃんバースデーケーキが出てくるよ〜上

2008_01270066.JPG

目目えっ!!!バースデーケーキ犬(笑)ロッチ君上

2008_01270062.JPG

犬(笑)お外が寒かったからねぇ、パパさんの腕でウトウト〜

暖かだネ犬(笑)ムック君上

レストラン喫茶店美味しいと評判の、お楽しみのお料理わーい(嬉しい顔)

奈津ママは下イタリアンハンバーグるんるん

ドッグカフェの中ではひらめきピカイチの美味しさでした手(チョキ)

2008_01270045.JPG

レストランプレートも美味しそうでした下次はコレ!食べましょ

2008_01270044.JPG

わーい(嬉しい顔)それから!それから!バースデーケーキバースデー下

2008_01270056.JPG

犬(笑)犬(笑)犬(笑)ほらっ!レオ君・ムゥちゃん・奈津るんるん

お名前が、書いてあるのるんるんるんるん

嬉しいねぇ〜〜〜〜〜お友達のみんなわーい(嬉しい顔)ありがとう

2008_01270057.JPG

2008_01270058.JPG

上3ワン並んで!はいポーズカメラ手(チョキ)

今年で、奈津も4歳犬(笑)

昨年に引き続いてるんるんお祝いして頂いて揺れるハート感謝感謝〜

ワン友さん万歳犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お爺ちゃんワンコ犬(笑)お婆ちゃんワンコになっても

るんるんるんるん仲良しでいてね

下もう一度ランランで犬(足)お決まりの集合写真カメラ

2008_01270078.JPG

2008_01270077.JPG

犬(笑)寒かったけど、とっても素敵なカフェ&ランラン

また、暖かな季節に大集合したいネわーい(嬉しい顔)犬(笑)

顔(笑)オマケるんるんるんるん

下下お友達の写真だよ

あんまり可愛らしいからぁ〜載せましょわーい(嬉しい顔)

2008_01270065.JPG

上爆睡中のムゥちゃん顔(ペロッ)

下あれれ〜〜?今日は、ネムネムモードねん眠い(睡眠)ムック君

2008_01270055.JPG

るんるん珍しいハルちゃんの裸ンぼうさんわーい(嬉しい顔)可愛いネン

2008_01270076.JPG

下それからぁ、カッチョイイ目レオ君だよ犬(笑)

2008_01270075.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)奈津ママ!

免許取って以来の車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お初あせあせ(飛び散る汗)50キロの旅でした手(チョキ)












































ニックネーム 奈津ママ at 23:13| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

朝もハヨからぁ〜〜

わーい(嬉しい顔)夕べ、早めに寝室に篭ったせいか?

目朝もハヨから、お目目パッチリィ〜〜〜〜

こんな朝は、ヤバイのよねン顔(チラッ)お腹空く・・・・

最近、お正月太り打破の為にレストラン夕飯少な目だからねぇ〜

食欲を誤魔化す為に顔(イヒヒ)朝からパチパチパソコン

ど〜〜〜もPC新しくしてから?記事アップが、スムーズに進まなくて・・・・

ちっと気にもなるので、確認もしたいしねぇパソコン

でもねンカメラデジカメさんとは、相性も良くるんるん

2ワンコの側に置いて、日々パッチ!!とひらめき

奈津毛布と戦う1.JPG

奈津毛布と戦う2.JPG

奈津毛布と戦う3.JPG

ダッシュ(走り出すさま)必死で毛布と戦うパンチ奈津さん

奈津??なんんだぁ〜.JPG

犬(笑)お顔が「ぼわぼわぁ〜」

そうそうexclamation×2奈津さんバースデー昨日で、4歳になりました手(チョキ)

相変わらずの犬(笑)チビだけどネン

奈津えっ??.JPG

犬(怒)「えっ??奈津、こ〜〜〜んなにぃダッシュ(走り出すさま)オッチイじょ〜」

顔(イヒヒ)そ〜〜〜でも無いんじゃないのぉ顔(ペロッ)

下それから、お久しぶりのメンバー「クマチビコ」

元気だよ〜写真撮るの難儀ダッシュ(走り出すさま)動く動く〜〜〜

2008_01250024.JPG

2008_01250025.JPG

上君は?いったい何歳なんだろ〜〜

快眠眠い(睡眠)快食エサ快便フン健康だよね手(チョキ)

ず〜〜〜〜〜とキスマーク女の子だと錯覚してたけど目

奈津ママひらめき驚いた目

君は、男の子だったのだ(わりと最近気づいた!)

顔(イヒヒ)でもさ、「チビオ」も変なので、未だに「チビコ」のまんま

勘弁してよネンわーい(嬉しい顔)るんるん

顔(イヒヒ)おっと目それから、もうひとつるんるん

下良いもの見っけ目目

2008_01250023.JPG

顔(イヒヒ)前から欲しかった、拡大鏡るんるん

有るのですねぇ〜「100均るんるん」に手(チョキ)

最近、すっかり熟女も顔(ペロッ)熟熟で〜視力が、ガタ落ちぃバッド(下向き矢印)

細かい作業もexclamationこれさえ有ればパンチ

明日、もう一度行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とーちゃんにも、買〜〜たろっ

2008_01250022.JPG

るんるんあっ、マメさんも欲しいのかいわーい(嬉しい顔)











ニックネーム 奈津ママ at 06:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

寒い朝〜

奈津ピンク毛布2.JPG

奈津さん犬(笑)お気に入りのピンクに包まれて揺れるハート

奈津ピンク毛布2・おィかわいい.JPG

お耳が可愛い〜シーズーさんるんるん

お耳が軟らかで、女の子のオサゲ髪みたい揺れるハート

奈津ママ大好きぃ〜〜

奈津ピンク毛布1.JPG

わーい(嬉しい顔)うんうん、可愛いよ〜〜〜〜揺れるハート

マメ寝んね・・.JPG

マメさんもぉ〜「チップとデールクマ」の毛布るんるん

マメさんすやすやぁ〜2.JPG

マメさんすやすやぁ〜1.JPG

犬(笑)2ワンコさん、まだまだ寒いからぁ〜

お気に入りの、毛布が手放せませんわわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム 奈津ママ at 10:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

初雪!!

朝起きてひらめき驚き〜

初雪さん雪(実際には、もう何度かチラついてるけどねぇ〜)

携帯さん 002.JPG

ベランダも雪ほ〜〜らね積もってます

携帯さん 003.JPG

家の増築時家鉄柱に乗せた「リス君達もクマ」寒そう〜

今日は、2ワンコ犬(泣)寒いから奈津ママと、引き篭もりだね

車なんて顔(汗)無理無理ぃ〜

北国のお友達には、笑われちゃうねン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

080122_1030~01.JPG

上奈津さん、退屈ですかぁ〜〜

080122_1030~01.JPG

上マメさんも、寒いからベットでおとなしいねぇ犬(足)

そうそうHello新しいパソコンとデジカメさんのご紹介

下携帯さんとオソロでぴかぴか(新しい)キラキラ仕様るんるん

このくらいは、オバちゃんも顔(イヒヒ)ぶりぶり勘弁ねぇるんるん

奈津ママ、着る服は顔(イヒヒ)お煮しめカラーばかりなのでネ

密かな揺れるハートお楽しみですワン手(チョキ)

080122_1442~01.JPG

下これは新しい携帯さん携帯電話再度ご登場ぴかぴか(新しい)

携帯さん 001.JPG

引退したパソコンさんは、7年選手ダッシュ(走り出すさま)

携帯君は、4年くらい使ったかしらぁ〜〜

デジカメさんは、3年くらいだけどカメラ機能が多くてあせあせ(飛び散る汗)

奈津ママには、使い難かったのですよ顔(なに〜)

今度のキラキラカメラ新人デジカメさんは、ほどほど機能で

奈津ママ向きぃ〜手(チョキ)

なにかと出費であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お財布も寒さ感じるので(雪雪だしねぇ・・・・)

また、節約&へそくりの日々だなぁ・・・・顔(チラッ)顔(チラッ)

ファーで.JPG

犬(泣)母ちゃん〜つまんないじょ・・・奈津バッド(下向き矢印)






ニックネーム 奈津ママ at 13:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

大失敗!!

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)昨日ですねぇ〜〜

ぬわんとむかっ(怒り)むかっ(怒り)

奈津ママのドジで顔(汗)顔(汗)下下この方・・・

顔(泣)顔(泣)携帯電話携帯君がモバQ天国へ〜〜〜〜

大きな声では、語れやしない顔(汗)顔(汗)ドジっぷりでぇ〜〜

SSCN7827.JPG

上上コノ子携帯電話馴れて使い易かったので

なが〜〜〜〜〜く使って来たのに・・・

「ご苦労様でっすHello」の御挨拶も伝えずモバQ天国へ〜

でもね顔(チラッ)なが〜〜〜く、ご奉仕して頂いたお陰で携帯電話

下下目目

揺れるハート揺れるハートこの様にClapClap新しい子が携帯電話格安で

SSCN7824.JPG

顔(イヒヒ)ちっとるんるん今回の子は、お派手にしてみたのン顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)年甲斐も無くぅ〜〜〜〜〜ってかっ失恋

揺れるハート携帯くらいは顔(笑)ぶりぶりしたいワケよ顔(チラッ)

目ど〜でもいいけど??オマケのリスクマ可愛くねぇ顔(チラッ)

SSCN7825.JPG

顔(チラッ)母ちゃん派手だじょちっ(怒った顔)」・・・奈津


ひらめきひらめき奈津ママからの、お願いです〜

パソコンパソコンを入れ替える事になりまして、2・3日の間

パソコンとの格闘がダッシュ(走り出すさま)想定されますので顔(汗)

コメントのお返事が、遅れてしまうかもしれませんが顔(汗) 

ゴメンなさいでするんるん

ヨロシクお願いいたします〜〜かわいいかわいい    








ニックネーム 奈津ママ at 20:40| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

2ワンコ

080117_1151~01.JPG

犬(笑)奈津のお顔は手(パー)手のひらサイズるんるん

080117_1056~01.JPG

顔(笑)シーズーさんにしては、小顔ちゃんるんるん

バースデー今年4歳になるのですけど顔(笑)相変わらずの、ベビちゃんサイズ

人間のお歳ならぁ〜立派な成人なのですけどねぇ顔(イヒヒ)

080117_1200~01.JPG

上今朝のマメさんるんるん

ベットで眠い(睡眠)眠い(睡眠)もう、すっかりお婆ちゃんだけどねぇ

寝んねの姿は揺れるハートいつまでも犬(笑)可愛らしいもんですわーい(嬉しい顔)

平和な寝息を聞いてると耳奈津ママも奈津もるんるんほんわかぁ〜



顔(イヒヒ)お話変わって・・・・

昨日お友達に、お誘い頂いて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

噂のショッピングモールへ行きました目目

平日だしね犬(足)ワンコは、お留守番だったので顔(イヒヒ)

奈津ママ恒例のるんるんるんるん食べほ〜〜〜〜だいレストランランチ

下下デザートもるんるんたんまりぃ顔(ペロッ)顔(ペロッ)

ダイエットはexclamation×2いったん忘れたのだぁ手(チョキ)

顔(ぷんっ)いつも忘れてるじゃんかっちっ(怒った顔)

080116_1250~01.JPG

今回は犬(笑)お留守番だったけど〜

ここのモール(日の出モール晴れ)は、室内ランランが有るの犬(足)

車(セダン)駐車もラクラクだしぃるんるんるんるん

今度犬(笑)ワン連れで行って見たいなぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ニックネーム 奈津ママ at 12:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

だらり〜〜んな日♪

071223_1410~02.JPG

顔(チラッ)今日は、母ちゃんとダラリ〜〜ンなんだって犬(笑)

寒いから犬(怒)お散歩も、行かないらしいぞっ犬(足)

でもねぇ、奈津は母ちゃんとダラリ〜〜ンるんるん大好きだじょ手(チョキ)

下目ホラねっ!

071223_1409~01.JPG

揺れるハートゴロゴロ〜〜ダラリ〜〜ンるんるんるんるん

071223_1410~01.JPG

仲良しのクマネズミ君も一緒だじょ〜〜ホラッ目後ろにいるじょ

マメ姉ちゃんに、取られたら大変だからダッシュ(走り出すさま)

母ちゃんの部屋に、いつも隠してるのだダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

クマ奈津の宝物なのさ顔(笑)揺れるハート

071227_2053~01.JPG

上顔(ぷんっ)母ちゃんダッシュ(走り出すさま)ネズミ君の、チッポつかんじゃ駄目だじょ犬(泣)

071226_1346~01.JPG

犬(笑)大しゅきな、ミルク棒もカミカミ〜〜

るんるんまず、クンクンホネ良い匂い〜〜

ちゃんと手(パー)お手手で、持てるんだじょ奈津犬(笑)

071226_1345~01.JPG

071223_1411~01.JPG

クマネズミ君、奈津眠くなってきたじょ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)












ニックネーム 奈津ママ at 19:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

新年!!お初ワンコ遊び♪♪2連発だぞ〜〜

犬(笑)先日〜

お友達の「チョコちゃん」ご紹介、横浜ベイクォーターに船

とーちゃんと行ったのですが顔(なに〜)

ど〜〜〜〜も??人選を間違いまして顔(イヒヒ)

ぜ〜〜〜〜んぜんふらふらお買い物も出来ずダッシュ(走り出すさま)不発弾爆弾

また、行きたいよ〜〜〜ってんでexclamation×2

鏡餅お正月休み中のるんるん「ムゥママ&ムゥちゃん」と

再度車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行ってきましたぁるんるん

SSCN7667.JPG

SSCN7682.JPG

犬(笑)犬(足)ここは、カートなら大抵の店舗がOKるんるん

Clap素敵な!ワンコ歓迎ムード揺れるハート

SSCN7664.JPG

SSCN7669.JPG

SSCN7668.JPG

お天気だったので晴れ寒いけど〜テラスも素敵るんるん

SSCN7680.JPG

SSCN7675.JPG

レストランランチはるんるんこ〜〜〜んなに、美味しいハンバーガー下

SSCN7678.JPG

うんうん手(チョキ)お味は最高顔(メロメロ)

また、ぜひぜひぃ〜〜〜味わいたいですワンるんるん

この日は、思う存分揺れるハートお買い物も美味しいも出来て手(チョキ)

満足な横浜でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

SSCN7662.JPG

ぴかぴか(新しい)遅くまでるんるんお付き合い頂いて〜ムゥちゃんも眠い(睡眠)

ありがとうねぇ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)いつ見てもるんるん良い寝顔だわぁ〜


わーい(嬉しい顔)それからねンるんるんるんるん

今日は犬(笑)犬(足)新年、お初ランランでしたぁ〜〜下下

SSCN7813.JPG

SSCN7815.JPG

少し気温は、低かったけど晴れお天気で、気持ちの良いランラン

??なんか・・・・?いつもと違う・・・

SSCN7814.JPG

目目目exclamation&questionexclamation&question

そうexclamation×2本日はキスマーク女の子ちゃんばかりぃ〜〜

珍しいよねぇ顔(笑)顔(笑)

レオ君・リク君・ロッチッチ君・3ワン犬(足)ママのお仕事の都合で、欠席ですぅ

それからぁ犬(笑)ムック君も、今日はお留守番なのですよ家

SSCN7811.JPG

ランには小さいワンコが、いっぱい来てましたよ〜犬(足)

るんるんモアたん、ヨーキーさんにコンニチワン犬(足)

るんるん奈津もあせあせ(飛び散る汗)勇気を振り絞ってあせあせ(飛び散る汗)コンニチワン犬(足)

SSCN7812.JPG

SSCN7817.JPG

SSCN7816.JPG

るんるんいつも仲良し親子の揺れるハートメイ・ハルちゃんもランラン犬(足)

目そっくり親子ちゃんるんるんでも今日は、名前付きTシャツでHello奈津ママも一目瞭然目目

顔(イヒヒ)でもねぇ〜最近目奈津ママも見分けつくのだぞ〜〜〜

犬(笑)犬(足)ランランの後は、決まってるでしょ手(チョキ)

レストラン喫茶店美味しいですよっ手(チョキ)

ランランの公園を出て犬(足)みんなで、近くのカフェに移動犬(足)

前にも何度か伺ったカフェだけど、オーナーさんが変わったので

ちっとるんるん楽しみにしていたらぁ〜

犬(笑)なんと看板犬さんはるんるんパグちゃんるんるん置物だネ!!

SSCN7805.JPG

揺れるハートキャワイイ〜〜デビューしたてのるんるんチビチビちゃん

SSCN7802.JPG

上と〜〜〜ぜん犬(笑)何かエサ頂けるのよねぇ?っと、メイちゃんるんるんるんるん

SSCN7803.JPG

上あたりまえでしゅよるんるんおいちいがエサ出ましゅよるんるんモアたん

SSCN7801.JPG

るんるん良い子に待ってるワンわーい(嬉しい顔)

SSCN7807.JPG

犬(笑)今日は、お兄ちゃんが居ないからぁ〜〜ママ独り占めのモアたん

SSCN7804.JPG

上良い匂いしてきたじょ〜奈津るんるん

SSCN7800.JPG

レストランママ達は、オムライスるんるんふんわりぃ〜で、美味しいワン

SSCN7799.JPG

上顔(イヒヒ)もちろん、デザートも食べましたワン

紅茶シフォンケーキレストラン満足わーい(嬉しい顔)満足手(チョキ)

最後にねカメラお決まりの集合写真リボン

赤いソファーで揺れるハートレディースリボンプリプリプリティーぴかぴか(新しい)
下下下下

SSCN7798.JPG

わーい(嬉しい顔)春も近いしかわいいまた、BFも誘って来ましょうねンわーい(嬉しい顔)





























































ニックネーム 奈津ママ at 01:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

・・・・・・

無題.jpg


電車通勤電車に、とーちゃん電車ダッシュ(走り出すさま)新年鏡餅出勤か?


鉄博.jpg

電車奈津ママ・・・旅ですかぁ〜?ドコ行くわけ・・・??


22.jpg


電車あんれまぁ?とーちゃんまでも目駅弁買わないの?


鉄博.jpg


犬(笑)?マメさん?奈津さんは?お留守番???


鉄博4.jpg


鉄博3.jpg


顔(なに〜)小〜〜〜さくないかい?新幹線新幹線新幹線?

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)奈津ママが巨大なのかねひらめき


SSCN7724.JPG


顔(イヒヒ)そ〜〜〜〜〜〜なんでするんるん鉄博ですからぁ〜〜手(チョキ)
          (できたてホヤホヤ手(チョキ)埼玉県の鉄道博物館)

はい手(パー)新しもん好きです顔(ペロッ)


鉄博55.jpg


お休みも明けたのでるんるん空いてると思いきやダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


やっぱりぃ〜〜〜同じ発想の方達でるんるん混んでましたわ〜


電車好きさんには揺れるハートヨダレものですよ〜聖地ネンぴかぴか(新しい)


SSCN7733.JPG


レストランでも、カフェは座れたので喫茶店美味しいをして来ました〜


はい手(パー)ドコでもレストラン食しますのヨン顔(イヒヒ)


SSCN7723.JPG


博物館内にしては、すごく美味しいシチューとケーキるんるん


ドリンクバーと3・4種類くらいを選んでレストラン喫茶店1200円くらい


ClapClap素敵なるんるんお値段〜


サラダやパンなど種類も豊富で手(チョキ)大満足るんるん


今回は、混んでいたし夕方着だったので


日本一のジオラマは電車定員締め切りで残念でした〜


また、空いた時期を狙ってexclamation再挑戦でっす顔(イヒヒ)手(チョキ)


SSCN7744.JPG














ニックネーム 奈津ママ at 23:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

女の子の楽しみ♪

るんるん奈津ママのウチには、女の子が居ません〜

犬(笑)でも、女の子ワンが居るのでるんるん2ワンコでるんるん女の子ママを満喫揺れるハート

う〜〜〜んるんるんやっぱりぃ、お楽しみはブティックワンピ〜かな

マメさんは、カイカイが有るのでね犬(泣)洗濯に強くてダッシュ(走り出すさま)

シンプルな物しか犬(笑)着せてあげられないのですよ

もっぱらリボン女の子遊びは、奈津さんが担当でっするんるん

ワンコにブティック洋服?ダッシュ(走り出すさま)な〜〜〜んて、意見も有りますが

でもねるんるんやっぱり可愛らしい物に、手が出ちゃう顔(イヒヒ)

家の中で、普段は裸ンぼだけど〜

お外でブティック「可愛らしいるんるん」なんて、お褒めの言葉を頂くと

犬(笑)揺れるハート奈津も、ちっぽフリフリで嬉しいみたいるんるん

下いつも顔(ペロッ)セール品ばかりだけどねぇ〜

お正月中鏡餅深夜テレビを見ながら目

サイズ合わせの難しいあせあせ(飛び散る汗)2ワンコの為に、久しぶりの手直しチクチク

SSCN7743.JPG

上奈津さんには、丈が長くてあせあせ(飛び散る汗)

丈をつめて、ウエストをハイウエストにリメイクしてるんるん

ウエストを上げるってむかっ(怒り)大変〜〜

SSCN7741.JPG

上ピンクのワンピーブティック

下段のフリルを取って(チビだから顔(イヒヒ)

首繰りは、広くして(チビの癖に?シーズーだから、首は太いのですよ)

取り外したフリルで、首周りを始末るんるん残りでリボンを付けましたるんるん

SSCN7740.JPG

上ぬぁ〜〜〜〜んと顔(ペロッ)奈津さんにしては、胴回りが少し大きいだけで、丈が調度るんるん

ボア付きのシックなワンピーブティック

SSCN7693.JPG

上これは犬(笑)マメさん用〜〜

赤ちゃんのベストをリメイクるんるん脇をつめて、ゴムシャーリングるんるん

これならダッシュ(走り出すさま)お洗濯も大丈夫わーい(嬉しい顔)見た目より、実用性なの

犬(足)それからぁ、最後に今日の奈津さん〜〜

今年、初めてのトリミングではさみはさみ

ち〜〜〜と、お疲れさんですぅ

SSCN7738.JPG

SSCN7739.JPG

揺れるハートカットしたては、ベビちゃんみたいでキァワイイ〜〜(親バカ大将顔(イヒヒ)








ニックネーム 奈津ママ at 17:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

初詣なのだっ!!

SSCN7660.JPG

鏡餅寒いけど奈津は「とーちゃん」のジャンパーに潜って犬(笑)

犬(足)初詣に行くんだじょ〜〜〜〜

犬(笑)マメさんは、寒いし犬(足)歩くの大変だから、お留守番なんだぁ家

奈津が、いっぱいるんるんお願いしてくるじょ〜〜マメさんの分までネ

SSCN7688.JPG

上ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お〜〜っ、混んでるぅ

奈津の家から家歩いて・・・・??う〜〜ん??奈津が歩くと・・・

たぶん・・・犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

1日くらいかなぁ〜〜〜〜犬(泣)チビだし犬(足)犬(足)

でも犬(笑)とーちゃんと母ちゃんなら、30分くらいだってるんるん

SSCN7683.JPG

SSCN7686.JPG

SSCN7685.JPG

犬(笑)るんるん大丈夫Hello

パンパンしゅる時は、お手手を出すんだからぁわーい(嬉しい顔)

知ってるじょ〜〜リゾートカラン!カラン!して

パンパンだじょ犬(笑)犬(足)








ニックネーム 奈津ママ at 19:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けたね!!

1122.jpg

鏡餅明けましてるんるんおめでとう御座いますexclamation

昨年中はブログのお友達に、楽しい1年を過ごさせて頂いた事揺れるハート

感謝exclamation感謝exclamation

今年も、マメさん・ちび奈津・奈津ママわーい(嬉しい顔)

よろしく、お願い致します犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

顔(チラッ)あっ・・・ついでが有ればで?良いので目とーちゃんもネ顔(ペロッ)

相変わらずの、誤字脱字顔(え〜ん)おまけに?難解な?文面も解読しダッシュ(走り出すさま)

優しいコメントをくださりもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

たらーっ(汗)たらーっ(汗)の感謝揺れるハート感謝揺れるハート

ち〜〜と犬(足)お正月は顔(イヒヒ)いつも以上に顔(イヒヒ)ダラリンなので〜

ゆっくりボチボチと犬(足)新年の御挨拶に伺いますねパソコン

ブログお友達の皆様るんるん楽しいお正月をお過ごし下さいませ揺れるハート



下記事に、コメント頂いてありがとうわーい(嬉しい顔)

    すこ〜〜し犬(足)お返事が遅れますので、ゴメンなさいHello




ニックネーム 奈津ママ at 12:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする