2008年02月29日

体調不全・・・

この頃、少し凹んでまして

体調不全ですわバッド(下向き矢印)

ヘルニア(持病NO3)は、相変わらずのHello良くもならず・・・悪くもならず

困った事に顔(チラッ)もう一つダッシュ(走り出すさま)厄介な病がねぇ〜(持病NO1)

死ぬワケじゃなナシ顔(チラッ)

寝れナイ、食べれないわけじゃナシ顔(チラッ)

ただねぇ、症状が悪化するとバッド(下向き矢印)出好きの犬(足)奈津ママも後退ぎみにダッシュ(走り出すさま)

なかなか理解されない病状でして顔(チラッ)

以前に比べたらぁ、年の功で開き直ったり顔(イヒヒ)

もっともっと、大変な病を乗り越えてる方の記事なんか読んでは目

凹むモノかと「喝!!」ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

しっかしね・・・・奈津ママにしてみれば重大でして

辛い顔(汗)凹む顔(汗)

あ〜〜〜明日は、病院かなぁ病院

薬を増やせばダッシュ(走り出すさま)症状は安定するけど〜

これが思案ドコでしてネンexclamation&question

薬を増やすとたらーっ(汗)また違う持病(NO2)が「ひょっこり顔出すふらふら

実は↑の持病の方が「危険信号点滅ひらめき」ヤバイダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ど〜〜〜〜したもんかねぇ顔(チラッ)?

先生のご判断は病院いかがなモノかしらンHello

2008_0210マメ奈津毛布にくるり0011.JPG

心配そ〜な奈津さん上

いかんいかん!!凹み愚痴ネタ書いてしも〜〜〜た顔(笑)

でもさ、生かさず殺さずの病気を沢山くれるよなぁ〜〜神様

まっ、もう満員御礼ですので顔(イヒヒ)

こんなもんで勘弁して下さいなHello神様

がんばって凹まずダッシュ(走り出すさま)生きるからさダッシュ(走り出すさま)

良い方法ないかなぁ〜〜〜〜〜(あっ・・・また愚痴ってらぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム 奈津ママ at 23:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

とーちゃんとマメさん

顔(チラッ)ちっと??時期外れですが・・・・・

顔(チラッ)シャツっチョが顔(なに〜)アップしろとダッシュ(走り出すさま)煩いのでダッシュ(走り出すさま)

下下コレだよ目バレンタインの戦利品ダッシュ(走り出すさま)

顔(イヒヒ)と〜〜〜〜ぜんHelloすでに顔(ペロッ)奈津ママの餌食ぃ〜

キスマークとーちゃんに、毎年有難う御座いますHello

2008_02200003.JPG

2008_02200004.JPG

顔(イヒヒ)年に1度のるんるん高級チョコるんるん

顔(イヒヒ)ありがた〜〜〜〜〜くキスマーク食しやしたワン手(チョキ)

下下話題変わって、朝のマメさん犬(笑)

毎回ダッシュ(走り出すさま)貰えるはずない犬(泣)とーちゃんの朝ごはん目

このよ〜〜〜〜にひらめき狙ってます目

食い意地は、まだまだ若いわ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

マメ味噌汁1.JPG

マメ味噌汁2.JPG

犬(泣)「やっぱ・・・貰えないのかぁ・・・」

顔(チラッ)顔(チラッ)当たり前でしょ!!
ニックネーム 奈津ママ at 16:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

山梨♪

晴れ晴れたぞ〜〜〜〜ってんでダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)山梨まで、桃の花を見に行ったよ犬(笑)

下綺麗に晴れて、ドライブ日和手(チョキ)

山梨桃見物.JPG

山梨桃見物2.JPG

るんるん平日なので、渋滞もなく〜2時間で到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まだ寒いので、桃の花はかわいいハウスでの見物ですわーい(嬉しい顔)

少し狭いけど、ちょうど大満開るんるんるんるん

ワンコも抱っこならOK犬(笑)良かった〜〜

桃花・山梨1.JPG

ハウスの中は、ポカポカ〜わーい(嬉しい顔)

赤いストーブで、無理くりにダッシュ(走り出すさま)春を呼んでるのですねぇ

御苦労さん手(パー)ストーブさんと、桃の木さん手(パー)

山梨の方が自慢するるんるんピンクのお花ぴかぴか(新しい)

うんうん、桜も良いけど〜桃も可愛いワン犬(笑)

奈津と桃の花.JPG

奈津桃見物8.JPG

上犬(笑)桃の節句も近いしるんるん記念にパチリッ手(チョキ)

奈津山梨桃・とーちゃんと.JPG

桃見物奈津.JPG

るんるん入口で貰った、桃ジュースを飲みながら休憩〜

それからね、足湯も立ち寄ってみたのいい気分(温泉)

奈津ママ、足湯は初めて犬(足)犬(足)

山梨足湯5.JPG

山梨足湯6.JPG

いい気分(温泉)タオル付きで、一人200円は安いなぁわーい(嬉しい顔)

周りは、石和温泉街いい気分(温泉)昔に比べて、道も町も綺麗ぴかぴか(新しい)

手(パー)今度は、桜の季節に泊まりに来〜〜〜よう手(チョキ)

駅前も驚くほど整備されて目うんうん、特急なら電車楽チンだしねン

るんるん春のお楽しみ旅行だワン手(チョキ)手(チョキ)

山梨足湯4.JPG

山梨足湯2.JPG

山梨足湯1.JPG

ワンコも良い子にしてればるんるん入れるんだぁ犬(笑)犬(足)




















ニックネーム 奈津ママ at 11:24| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

寒いけど、お散歩〜

080216_1145~01.JPG

綺麗な、お空だったので〜でもぉ寒い顔(泣)

午前中に犬(足)お散歩して来ました犬(笑)

080216_1145~01.JPG

お散歩青いコート1.JPG

犬(足)いつもの公園で、一休みしてぇ〜

犬(足)トボトボ、お散歩していたらぁ犬(笑)

小学校の前で、可愛らしいお友達を発見るんるん

お散歩青いコート1.JPG

犬(笑)「誰を待ってるの?」るんるんるんるん

お散歩青いコート1.JPG

犬(笑)知らない人に付いていっちゃダッシュ(走り出すさま)ダメだよるんるんダックスちゃん手(パー)

犬(足)ご近所散歩を終えて家帰ってみたらぁ〜

マメテーブルの下1.JPG

マメテーブルの下2.JPG

犬(泣)寒い日は、お散歩に行けないマメさんが顔(チラッ)

寒いとポンポンが、冷えちゃうからねンあせあせ(飛び散る汗)

テーブルの下に「スネスネ犬(泣)」かくれんぼ顔(笑)

マメさんるんるんもう少し、暖かな日に犬(足)お散歩しよ〜ねわーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(足)明日は晴れ行けるかなわーい(嬉しい顔)













ニックネーム 奈津ママ at 18:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

小金井公園

珍しく晴れ晴天だし、暖かだったのでわーい(嬉しい顔)

ババちゃんを誘って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)公園へ〜

2008_0213ばあちゃんと小金井公0006.JPG

犬(足)まだねぇ、残念な事にぃ〜梅は咲いてなくて
(写真は、桜の巨木です桜

晴れ風もなく気持が良い、お天気で歩き易いワン犬(笑)

2008_0213ばあちゃんと小金井公0007.JPG

2008_0213ばあちゃんと小金井公0008.JPG

犬(笑)「だれか?いないかなぁ・・・」犬(足)犬(足)

2008_0213ばあちゃんと小金井公0009.JPG

上こんな可愛らしいるんるんお友達と、ご挨拶犬(笑)

犬(笑)奈津さん、小さい子が大好きなのですよ揺れるハート


犬(笑)暖かベンチで、休憩るんるんるんるん

2008_0213ばあちゃんと小金井公0010.JPG

犬(笑)またまた、可愛らしいポメ君がるんるんご挨拶にぃるんるん

2008_0213ばあちゃんと小金井公0013.JPG

2008_0213ばあちゃんと小金井公0012.JPG

やっぱり、少し足を延ばして犬(足)お散歩すると楽しいねンるんるん

2008_0213ばあちゃんと小金井公0002.JPG

わーい(嬉しい顔)それからね、小金井公園のお楽しみぃるんるん

ベンチで、「お蕎麦チュルチュル〜〜〜ぅ犬(笑)

2008_0213ばあちゃんと小金井公0001.JPG

レストラン老舗の蕎麦店には、当然負けますがぁ〜〜

犬(笑)寒い日にワンコと、ベンチで食べると美味しい手(チョキ)

ほらね犬(笑)下奈津さんも「チュルチュル〜ぅるんるん

2008_0213ばあちゃんと小金井公0004.JPG

2008_0213ばあちゃんと小金井公0005.JPG






















ニックネーム 奈津ママ at 14:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

いろいろ〜

実は・・・美人なのですよ・・・

この方下下ほらね目目

2008_0210マメ奈津毛布にくるり0011.JPG

わーい(嬉しい顔)実に親バカですが・・・・それに今は、婆ワンコだけどね

若い頃は、よく言われたモンですよ〜〜

「パグにしては犬(笑)小顔で、美人さんキスマーク」とね犬(笑)

パグさんって顔(チラッ)ち〜と?万人に好かれるって?ワンコでも無いタイプなのでぇ
(個性的な顔だしなぁ顔(イヒヒ)

犬(笑)パグさんの魅力に?お気づきでない方からも

「あれ・・・るんるんパグさんも、可愛いもんだねぇ揺れるハート

な〜〜〜〜んてるんるん言われて喜んでた、奈津ママです
(完全無欠のパンチ親馬鹿チャンピオンですが顔(イヒヒ)

2008_0210マメ奈津毛布にくるり0001.JPG

犬(笑)上「アタシ・・昔は、イケてましたのよ〜犬(笑)

2008_0210マメ奈津毛布にくるり0004.JPG

犬(笑)「そうなのだるんるんマメ姉ちゃんは美人さんだじょ〜」

雪雪雪お話・・変わりまして〜

驚いたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)昨日、お友達と映画「L」を見に目

ど〜〜〜〜〜〜も揺れるハートあの?キモ可愛らしい主人公が大好きで

ど〜〜〜しても車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)初日にぃ〜〜〜見たい目

レイト割引で見終わってダッシュ(走り出すさま)出た時にゃ〜アータexclamationexclamation&question

目目を疑ったねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ひろ〜〜〜〜〜〜い駐車場が、雪景色雪

深夜雪道をトロトロ運転で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰宅でしたワン

モバQ危うくダッシュ(走り出すさま)ドコモ提供「デスノート」に

奈津ママと、書かれるトコだったぜいドコモポイントドコモポイント

顔(チラッ)できることなら・・・・

奈津ママは「L」に、また会いたいよ・・・・











ニックネーム 奈津ママ at 00:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

バトンでっす♪♪

2008_01310013.JPG

北のお友達犬(笑)「たいママ」さんからるんるんバトンを頂きました

わーい(嬉しい顔)それでは、始めます手(チョキ)

犬(足)ワンコを飼うキッカケは???

う〜〜〜〜ん・・そうですねぇ、家族みんなが望んだからですわーい(嬉しい顔)

犬(足)ワンコの癖は???

マメさんは、「ブヒヒッヒッ〜〜〜〜」顔(笑)鼻水飛ばしあせあせ(飛び散る汗)

奈津は、何でもかんでもぉ「ガウッ」顔(イヒヒ)

犬(足)ワンコの名前の由来???

マメさんは、黒豆みたいだったからかなぁ顔(笑)

奈津は、呼び捨てし易くてるんるん人間ぽい名前にしたくてわーい(嬉しい顔)

犬(足)今のワンコの犬種以外を考えましたか???

マメさんは、とーちゃんが「パグ」をご指名るんるん

奈津の時は、ヨーキーさんのつもりが?シーズーさんに犬(笑)

犬(足)バトンをくれた方へ、メッセージを!!

「たいママ」さんるんるんバトンありがとう〜

ちょっと、原文通りじゃないけど猫(足)コピー出来なかったので

奈津ママは、いつか奈津と飛行機北海道に行きたいのるんるん

その時には犬(笑)たい君!!奈津とデートしてネン揺れるハート揺れるハート

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

以上が、バトンでしたわーい(嬉しい顔)

ほんとは3人のお友達を指名が、ルールなのですがるんるん

どなたかるんるんお時間が有る様ならヨロシクですわーい(嬉しい顔)

ここで止まってしまう様なら、発信元さんるんるんたいママさんるんるん
ごめんなさいです犬(笑)犬(笑)


雪雪明日も雪みたいですねぇ〜

夜夜、映画「デスノート目」見に行く予定なのになぁ〜〜

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)積もる様なら雪中止だワンダッシュ(走り出すさま)

顔(泣)顔(泣)ガッカリだなぁ〜〜〜雪


ニックネーム 奈津ママ at 21:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

男の背中シリーズ・・・

顔(チラッ)昨日は、珍しく・・・とーちゃんが休日だったので

朝から、お出かけ予定でしたが〜

モタモタしてたら・・・雪また、降りましてねぇ

お出かけは、オアズケでもうやだ〜(悲しい顔)

レストラン近くでランチに変更レストラン喫茶店

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0005.JPG

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0007.JPG

るんるん雪だし、近くのイタリアンでレストラン手をうちましたわ

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0006.JPG

上でも、ここは和食も有るのでるんるんラッキー

雪雪が積もらないうちに、即効ダッシュ(走り出すさま)帰宅家

とーちゃん顔(チラッ)珍しくキッチンでダッシュ(走り出すさま)ワサワサ・・・

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0012.JPG

顔(イヒヒ)ふっひょ〜〜〜〜っ目

こりゃまた珍しいブティックこの方のトレーナー姿顔(ペロッ)

顔(イヒヒ)シャツッチョじゃ無いわよ〜〜目

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0013.JPG

目なにが???出来たかと言うと・・・・

下下下

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0014.JPG

むかっ(怒り)むかっ(怒り)山盛りの「揚げ餅鏡餅」〜〜

おいおい!!作り過ぎだしちっ(怒った顔)新聞紙じゃ無くダッシュ(走り出すさま)キッチンペーパー使えよなぁあせあせ(飛び散る汗)

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0009.JPG

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0015.JPG

犬(笑)ちっと、とーちゃんるんるんおくれ!!

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0008.JPG

犬(笑)奈津もぉ〜〜るんるんおくれ!!

ちっ(怒った顔)まぁ〜〜〜たっくふらふら

ダメに決まってるでしょ!ワンコに揚げ餅なんてふらふら

2008_0206銀細工・揚げ餅・ワン0016.JPG

犬(笑)それでも、良い子で待つマメさん〜〜

アナタ顔(チラッ)美味しいモノには、執念だわねぇ顔(チラッ)










ニックネーム 奈津ママ at 08:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

奈津さん

080122_1313~01.JPG

顔(チラッ)顔(チラッ)退屈そうな・・・奈津さん

寒いからねぇダッシュ(走り出すさま)お散歩もねぇ・・・・

奈津ベットで寛ぐ.JPG

顔(チラッ)顔(チラッ)手枕ですかぁ・・・アナタ顔(イヒヒ)

080120_1038~02.JPG

犬(笑)「母ちゃん犬(足)お散歩行こ〜〜〜〜よるんるん

ふらふらう〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)寒いし今日は、腰も首も痛いからダッシュ(走り出すさま)
犬(足)犬(足)お休みだよ顔(チラッ)顔(チラッ)

それからね・・・・お友達から、写メールが来てカメラメール

下下イタグレの「ノイちゃん犬(笑)

20080131173409.JPG

写真の「ノイちゃん」は、ひさしぶりぃ〜〜〜でるんるん大歓迎!!

うんうんるんるんいつみても、面白きゃわいいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも・・・・・・ひとつ難題ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「ノイママ」曰く・・・・・

こ〜〜〜〜〜んな犬(笑)ツナギを作ってくれコールダッシュ(走り出すさま)

????

無理無理ぃ〜〜〜〜こんな顔(イヒヒ)江頭!みたいなツナギダッシュ(走り出すさま)

人選間違いと言う事で顔(ペロッ)もちろん丁重にバッド(下向き矢印)お断りメール

だってふらふらこのツナギ顔(イヒヒ)

頭まで隠れるらしいの目目

この犬種には犬(笑)この時期、必需品だそうですわわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 奈津ママ at 23:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

いろいろ〜

下下久しぶりにミシン掛け〜

以前、2枚色違いで買った「キティー猫(足)」のワンピブティック

首周りがキツクてダッシュ(走り出すさま)着せ難かったのですよたらーっ(汗)

顔(チラッ)いくらセール品でも・・・捨てるくらいならダッシュ(走り出すさま)

はさみはさみチョキチョキ・・チクチク・・・

2008_01310016.JPG

ピンクとブルー・・・まずブルーからはさみリメイクexclamation

2008_01310017.JPG

上良い感じぃ〜〜ベストに、キティーをはり付けてるんるん

スカートも合体るんるんるんるんデニムワンピの出来上がりぃ手(チョキ)

節約!節約!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

下下それから、最近のマメさん犬(笑)

2008_01310001.JPG

2008_01310002.JPG

わーい(嬉しい顔)とーちゃんの膝が、お気に入りぃ〜〜

2008_01310004.JPG

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

今朝・・悲しい記事を読みました・・・・

お家から家迷子になった「ポメ君」

お庭から出てしまい犬(足)悪意の方に連れ去られ・・・

人気の無い雪の中・・・放置・・・

北の国、北海道ですよ・・・ど〜〜なるか、分かるはずですよね

もし、間違いに気づいたのなら

なぜ?人気の有る所に、置いてくれなかったのか・・・

人は間違うものですよ・・・でも生き物は、ソレを責めたりは出来ないのに・・・・口利けないんだよ

寒かったね、ポメ君・・・虹の橋に行っちゃった・・・

飼い主さんの後悔が、痛いほど染みます・・・

心に目を耳を持って、そして少しの勇気を持って、

弱い命を守らなくちゃいけないね

危険な事が沢山あり過ぎて・・・世の中

あれ・・・・・?と感じた事に心を動かさなくちゃネ

そんなことを奈津ママが、反省と共に思う、寒い雪の朝でした雪雪




















ニックネーム 奈津ママ at 09:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

楽しいねン♪

2008_01310007.JPG

2008_01310008.JPG

な〜〜〜んだか晴れ暖かなので、奈津さんと白線歩行犬(足)

2008_01310006.JPG

2008_01310005.JPG

「くんくん・・・くんくん・・・犬(笑)」春は近いかなぁ〜〜

時々、暖かな日が有るけど晴れまだ、お花は咲きませんねかわいい

2008_01310012.JPG

犬(足)公園にも誰も居ないし・・・花屋さんにでも犬(足)行きましょ

2008_01310011.JPG

2008_01310009.JPG

2008_01310011.JPG

わーい(嬉しい顔)きれいねぇ〜早く、ご近所にもかわいいお花が咲くと良いなぁ

雪台風北のお友達も犬(笑)春を待ってるネ、奈津さん


それからね・・・・それからぁわーい(嬉しい顔)

昨日は犬(笑)お友達ワンの、撮影会を見学にるんるん

そうそうカメラ以前、仲良しの「ムック&モアナちゃん」奈津を撮って頂いたカメラカメラマンさん

撮影風景は〜〜下下

2008_01310024.JPG

上心配そうに覗き込む奈津さん目

2008_01310029.JPG

2008_01310028.JPG

上頑張ってます「ムゥちゃん犬(笑)

下ほらね!コレがカメラプロの腕前でっすカメラぴかぴか(新しい)

(マウスクリックで大きくなるぞっ〜手(チョキ)

IMG_5513.jpg

IMG_5559.jpg

IMG_5536.jpg

ClapClapClapClap

や〜〜〜〜ぱり揺れるハートこのカメラマンさんは目凄いわ揺れるハート

白黒シーズーさんとか犬(笑)奈津みたいに犬(泣)お顔真っ黒黒助顔(なに〜)・・・難しいのですよ

「ムゥちゃん」お目目目パッチリぃ〜〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

次回は、仲良しの「ムック&モアナちゃん」と「メイ・ハルちゃん」の
撮影も有るからぁ〜〜楽しみぃるんるんるんるん

きっとぴかぴか(新しい)可愛らしく撮れるんだろ〜〜〜な犬(笑)わーい(嬉しい顔)

奈津も色々撮って頂いたけど?「あれれ〜〜?」な?事が多かったけどねぇ

ここの撮影会は手(チョキ)大満足なデキですわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

2008_01310021.JPG

るんるん「母ちゃん・・奈津もモデルさんしたいじょ〜〜」

わーい(嬉しい顔)奈津さん、来月お友達と一緒に撮りましょるんるんるんるん

揺れるハート楽しみだねぇ〜〜〜

レストラン喫茶店今回、撮影会が行われたカフェ「アルチザン」さん

国立にあるレストラン美味しいカフェでするんるんるんるん

も〜〜〜〜〜〜ちろん手(チョキ)撮影見学だけじゃ〜あ〜〜りません!!

下目ほらっ顔(イヒヒ)

2008_01310018.JPG

2008_01310019.JPG

顔(チラッ)「母ちゃん、デザートも食べるきなんだじょダッシュ(走り出すさま)

2008_01310025.JPG

揺れるハート嬉しい〜たっぷりデザートるんるんるんるん

顔(イヒヒ)またダッシュ(走り出すさま)ランチに来〜〜〜〜ようわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



















ニックネーム 奈津ママ at 09:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする