2008年03月31日

お祝いとお花見〜

カメラBad写真クリックで手(チョキ)大きくなるじょ〜〜下

奈津ランでカート.JPG

犬(笑)昨日は、いつものお友達にるんるんお誘い頂いて〜

航空公園で飛行機お花見&お誕生会バースデーでした〜

奈津みんなを待つ2.JPG

みんな来てるかなぁ目るんるん

3ワン来たよ.JPG

上あっるんるん3ワンズのレオ君リク君ロッチ君犬(笑)

モアちゃん来たよ.JPG

わーい(嬉しい顔)モアナちゃんもるんるんるんるん上

ここちゃん.JPG

るんるんひさしぶりぃ〜の犬(笑)ココちゃん上

大きくなったねン揺れるハート女の子らしくなったよ〜〜るんるん

桜1.JPG

桜3.JPG

桜少し気温が低い日だったけどバッド(下向き矢印)

桜はご機嫌にぃ〜大満々開exclamation×2

これ以上はダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)「咲けましぇ〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)」と

顔(イヒヒ)桜さんが語っておりましたワン顔(ペロッ)顔(ペロッ)

航空公園ラン2.JPG

航空公園ラン1.JPG

お花見シーズンなので犬(足)ランランも混んでましたダッシュ(走り出すさま)

でも、いろんなワンコに会えるからるんるん楽しいぃ〜手(チョキ)

みんなでるんるんるんるんランランラン〜

2008_0330ロッチ3歳ムック4歳0025.JPG

モアちゃんムック君ランでおそろ.JPG

ベルちゃん.JPG

るんるんパパに抱っこのベルちゃん犬(笑)いつも良い子なの上

2008_0330ロッチ3歳ムック4歳0017.JPG

るんるんモアナちゃんは?なにか!!発見かなぁ〜ひらめき上

2008_0330ロッチ3歳ムック4歳0012.JPG

犬(笑)ムック君は犬(足)砂場で犬(足)上

メイハルちゃん到着〜.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)メイ・ハルちゃん親子るんるん到着ぅ〜上

2008_0330ロッチ3歳ムック4歳0020.JPG

わーい(嬉しい顔)抱っこ子のハルちゃんるんるん

ぷにゃ〜〜〜の横顔がキャワイイハートたち(複数ハート)上

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


と・・・・ここまで、長くなるのでダッシュ(走り出すさま)また続きますぅ猫(足)

定番の記念撮影&お誕生会はバースデー次回ネるんるんるんるん

奈津ママ顔(イヒヒ)明日から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とーちゃんに犬(笑)2ワンコを押しつけて顔(ペロッ)顔(ペロッ)

軽井沢までいい気分(温泉)レストラン喫茶店三昧〜〜

あっexclamation×2もちろん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)へっぽこドライバーなので

顔(イヒヒ)運転は友人にお任せの顔(ペロッ)姫君旅ですのよン揺れるハート

でもですね・・・・・・問題ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そうなのですexclamation今回、ネットで探した宿でホテル

恐ろしくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お安いのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ〜〜〜〜不安だ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

?どこに寝るんだ・・・何を食べれるんだ・・・ふっ不安じゃ〜










































ニックネーム 奈津ママ at 16:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

春だじょ〜〜〜〜っ!!

080329_1346~03.JPG

今日も暖かだじょ〜〜犬(笑)

マメ姉ちゃんが眠い(睡眠)お昼寝してるからぁ

母ちゃんと2人で犬(足)お散歩だじょ犬(足)

080329_1346~02.JPG

上犬(足)白線の上は揺れるハート落ち着くなぁ犬(笑)

080329_1419~02.JPG

近所の家お家、綺麗にお花が咲いてたじょ〜

母ちゃんの言うとおり、かわいい春さん来たんだるんるんるんるん

奈津のお家の真上に揺れるハート春さん来たんだぁ〜〜犬(笑)

もうすぐ、北のお友達の所にもかわいい

春さんるんるん行くじょ〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

080329_1339~01.JPG

桜桜も大大ダッシュ(走り出すさま)満開〜〜〜っ

080329_1418~01.JPG

犬(笑)お花がいっぱいるんるん公園にもいっぱいかわいい

080329_1349~04.JPG

080329_1350~03.JPG

犬(笑)母ちゃん揺れるハート春さんって良いネッるんるんるんるん











ニックネーム 奈津ママ at 20:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

暖かな日♪

目あっ・・奈津わーい(嬉しい顔)アクビしてるぅ〜〜下

080325_2005~01.JPG

今日は晴れ暖かだったのでわーい(嬉しい顔)

ババちゃんにレストランお弁当を作って貰って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

公園でランチして来ましたるんるん

写真は顔(泣)カメラを忘れたので無いのですよ〜

と・・・言う事で、ちっと遠出のお散歩で犬(足)犬(足)

帰宅後犬(笑)休憩する奈津さん下

080325_2005~02.JPG

それと、帰りに寄ったかわいいお花屋さんで

可愛らしい「雛菊」を買いましたるんるん

お気に入りのウサギオルゴールにピッタリClap

(この子ウサギは、小樽で買ったのですよ飛行機一目ぼれぇ揺れるハート

今は、けっこう見かけますね目ドコの店でも)

080325_2001~03.JPG


exclamationexclamation×2あっ、もう一つ下下

最近、夜な夜な凝ってるモノ目目

な〜〜んか顔(チラッ)悪い癖で、夜中に作業

眼鏡これだから眼鏡の度が、キツクなるわけですよたらーっ(汗)

080308_1901~01.JPG

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)まだまだ、お師匠さんにパンチダメ出しされてるけどね顔(笑)

「銀細工ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

う〜〜〜んひらめきまだまだダッシュ(走り出すさま)修行じゃ手(チョキ)手(チョキ)

ふらふらヘルニアのせいで、左人差し指が痺れてるからネン

(奈津ママ顔(イヒヒ)左利きです猫(足)

リハビリ兼ねて始めたけどひらめき

ち〜〜〜〜と顔(イヒヒ)最近、本気モードでっす手(パー)顔(イヒヒ)
ニックネーム 奈津ママ at 20:44| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

♪♪♪

マメ、キッチン.JPG

犬(笑)久しぶりのマメさんるんるん

パグさんるんるんオレンジが似合いますぅわーい(嬉しい顔)

この季節、花粉のせいか??皮膚が悪くなります犬(泣)

洋服を着てないと、禿げ禿げが目立つのですよ目

マメ、キッチン1.JPG

そうそう!!

犬(足)この前、マメさんと散歩していたら犬(足)犬(足)

小さな子がダッシュ(走り出すさま)走り寄ってきてダッシュ(走り出すさま)

マメの目の前でひらめき後方にいた、その子のお母さんに向かって!

大声で叫んだんですよ・・・・・顔(チラッ)顔(チラッ)

目「お母さん〜〜〜〜可愛いと思ったら!可愛く無かった!!」

パンチパンチパンチ顔(なに〜)

・・・・・・奈津ママ・・・大人げなくぅ・・・

小声で・・・・「君も、それほど可愛くないですからぁ〜顔(イヒヒ)

上上なんちゅ〜顔(イヒヒ)大人でしょ顔(ペロッ)顔(ペロッ)

と〜〜〜〜〜ぜん顔(ぷんっ)小声ですからぁ〜手(パー)

奈津うん?2.JPG

犬(怒)「母ちゃんむかっ(怒り)ダメだじょ〜〜そんな事言うのダッシュ(走り出すさま)

ふらふらふらふらはい!反省〜〜手(パー)




ニックネーム 奈津ママ at 13:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

あ〜〜〜〜〜〜っ!大失敗!!

カメラ写真クリックで大きくなるじょ〜手(チョキ)

昨日はカメラ楽しみにしていた撮影会でした〜〜

でも顔(汗)でもですよ〜〜〜〜顔(泣)顔(泣)

奈津ママダッシュ(走り出すさま)大失敗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

夕方の参加だったのにぃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰宅渋滞ラッシュを頭に入れず失恋出発がく〜(落胆した顔)

予定時間ギリギリの到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

奈津を荷物のように犬(泣)抱えてダッシュ(走り出すさま)ダッシュしたのですよ〜

パーキングからダッシュ(走り出すさま)走る走るぅ〜〜〜〜っ

頭に過りましたわ顔(イヒヒ)

顔(笑)ちびワンは、便利なのだ顔(ペロッ)

マメさんじゃぁ顔(汗)小脇に抱えてダッシュなんてふらふら無理じゃ〜〜

そんなこんなで顔(なに〜)行き着いてみたら〜ガーーーーンがく〜(落胆した顔)

見て下下下もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

忘れたですよ・・・・・・・手直しまで加えて準備したブティックブティックブティックブティックブティック

ショックどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

2008_0313H20撮影会0042.JPG

もうやだ〜(悲しい顔)奈津ママ・・・猛ダッシュの甲斐も無く・・・泣きです・・・

ごめんよ〜奈津さんたらーっ(汗)母ちゃんを許してくれい顔(汗)

2008_0313H20撮影会0033.JPG

犬(笑)「いいよるんるん母ちゃん、奈津へいきだじょ〜手(チョキ)

2008_0313H20撮影会0030.JPG

るんるん奈津さんの、お許しが出たトコでるんるん撮影開始〜〜

2008_0313H20撮影会0005.JPG

2008_0313H20撮影会0008.JPG

かわいいかわいいお花の中でるんるん可愛らしい犬(笑)

2008_0313H20撮影会0012.JPG

犬(笑)この日は、お友達の「ムック君&モアナちゃん」の、撮影もあったのですよわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)二人とも素敵でしょClapClap

2008_0313H20撮影会0015.JPG

2008_0313H20撮影会0016.JPG

手(チョキ)モデルさんは、準備OK犬(笑)犬(笑)

2008_0313H20撮影会0023.JPG

アセアセの撮影会も終わってわーい(嬉しい顔)

カフェでパパとママと3ワン喫茶店レストラン

遅い夕食を頂きましたるんるんるんるん

食べ終わると下下お疲れモデルさん達ぃ〜

2008_0313H20撮影会0040.JPG

犬(笑)お疲れ様〜ムック君るんるんるんるん

2008_0313H20撮影会0036.JPG

犬(笑)お疲れ様〜モアナちゃんるんるんるんるん

下下これがぴかぴか(新しい)プロのカメラマンさんの写真手(チョキ)

IMG_5686.jpg


























ニックネーム 奈津ママ at 09:26| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

暖かいネン♪

犬(笑)カメラ写真クリックで大きくなるじょ〜〜

2008_0312H20生越梅まつり0001.JPG

犬(笑)「とーちゃん??ドコ行くのかるんるん

2008_0312H20生越梅まつり0002.JPG

わーい(嬉しい顔)苺狩りだよるんるんるんるん

2008_0312H20生越梅まつり0003.JPG

車(セダン)家から、30分くらいの所沢にるんるん苺農園を見つけました

今日は、暖かだったので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)「それっダッシュ(走り出すさま)」と!

行って来ましたよるんるんるんるん

ココ下ココ下中は広くてテーブルタイプなので

腰の痛い人や、車椅子の方にも良いですねわーい(嬉しい顔)

2008_0312H20生越梅まつり0004.JPG

2008_0312H20生越梅まつり0005.JPG

???

?ど〜〜〜〜〜して?ハウスの中の写真が無いかって・・・

exclamation×2そ〜〜〜〜〜なんです顔(イヒヒ)

入館料1500円×2顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)

しかもワンコは、入れなかったのでねぇ犬(泣)

奈津ママは、商人とーちゃんにひらめき提案ひらめき

ミルクも売ってるし顔(イヒヒ)苺も良質のが、お安いしぃ顔(イヒヒ)

「一人1パック買ってちょ顔(ペロッ)

これから行くトコで、食べましょ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

と〜〜〜ぜん!商人のとーちゃんは快諾ClapClap

ちっと奈津ママ、ケチくさいってちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

だってさダッシュ(走り出すさま)奈津、車中じゃ可哀そうだし・・・・

30分でダッシュ(走り出すさま)そんなに食べれないモン顔(チラッ)

?でも?一パック食べる気満々顔(イヒヒ)

苺ちゃんるんるん2パックを乗せて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

次のお目当ての場所はるんるんるんるん

下下以前から、気になっていた「越生梅林」

2008_0312H20生越梅まつり0007.JPG

2008_0312H20生越梅まつり0009.JPG

わーい(嬉しい顔)綺麗に満開手(チョキ)賑わっていましたぁ〜

ほらっぴかぴか(新しい)綺麗!綺麗!

2008_0312H20生越梅まつり0040.JPG

思っていたよりも広くて犬(笑)犬(足)

奈津もご機嫌さん犬(足)犬(足)

2008_0312H20生越梅まつり0011.JPG

2008_0312H20生越梅まつり0013.JPG

平日なのに、人出も多くてねぇ犬(足)

園内を機関車が、一回りしていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2008_0312H20生越梅まつり0032.JPG

2008_0312H20生越梅まつり0033.JPG

レストラン出店で、ウドンとソバを買いまして顔(笑)

そうなのよ手(パー)ココで、苺ちゃんタイム手(チョキ)手(チョキ)

まずは、奈津もチュルチュルゥ〜〜〜犬(笑)

2008_0312H20生越梅まつり0016.JPG

2008_0312H20生越梅まつり0020.JPG

顔(イヒヒ)お次は、苺ちゃんるんるんるんるん

2008_0312H20生越梅まつり0015.JPG

2008_0312H20生越梅まつり0018.JPG

2008_0312H20生越梅まつり0023.JPG

2008_0312H20生越梅まつり0024.JPG

それからねわーい(嬉しい顔)るんるん

いつもワンコとお出かけは、荷物が多くてねぇ顔(汗)

今日は、姉が編んでくれた手提げで出かけてみたのるんるん

うんうん、下下これ、荷造り紐で編んだらしいのるんるん

可愛らしい裏地が付いてるからるんるんお洒落〜〜〜手(チョキ)

奈津ママのお気に入りでっするんるんるんるん

大・中・小るんるん3つも編んで貰っちゃったわーい(嬉しい顔)

2008_0312H20生越梅まつり0041.JPG

2008_0312H20生越梅まつり0042.JPG

揺れるハートいっぱい入って!!便利ぃわーい(嬉しい顔)

最後に奈津のカメラベストショットるんるんるんるん

2008_0312H20生越梅まつり0037.JPG




























ニックネーム 奈津ママ at 18:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

石神井公園

この前ね、あんまり暖かなので晴れ

とーちゃんの仕事場をノゾキながら目

奈津と、公園に行って来たの犬(笑)犬(足)

下顔(イヒヒ)まずは、とーちゃんトコに寄り道ぃ〜〜

とーちゃん〜奈津.JPG

犬(笑)「と〜〜〜〜ちゃん!仕事してるかぁるんるん

奈津ととーちゃん.JPG

仕事場の近くに犬(足)良い散歩道発見るんるんるんるん

奈津とーちゃん現場.JPG

奈津とーちゃんと現場.JPG

現場で.JPG

う〜〜ん犬(笑)犬(足)奈津さん、ご機嫌るんるん暖かだしね〜

現場のテーブル.JPG

現場テーブル.JPG

顔(イヒヒ)では、では、奈津さん犬(足)

そろそろるんるん石神井公園にでも、向かいましょ犬(足)犬(足)

2008_0302石神井公園&現場の郁0024.JPG

2008_0302石神井公園&現場の郁0028.JPG

ドッグランも芝生の広場も無いけど〜奈津のお気に入り公園るんるん

2008_0302石神井公園&現場の郁0027.JPG

2008_0302石神井公園&現場の郁0021.JPG

いろんな犬(笑)犬(足)ワンコさんが、お散歩しています〜

ほらね目この日に、出会った子犬(笑)犬(笑)

公園でブルちゃん達.JPG

上お二人ともキスマークレディーですのよ〜〜〜揺れるハート

2008_0302石神井公園&現場の郁0025.JPG

犬(笑)足元のブルちゃんは、甘えっ子で可愛らしのるんるん

通り過ぎる子供達の、人気者でしたよ〜〜

2008_0302石神井公園&現場の郁0021.JPG

2008_0302石神井公園&現場の郁0022.JPG

晴れ大好きな公園をイッパイ歩いた犬(足)犬(足)奈津でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




















ニックネーム 奈津ママ at 22:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

雛祭り

昨日のお雛祭りは、ババちゃんちに家お泊りして来ましたるんるん

2ワンコは、とーちゃんとお留守番犬(笑)犬(笑)

たまにはねぇ、母娘水入らずでるんるんゆっくり〜過ごしましました。

2008_0303ohina0001.JPG

ババちゃんが毎年、お雛様を飾ってくれますわーい(嬉しい顔)

このお雛様は、戦争も潜り抜けて来たダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

年代物なのですよダッシュ(走り出すさま)

(奈津ママ顔(ペロッ)100年モノ??な〜んて勘違いしてたのあせあせ(飛び散る汗)それでも、80年は経っているらしいの)

2008_0303ohina0003.JPG

2008_0303ohina0002.JPG

今のお雛様に比べると、華やかさは無いけれど

奈津ママは揺れるハート大好きなのですよ〜

小さい頃、不思議とお友達の所で見かける目

豪華〇段飾りのお雛様よりも、なんだか好きだったなぁ〜

今も感じるのだけど、なんだか〜神秘的で・・・・

それに、とてもお顔立ちが綺麗でね、見ていて飽きないのですよ

それとねわーい(嬉しい顔)奈津ママが、京都土産に買って来た

このお人形下下

2008_0303ohina0004.JPG

もう10年も、ババちゃんちに居る子だけどるんるん

時々、着物を縫って貰いるんるんお着替えしてるの

今回も、可愛らしい出来栄えわーい(嬉しい顔)

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)最後にexclamation×2お雛祭りと言う事なので顔(ペロッ)

我が家の女の子代表揺れるハート揺れるハートマメさんの「ドアップexclamation

マメ、アップ2.JPG

マメベットで.JPG

上上顔(イヒヒ)上から見ても目可愛いでしょ手(チョキ)





ニックネーム 奈津ママ at 21:07| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

♪♪♪

080229_1420~01.JPG

上よく奈津は、「小顔ねぇ〜るんるん」と、言われます

奈津ママ顔(チラッ)羨ましい限りですワンダッシュ(走り出すさま)

生まれて1度もちっ(怒った顔)言われた事ないモン顔(泣)

080229_1420~02.JPG

080229_1422~01.JPG

わーい(嬉しい顔)うんうん、確かにぃ〜小さいネンわーい(嬉しい顔)

奈津うん??.JPG

上上ちっと、お顔が大きく見えるように目撮って見ました〜どう?シーズー規格でしょ手(チョキ)



お話、変わりまして顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

この時期ですねぇ〜奈津ママのるんるんお楽しみぃ〜〜

下下コレコレ

080216_1207~01.JPG

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)小銭ヘソクリでっせ手(チョキ)

お財布の小銭とか、家族に見放された子?をセッセと貯め込みますのよ

春近くなると桜郵便局へダッシュ(走り出すさま)飛んで行きます顔(イヒヒ)

お楽しみに使うのるんるん毎年〜

バスバスツアーだったりるんるん温泉だったりねいい気分(温泉)

今年はですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

いつもと違って、お買いものに使いました顔(笑)

何を買ったかは???5月くらいに、アップ出来るかなぁわーい(嬉しい顔)

ここだけの話・・・小銭ヘソクリだけでは足りなくてさ顔(汗)

と〜〜ちゃんには、内緒で顔(ペロッ)「ヒッヒィ〜〜ッ顔(ペロッ)

アハッ顔(ペロッ)食費も削りましたのよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こういうのを企業努力?って、言うのよねぇ顔(笑)

ごめんよ〜〜〜〜〜顔(泣)とーちゃん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム 奈津ママ at 10:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする