2008年05月31日

寒いじゃあ〜〜〜〜りませんか??

我が家の奈津さん

おチビのせいか寒がりさん犬(泣)

2008_0531115H20騎西いちさん0002.JPG

ちっと、肌寒いこの頃〜ちっこい体をもっとダッシュ(走り出すさま)ちっこくして

眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝んねですぅ顔(笑)

2008_0531115H20騎西いちさん0003.JPG

2008_0531115H20騎西いちさん0004.JPG

わーい(嬉しい顔)こ〜〜〜んなに揺れるハート可愛く寝んね眠い(睡眠)

手(パー)でもね・・・この顔(チラッ)ちびすけ?

実は「ガウ子」さん顔(イヒヒ)(いつも書いてるか顔(ペロッ)

ど〜〜〜〜〜言う時に「ガウ〜」か?って顔(イヒヒ)

それはね手(パー)

奈津ママのお友達とかねるんるん

何度か、お会いして「この人るんるん優しいじょ〜〜」とexclamation×2

奈津さんの、勝手な動物的カンひらめきにより

選ばれし揺れるハートお方はですねぇ顔(イヒヒ)

漏れなく奈津さんの「ガウ〜」の餌食顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

2008_0531115H20騎西いちさん0001.JPG

上「母ちゃん〜奈津犬(怒)ガウしゅるけど〜」

    「カミカミしないんだじょ犬(笑)

    「犬(笑)ガウ〜はるんるん痛くないじょ〜」

    (顔(チラッ)心が失恋痛いじゃないかっちっ(怒った顔)

顔(チラッ)ど〜〜〜〜も顔(汗)止める気無い様で顔(なに〜)

「ガウ〜」選ばれし皆様ふらふらど〜〜〜かHelloご勘弁を


下下ネタも無いので、前にも書いた

奈津ママが毎日るんるん健康のために、飲食してるモノですわるんるん

2008_0531115H20騎西いちさん0005.JPG

目野菜ジュースにかんしては?栄養面で賛否両論ですが・・・

るんるん食物繊維は採れるかなと手(パー)

DHA魚魚は、顔(イヒヒ)惚け防止??

グレープフルーツはるんるん血栓防止と、お肌と風邪予防手(パー)

四葉ブロッコリーるんるんこれは大好きわーい(嬉しい顔)

体にも良いしねン手(チョキ)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






ニックネーム 奈津ママ at 13:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

暑い日

今日は朝から珍しく顔(チラッ)化けまして(メイクねンキスマーク

これまた珍しく午前中に乗車車(セダン)(基本夜行性ですからぁ夜

お出かけしたのですけどね・・・・顔(チラッ)顔(チラッ)

目的バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)不発で・・・顔(チラッ)

御近所の方の噂で目耳

奈津ママ待望の揺れるハート解放型MRIが、有ると言う事で病院

車で10分くらいの総合病院まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・・・ところがですよ手(パー)ぬわんと失恋

受付中に発見したです!目病院のMRIの紹介プリント?

目目目マジかい??嘘だろ〜〜っ

しっかりexclamation×2閉鎖型(正式名じゃないの顔(チラッ)奈津ママが付けた

の)ショック失恋期待した奈津ママが悪かった失恋

こ〜〜〜〜んな簡単に、見つかるワケ無いよね

都心の医大にも病院最近、近くに出来た大病院にも無かったワケで

教えて下さった方が、悪いんじゃないのよネン

喜んじゃってさ顔(チラッ)確認しない奈津ママが悪いよン失恋

取り合えず目心の準備も無いので顔(ペロッ)退散したわよダッシュ(走り出すさま)

う〜〜〜〜ん病院でも、ココの病院るんるん

感じ良いし顔(チラッ)もう一回覚悟してダッシュ(走り出すさま)

首洗って(頚椎ヘルニアだしね顔(ペロッ))出直しだいexclamation×2

と・・・言う事で顔(イヒヒ)ビビった奈津ママは顔(ペロッ)

茶でも飲むかと喫茶店スタバーへ直行下下

080527_1116~01.JPG

顔(イヒヒ)お茶だけで済むワケ無いわよねぇ〜〜奈津ママがっ顔(ペロッ)

ふらふらついついるんるん食べちゃう〜しっかり一人でもネHello

(たぶん独居老人になっても手(チョキ)平気よ手(チョキ)一人でもランチ楽

しめますもの顔(イヒヒ)


それからぁ〜話題変わりまして犬(笑)犬(笑)

先日奈津さんは、トリミングでしたはさみはさみ

毎回少し我が家で、お好みに手直し致しますはさみはさみ

080524_2003~02.JPG

上こらこらっ〜お尻じゃなくてさダッシュ(走り出すさま)

お顔のチョッキンですよはさみはさみ

080524_2002~03.JPG

080524_2002~02.JPG

ほらねっ揺れるハート出来上がりぃるんるんるんるん

080527_1521~02.JPG

おっ目目可愛いじゃないのぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム 奈津ママ at 16:45| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

マメさん

我が家のマメさん犬(笑)

もう人間なら、90歳近いかなぁわーい(嬉しい顔)

耳も目も悪くなって耳目

足腰もたらーっ(汗)かなり弱っています。

080522_0856~02.JPG

080522_0856~01.JPG

家の中では家まだまだ、元気に過ごせます犬(足)犬(足)

080522_0930~04.JPG

犬(足)犬(足)ウロウロしては、奈津ママを見上げて「抱っこして」〜

080522_0932~02.JPG

犬(笑)大きな体で「抱っこ」るんるんご満悦ぅ〜〜るんるん

080522_0932~01.JPG

それでも若い頃に比べると犬(笑)体重は、2キロも減ったのバッド(下向き矢印)

8キロ右6キロにね

お歳のワリに犬(笑)歯が丈夫でエサご飯も、モリモリ食べるけど

体調不全が多くて犬(泣)太れませんバッド(下向き矢印)

080522_0938~02.JPG

目奈津さんに比べると、大きいからねぇ目

抱っこ寝んねすると顔(イヒヒ)はみ出ちゃうダッシュ(走り出すさま)

顔(チラッ)寝苦しいでしょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

080522_0938~01.JPG

080522_1053~01.JPG

上上婆ワンコの顔(イヒヒ)天使の寝顔るんるんるんるん

揺れるハート可愛いねぇ、いくつになってもるんるんるんるん

そのころ目奈津さんは顔(チラッ)下

出窓ワンコさんるんるんるんるん

080522_0929~03.JPG

顔(イヒヒ)お気に入りの様ですわわーい(嬉しい顔)

080522_0929~01.JPG











ニックネーム 奈津ママ at 12:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

良い天気

本日は晴れワンコ日和ですねぇ〜

各地で犬(足)ワンコイベントが有りますねるんるん

お友達から犬(笑)お誘い頂いてたんだけど

昨日ダッシュ(走り出すさま)珍しく都心へ出たものだから電車電車

少々バッド(下向き矢印)お疲れモードの奈津ママですバッド(下向き矢印)

と・・・言う事でわーい(嬉しい顔)本日は犬(足)奈津さんと、ご近所散歩です

080518_1158~01.JPG

犬(足)いつもの白線歩行るんるんるんるん白いお花を見つけて〜

なんて言う?お花かしら?最近、よく見かけますわ目

080518_1158~04.JPG

080518_1159~01.JPG

我が家の近くの公園は犬(泣)ほとんどが、ワンコNGなのですけど

でもちょっとだけ顔(笑)ベンチで休憩るんるんこの時期、暑いからね

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)一休みぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

080518_1207~02.JPG

080518_1210~01.JPG

080518_1216~02.JPG

顔(笑)すこし、お休みして犬(足)犬(足)

また犬(足)犬(足)テケテケしていたらぁるんるん

080518_1229~01.JPG

080518_1229~02.JPG

綺麗だねぇるんるんピンクのお花わーい(嬉しい顔)

ご近所散歩も犬(笑)犬(足)楽しいね、奈津さん〜〜


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)下おまけ〜だよ

最近目気に入ってる奈津ママのるんるんおやつ〜〜

美味しいよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

080517_1840~01.JPG








ニックネーム 奈津ママ at 13:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

集合!!

ここのところ、体調不全やらバッド(下向き矢印)なんやかんやでぇ・・・

家ど〜〜〜も目引籠り犯状態ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちっとくすりも効き始めた頃なので

ひさびさ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)集合に参加して来たよ〜

埼玉県騎西町のカフェ「いち」さん

2008_0511115H20騎西いちさん0005.JPG

ちっと頑張って運転ですが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんてったってるんるんいつ来ても綺麗なレストランレストラン

お隣にはトリミング&ドッグランはさみ犬(足)

2008_0511115H20騎西いちさん0004.JPG

この日は、お友達のバースデーお誕生日だったのですよわーい(嬉しい顔)

集合した皆様でするんるんるんるん下下

2008_0511115H20騎西いちさん0014.JPG

犬(笑)仲良し兄弟「レオ・リク・ロッシ」君〜上

2008_0511115H20騎西いちさん0031.JPG

2008_0511115H20騎西いちさん0016.JPG

犬(笑)ロッシ君とコンニチハのるんるん「モアナ」ちゃん〜上

2008_0511115H20騎西いちさん0036.JPG

犬(笑)モアナちゃんのお兄ちゃん「ムック」君〜上

2008_0511115H20騎西いちさん0015.JPG

犬(笑)いつも可愛い「ハル」ちゃん〜上

顔(笑)最近、奈津ママもメイ・ハルちゃん親子の目利きにぃ目

うんうん、似てるからぁ〜でも今はOK見分けつくじょ目

2008_0511115H20騎西いちさん0018.JPG

犬(笑)ハルちゃんのママちゃん「メイ」ちゃん上

それからぁるんるんはじめましての犬(笑)

縫い包み君みたいな揺れるハート「プンバ」君下

2008_0511115H20騎西いちさん0012.JPG

ひらめきひやぁ〜〜〜目大きいオメメるんるんるんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0007.JPG

わーい(嬉しい顔)ねっ!縫い包み君でしょるんるんるんるん

そうそう!!ココのお楽しみはレストランケーキとランチるんるん

ワンコカフェが、メインでは無いレストランなのでレストラン

ランチもデザートも美味しいのですよわーい(嬉しい顔)

前に来た時はレストランハンバーグだったので

今回はレストランたらこマヨスパゲティーるんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0025.JPG

わーい(嬉しい顔)美味しそうでしょ手(チョキ)

下おまちかねぇ〜〜のバースデーケーキ揺れるハート

2008_0511115H20騎西いちさん0032.JPG

バースデー手作りなので犬(笑)美味しい〜

奈津ママ!もち!味見しましたのよぉ顔(イヒヒ)ウマウマ〜〜

2008_0511115H20騎西いちさん0034.JPG

上犬(笑)モアナちゃん「アタチのケーキだわぁるんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0033.JPG

犬(笑)犬(笑)上メイ・ハル親子ちゃん「私たちもバースデー

誕生日なのるんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0023.JPG

上「あのぉダッシュ(走り出すさま)僕も食べれるんだよねぇダッシュ(走り出すさま)

わーい(嬉しい顔)ちょんまげ王子リク君るんるんるんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0030.JPG

上目あっ!ここにもわーい(嬉しい顔)ちょんまげ王子君るんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0038.JPG

犬(笑)食いしん坊の奈津にもバースデー取り分けて頂いてるんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0040.JPG

2008_0511115H20騎西いちさん0042.JPG

犬(笑)うまうま〜るんるんるんるん

わーい(嬉しい顔)みんなで食べるとレストラン美味しいネっ手(チョキ)

この日は、朝から霧雨だったので

うまうまの後は、雨がやむのを待って小雨

店内で遊んだよ犬(笑)犬(笑)るんるんるんるん

ロッシ君は犬(笑)お友達の「モモ」君と再会〜〜

2008_0511115H20騎西いちさん0017.JPG

上モモ君だよるんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0019.JPG

顔(イヒヒ)お〜〜〜〜っとダッシュ(走り出すさま)

ボステリ名物目バトルごっこ顔(イヒヒ)

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)シーズーの皆さん顔(イヒヒ)退避勧告でしゅよ顔(ペロッ)

2008_0511115H20騎西いちさん0020.JPG

そんなこんなしてるうちにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

exclamation×2恐るべしがく〜(落胆した顔)

お天気娘っ子の威力ダッシュ(走り出すさま)(お天気娘=奈津&モアちゃん晴れ

お〜〜〜〜〜っ小雨止んだ・・すげぇ〜〜

2008_0511115H20騎西いちさん0043.JPG

?しかも?芝も乾いた???すげぇ〜〜

2008_0511115H20騎西いちさん0048.JPG

犬(笑)「だから大丈夫って小雨言ったでしょるんるん」と

お天気っ子のモアナちゃん晴れるんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0045.JPG

2008_0511115H20騎西いちさん0044.JPG

2008_0511115H20騎西いちさん0046.JPG

犬(笑)みんなで遊んだ後は犬(足)お決まりですねぇ〜下

2008_0511115H20騎西いちさん0050.JPG

2008_0511115H20騎西いちさん0049.JPG

手(チョキ)良く出来ましたカメラぴかぴか(新しい)

ほんとに楽しい一日でしたぁるんるんるんるん

凹む事の多い奈津ママでしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ集合は揺れるハート心が軽〜〜〜く軽〜〜〜くなります

嫌な事、シンドイ事、み〜〜〜んな飛んでった小鳥小鳥

元気でいなくちゃねるんるんるんるん

2008_0511115H20騎西いちさん0001.JPG

るんるん雨は止んだけど、少し寒かったので

帰りの車では車(セダン)毛布に、うずくまっての帰宅でしたぁ家

080511_1122~01.JPG

080511_1754~01.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)るんるんるんるん














































ニックネーム 奈津ママ at 09:55| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

お散歩だよ

雨本日は残念・・・雨ですねぇ〜

霧明日も雨らしいわ

下少し前の犬(笑)犬(笑)2ワンお散歩風景ですぅ

2008_0510奈津、マメお散歩0003.JPG

犬(笑)まずは奈津さんの犬(足)白線歩行〜〜

2008_0510奈津、マメお散歩0005.JPG

顔(イヒヒ)東京と言ってもねぇ〜畑がいっぱい

2008_0510奈津、マメお散歩0006.JPG

四葉ほらぁ〜目北海道みたいだじょ〜〜〜

2008_0510奈津、マメお散歩0007.JPG

2008_0510奈津、マメお散歩0008.JPG

2008_0510奈津、マメお散歩0001.JPG

顔(笑)ちっとフン失礼して〜うんピータイム犬(足)

ど〜〜〜〜でもいいけど顔(チラッ)アナタ?ずいぶん縮むネンー(長音記号1)

2008_0510奈津、マメお散歩0010.JPG

上あ〜〜〜スッキリしたっ犬(笑)るんるん

2008_0510奈津、マメお散歩0009.JPG

奈津さん顔(笑)しっぽが相変わらずデッカイ!!

キツネさんみたいだじょ〜〜犬(笑)

2008_0510奈津、マメお散歩0011.JPG

上お次は犬(足)マメさん〜ヨッコラショッ犬(足)犬(足)

2008_0510奈津、マメお散歩0013.JPG

犬(足)ち〜〜と・・・犬(足)ヨタッてますがぁ〜顔(笑)

お散歩大好きぃ犬(足)犬(足)

2008_0510奈津、マメお散歩0014.JPG

2008_0510奈津、マメお散歩0016.JPG

顔(イヒヒ)鼻水も出たりしてぇたらーっ(汗)

2008_0510奈津、マメお散歩0017.JPG

犬(笑)犬(笑)お散歩はるんるん楽しいネンわーい(嬉しい顔)


揺れるハートそれとexclamation先日、お友達と参加した撮影会のアルバムカメラ

手(チョキ)届きましたぁ〜〜

目素敵でしょるんるん

2008_0510奈津、マメお散歩0020.JPG

本ピンク系のレイアウトにするか?悩んだ結果?

綺麗なグリーンを選びました四葉四葉

奈津にはピンクより、グリーンかなって四葉四葉

2008_0510奈津、マメお散歩0022.JPG

2008_0510奈津、マメお散歩0023.JPG

2008_0510奈津、マメお散歩0021.JPG

わーい(嬉しい顔)今度は、マメさんにも作ってあげたいなぁ黒ハート














ニックネーム 奈津ママ at 12:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

那須旅行

るんるん少し前の旅日記です〜

遠方に住む姉と新幹線ちょうど真ん中の、那須で待ち合わせをして

珍しく新幹線新幹線で、ババちゃんと旅して来ました新幹線

ゴールデンウィーク前だったのでるんるん

わりと空いていたしるんるんうんうん手(パー)なんてったって格安!

頚椎の大手術を終えて1年目の姉のるんるんお祝いと

目るんるん姉は昔の様ような動きぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)良かったねわーい(嬉しい顔)

かわいい少し早目の母の日とねンるんるんるんるん

2008_0501H20那須旅0003.JPG

新幹線那須塩原駅前新幹線

ここの駅は、いつ来ても綺麗で大きいけどなぁぴかぴか(新しい)

な〜〜〜んか目相変わらず何にも無いネンダッシュ(走り出すさま)

2008_0501H20那須旅0002.JPG

今回は、奈津ママも腰痛抱えての旅なので犬(泣)

ババちゃんも膝が痛いしネン犬(泣)

食べてレストラン温泉三昧いい気分(温泉)目的ぃ〜〜〜って事で

お宿は「サンバレー那須」の「オリエンタルガーデン」でするんるん

ここはね、低層でお風呂もプールもレストランも

お部屋から楽チンに移動出来るのですよ犬(足)犬(足)

(ここだけの話ね顔(チラッ)サンバレーさんの中でお薦めは、オリエンタル

さんだけかなぁ・・あくまで奈津ママの意見で御座います顔(笑))

2008_0501H20那須旅0017.JPG

四葉ほらね目ちっとオリエンタルぅ〜〜〜

中庭のプールはあせあせ(飛び散る汗)お部屋から入れるよ手(チョキ)

温水&ジャグジー・サウナ付き手(チョキ)

2008_0501H20那須旅0020.JPG

2008_0501H20那須旅0042.JPG

ぴかぴか(新しい)お庭には教会や噴水揺れるハート

夜はライトアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)綺麗〜〜

2008_0501H20那須旅0045.JPG

顔(イヒヒ)それからぁ〜〜食いしん坊3人の顔(イヒヒ)お楽しみぃ

中華バイキングレストラン喫茶店

2008_0501H20那須旅0011.JPG

2008_0501H20那須旅0009.JPG

2008_0501H20那須旅0014.JPG

るんるんやっぱさぁダッシュ(走り出すさま)すんごいねダッシュ(走り出すさま)

10年くらい前にも、何度か来てるけどるんるん

手(チョキ)お値段据え置きみたいな感じなのにぃ〜〜

やるねexclamation×2品数も変わらないし手(チョキ)企業努力に、花丸あげましょ

かわいいかわいい

喫茶店デザートも顔(イヒヒ)たんまりぃ〜〜

2008_0501H20那須旅0010.JPG

2008_0501H20那須旅0013.JPG

そうそう手(パー)いくらなんでも顔(笑)

2泊3日を食べてばかりも顔(ペロッ)まずいので顔(ペロッ)

お友達の「ボンド君のママさん」が、ブログで紹介されていてるんるん

前から気になっていた「アジアンバザール」に行って来ましたるんるん

うんうん目ちっと素敵Clap

お天気も良かったせいか晴れ異国情緒を味わえましたワン

2008_0501H20那須旅0029.JPG

目ねっ!ババちゃんと姉さん飛行機海外旅行みたいでしょ顔(イヒヒ)

2008_0501H20那須旅0033.JPG

2008_0501H20那須旅0036.JPG

わーい(嬉しい顔)奈津ママ大好物のるんるんアジアン雑貨がいっぱい手(チョキ)

今回は平日だったせいか、空いてるお店が多くてラッキーだったけど

お休みしてるトコも多くて犬(泣)残念バッド(下向き矢印)

また、機会を見つけてレストランウマウマ&いい気分(温泉)温泉三昧に行こうと

思います

顔(笑)あっ・・・今日は2ワンコさん犬(笑)出演無しでしたぁ〜

ごめんですぅ犬(泣)HelloHello

わーい(嬉しい顔)やっぱり、健康でいないとダメだなぁ〜〜と、感じる旅でした

首も腰もふらふらしんどい時が多いけど

もう少し、自分を労わって心も体も揺れるハート長持ちさせたいなぁ〜

しばらく病院病院の梯子だけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うんうん凹まぬ様に黒ハートハートも鍛えなきゃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)









































ニックネーム 奈津ママ at 23:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

退屈な奈津さん♪

2008_0501H20那須旅0055.JPG

奈津だよ・・・

なにしてるかって????

決まってるじょ〜〜っ顔(イヒヒ)悪戯さっ顔(ペロッ)

2008_0501H20那須旅0054.JPG

2008_0501H20那須旅0052.JPG

顔(チラッ)なんか??ないかぁ〜〜〜

クンクン犬(足)犬(足)

2008_0501H20那須旅0051.JPG

2008_0501H20那須旅0050.JPG

顔(チラッ)母ちゃんの机・・・お菓子落して無いのか〜〜??

クンクン犬(足)クンクン犬(足)犬(足)

2008_0501H20那須旅0061.JPG

目目あっ!ネズミ君だっ!

目目あっ!母ちゃんにダッシュ(走り出すさま)見っかった爆弾

母ちゃんの部屋は犬(泣)入っちゃダメなんだもんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008_0501H20那須旅0062.JPG

あ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)奈津のネズミ君・・返して〜〜

2008_0501H20那須旅0056.JPG

はいはい手(パー)怒らないよわーい(嬉しい顔)奈津さん

留守番ばっかりだからねぇ犬(足)たまには、悪戯したいよね〜

ホネ大好きなミルク棒もるんるんあげましょホネ

2008_0501H20那須旅0059.JPG

2008_0501H20那須旅0058.JPG

犬(笑)ウマウマるんるんるんるん

2008_0501H20那須旅0056.JPG




ニックネーム 奈津ママ at 01:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする