2008年06月29日

大雨の日曜日

朝から霧良く降ります・・・・

退屈だしぃ顔(チラッ)今日は?どうしましょ〜

ってなワケで顔(チラッ)わんこネタじゃないの犬(笑)

雨だし退屈だけど顔(イヒヒ)うっしっしぃ〜頂き物で冷蔵庫は賑やかハートたち(複数ハート)

まず姉のトコから頂いたるんるんサクランボとブロッコリー

080626_0028~01.JPG

目お〜〜〜〜〜つ!たんまりのサクランボ!

滅多に冷蔵庫に格納される事のないダッシュ(走り出すさま)貴重品ざんす顔(ペロッ)

う〜〜〜〜〜んハートたち(複数ハート)幸せの詰め合わせやぁ〜〜〜〜っ手(チョキ)

080629_1119~01.JPG

それから最近ダッシュ(走り出すさま)高騰の国産ブロッコリーさん

うんうん、新鮮なうちに軽くチンるんるんして冷凍保存ダッシュ(走り出すさま)

残った分は、頂き物の新玉ねぎ・ナス・スナップエンドウと

奈津ママのランチようにるんるんベジタブルぅ〜〜〜カレー手(チョキ)

080629_1132~01.JPG

目我ながらぁ〜〜〜旨そうじゃのう目

犬(笑)ドッグカフェ風に、賓良く盛り付けましてレストラン

それから下最近我が家の、お気に入りオヤツ揺れるハート

080629_1123~02.JPG

わーい(嬉しい顔)これ、シャトレーゼの最中るんるん

最中の皮?と餡が別包装で顔(笑)旨い!!パリパリ香ばしいの

最中の嫌いな方にもお勧め〜〜なんて?思って

苦手な友達に薦めたら・・・・「最中の皮が嫌いじゃ〜」失恋

・・・・お話になりませぬふらふら

まっ、無理して克服するもんじゃ無いしねぇ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

もう一つるんるんコレも何処にでも売ってるけど

この頃、切らさず冷蔵庫に格納してますのよ手(パー)

080629_1123~01.JPG

わーい(嬉しい顔)美味しくてダッシュ(走り出すさま)ついつい食べ過ぎちゃうチーズ

白くて柔らかくてるんるん酸味が少ないから大好き手(チョキ)

さぁ〜〜〜てるんるん

雨もやみそうに無いから霧2ワンコとお家でノンビリしましょっと犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

080420_1734~01.JPG

080428_1425~01.JPG









ニックネーム 奈津ママ at 13:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ひさびさのパチパチ♪

わーい(嬉しい顔)なんだか・・・たいへん御無沙汰のパソコンパチパチ

って事で下下我が家のピチピチ奈津さんカメラ

大サービスexclamation×2ショットキスマークヨン顔(ペロッ)

080616_1544~020001.JPG

顔(イヒヒ)ほらねっexclamation×2暑さもあせあせ(飛び散る汗)ぶっ飛ぶっしょダッシュ(走り出すさま)

祖母の入院やら病院親類の入院病院

身辺が忙しくて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

つくづく顔(チラッ)○○の手習いで顔(ペロッ)免許取って良かったワン

??いったいふらふら免許無かったら・・・

大変だったなぁ・・・・良かった良かった顔(笑)

しっかしぃ顔(チラッ)車乗る様になった途端ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

待ってた様にぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)用事が増えた感じ目目

でもねぇ、思いだすなぁ〜〜教習所で

若い生徒の中、講義を受けてたら顔(チラッ)言ってたね・・教官本

「車は、凶器にもなります。でも、とても便利なモノです

皆さんの親御さん、お爺ちゃんお婆ちゃんの、足になって下さい

そんな風に車を使ってくれる事を願っています。」

うんうんexclamation感動したねぇ〜奈津ママはわーい(嬉しい顔)

080612_1122~01.JPG

上上お見舞いやら何やらで、お留守番の奈津さん

080612_1125~01.JPG

犬(笑)奈津ママの座布団を厚顔でダッシュ(走り出すさま)占領眠い(睡眠)眠い(睡眠)

080615_1331~01.JPG

わーい(嬉しい顔)大好きなネズミ君も一緒るんるんるんるん

犬(笑)犬(足)明日は、お散歩行きましょ手(チョキ)

下下そうそうるんるん忙しい日々の中で見つけたの

080617_0921~02.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)朝ご飯も食べずに出かけた
病院祖母のお見舞い途中で見つけた「ウサギウサギパン」

わーい(嬉しい顔)な〜〜〜〜〜んか揺れるハート幸せでしょ顔(笑)




ニックネーム 奈津ママ at 22:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

すいか♪

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)最近、気温も上昇なのでわーい(嬉しい顔)

今年るんるんお初で犬(笑)犬(笑)

2ワンの大好物exclamationスイカをオヤツにあげた時の写真〜

ほらね目ウマウマァ〜〜

2008_0608航空公園と石神井0009.JPG

顔(笑)奈津さんにはダッシュ(走り出すさま)ちっと、デッカイぞぉ〜〜っ

2008_0608航空公園と石神井0010.JPG

犬(笑)マメさんはダッシュ(走り出すさま)豪快に「ガブガブ!!」顔(イヒヒ)

2008_0608航空公園と石神井0011.JPG

わーい(嬉しい顔)それからねるんるん

久しぶりの、石神井公園に犬(足)行った時の写真です下下

2008_0608航空公園と石神井0002.JPG

2008_0608航空公園と石神井0001.JPG

犬(足)犬(足)池の周りをくるっと犬(笑)お散歩して〜

公園の茶店でるんるん一休みぃ〜〜

奈津ママ顔(ペロッ)公園にレストラン喫茶店無いとダメなのぉ

奈津と2人でもるんるんちゃ〜〜〜んと顔(ペロッ)ウマウマする派ですか

らぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2008_0608航空公園と石神井0004.JPG

犬(笑)奈津さんは??何を待ってるかと言うと・・・目

下下コレコレ!!焼きたての、お団子さん手(チョキ)

2008_0608航空公園と石神井0006.JPG

やわらかぁ〜〜〜くてわーい(嬉しい顔)ウマウマぁ手(チョキ)

2008_0608航空公園と石神井0005.JPG

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あららっ〜〜暑くてダッシュ(走り出すさま)舌出てるぅダッシュ(走り出すさま)

また、涼しい時間に来ましょうねるんるん奈津さん犬(足)犬(足)













ニックネーム 奈津ママ at 22:46| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

航空公園♪

2008_0608航空公園と石神井0012.JPG

日曜日上へそ天で寝てる眠い(睡眠)この方を起こして目

ち〜〜と、早出でして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)航空公園に、行って来ましたぁ〜

2008_0608航空公園と石神井0014.JPG

上まだまだ、寝むそう・・・犬(泣)

2008_0608航空公園と石神井0019.JPG

犬(笑)「母ちゃん?ドコ行くのかぁ〜〜」

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お友達と、集合だよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2008_0608航空公園と石神井0015.JPG

2008_0608航空公園と石神井0018.JPG

梅雨時に雨の無い日曜日曇りPが混むのでねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

早めに公園に着きました〜

奈津とるんるんお友達を待ってると目

2008_0608航空公園と石神井0024.JPG

上「ロッチ君」犬(笑)

カッチョ良いブティック牛君柄のTシャツで登場手(チョキ)

がく〜(落胆した顔)ごめんよ〜「レオ君リク君」リードしか目見えないぞ〜っ

2008_0608航空公園と石神井0048.JPG

2008_0608航空公園と石神井0049.JPG

上「ムック君」犬(笑)トリミングしたてかなぁ〜綺麗ぴかぴか(新しい)

2008_0608航空公園と石神井0030.JPG

上「モアナちゃん」犬(笑)

お兄ちゃんの「ムック君」と、お揃いブティック

うんうん、良いねぇ〜黒地にドラゴン柄なんて手(チョキ)お似合いぃ〜

2008_0608航空公園と石神井0033.JPG

上「ルナちゃん」綺麗なロン毛の子ですぴかぴか(新しい)

シーチーム犬(笑)気になるぅ〜みたいで「クンクン・・・」

2008_0608航空公園と石神井0034.JPG

2008_0608航空公園と石神井0031.JPG

2008_0608航空公園と石神井0028.JPG

上「ベル&ナッシちゃん」わーい(嬉しい顔)いつも仲良しだねンるんるん

ブティックあらっ!今日はお揃いの洋服で、可愛いよ手(パー)

2008_0608航空公園と石神井0021.JPG

上「プンバ君」犬(笑)今日で、2度目だね〜

ひらめき不思議〜〜な揺れるハートキャラ全開だねンるんるん

2008_0608航空公園と石神井0022.JPG

上「ポニちゃん」揺れるハートぬわんと!!プンバ君の彼女さん

カチンコなんだかぁ、ミュージカルスターのようだワンるんるん

2008_0608航空公園と石神井0036.JPG

曇り日差しは無いけど、蒸し暑い日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでもワン達は、ランラン遊びぃ犬(足)犬(足)

2008_0608航空公園と石神井0037.JPG

上ロン毛の「ルナちゃん」ダッシュ(走り出すさま)走る走るぅ〜〜

2008_0608航空公園と石神井0040.JPG

上あたし達は、隠れてましょ顔(チラッ)「奈津&ベルちゃん」

2008_0608航空公園と石神井0045.JPG

わーい(嬉しい顔)少し遊んだところで、レストラン喫茶店

予約したカフェまで犬(足)犬(足)みんなで移動犬(足)犬(足)

2008_0608航空公園と石神井0051.JPG

上冷たい床でるんるん気持ちいいねぇ、「レオ君」犬(笑)

2008_0608航空公園と石神井0063.JPG

るんるん「ルナちゃん」もるんるん休憩しましょ

2008_0608航空公園と石神井0055.JPG

上「プンバ君」もあせあせ(飛び散る汗)ランラン暑かったねぇダッシュ(走り出すさま)

2008_0608航空公園と石神井0050.JPG

2008_0608航空公園と石神井0061.JPG

2008_0608航空公園と石神井0065.JPG

2008_0608航空公園と石神井0062.JPG

レストラン喫茶店ほらね!!ご馳走もいっぱい〜〜

2008_0608航空公園と石神井0059.JPG

犬(笑)奈津さんにもエサワンコメニューだよ手(チョキ)

2008_0608航空公園と石神井0058.JPG

るんるんランチの後は、デザートのアイスを「ペロンチョっ顔(ペロッ)

2008_0608航空公園と石神井0066.JPG

2008_0608航空公園と石神井0067.JPG

犬(笑)「ウマウマァ〜〜手(チョキ)

2008_0608航空公園と石神井0068.JPG

わーい(嬉しい顔)上手に食べれたねるんるん奈津さんるんるん

2008_0608航空公園と石神井0064.JPG

カメラカメラそれでは!!最後にわーい(嬉しい顔)

てんてこ舞いのダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)記念撮影ぴかぴか(新しい)

2008_0608航空公園と石神井0072.JPG

あせあせ(飛び散る汗)「ワサワサワサダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

シーチームの整列はダッシュ(走り出すさま)大変な苦労の賜物なのですよ〜〜顔(イヒヒ)

2008_0608航空公園と石神井0073.JPG

上誰と?言わないけど顔(イヒヒ)こんな方顔(ペロッ)いるしネン

2008_0608航空公園と石神井0074.JPG

手(パー)手(パー)ではexclamation×2「はい!チーーーーズひらめき

2008_0608航空公園と石神井0077.JPG

2008_0608航空公園と石神井0083.JPG

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)パパ&ママ達の汗の結晶で顔(イヒヒ)御座るぅ〜〜

























ニックネーム 奈津ママ at 17:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

緊急〜〜駒沢だよ♪

日曜日・・・顔(チラッ)顔(チラッ)

いつもの様に「ぼ〜〜〜〜」と、していたらぁ顔(なに〜)顔(なに〜)

携帯電話お友達から犬(笑)お誘いメルメルメール

「急だけどダッシュ(走り出すさま)駒沢公園どうですかぁ〜」exclamation×2

おっ〜〜〜久しぶりの晴れ晴天だし手(チョキ)

行くぞ〜〜〜っと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

バッバッバァッ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

奈津ママはキスマークぴかぴか(新しい)化けて顔(イヒヒ)

ちび奈津と、駒沢公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2008_0601奈津とホムセ買い物0010.JPG

2008_0601奈津とホムセ買い物0016.JPG

奈津さんの「ボーイフレンド揺れるハート」と、待ち合わせ〜〜

犬(笑)ひさしぶりぃ〜るんるん

2008_0601奈津とホムセ買い物0009.JPG

上いつもスタイル抜群の、ボステリ「ロッチ」君

2008_0601奈津とホムセ買い物0031.JPG

上白黒シーちゃん「レオ」君るんるん

レオ君のアンヨはさみママさんにカットして貰って顔(笑)

さっぱり〜ぃ〜顔(イヒヒ)アンヨ顔(イヒヒ)細くて可愛い〜〜じゃないのぉ

2008_0601奈津とホムセ買い物0003.JPG

上ちっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)暑くてバテっ子「リク」君

晴れたと思ったらexclamation×2暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、並んで頑張って歩いたじょ〜〜犬(足)犬(足)

お目当てのカフェはレストランお休みだったけどネンふらふら

前にも、遊びに来た事のあるカフェでレストラン喫茶店ランチです〜

2008_0601奈津とホムセ買い物0028.JPG

顔(笑)奈津はあせあせ(飛び散る汗)暑くてダッシュ(走り出すさま)カートワンコさん(ずる〜い顔(ペロッ)

やっぱり猫(足)カートは手(パー)便利ぃ〜

2008_0601奈津とホムセ買い物0029.JPG

2008_0601奈津とホムセ買い物0023.JPG

2008_0601奈津とホムセ買い物0022.JPG

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)頑張って歩いた犬(足)犬(足)3ワンボーイズは

すっかり豪華ソファーで揺れるハートお寛ぎぃ〜〜るんるん

2008_0601奈津とホムセ買い物0024.JPG

2008_0601奈津とホムセ買い物0027.JPG

上ママ達は「タコライス」と「コーラ」でランチレストラン

顔(チラッ)ち〜〜〜とたらーっ(汗)お上品な盛りで・・・「おかわり

顔(ペロッ)」したい気持ち・・・るんるん

奈津さんにはレストラン「ワンコ用の??」あれっ?何だったけ顔(ペロッ)

顔(ペロッ)あっ!「ワンコベーグルだわるんるん

2008_0601奈津とホムセ買い物0025.JPG

奈津さんの目をひん剥いた目ひらめきお顔〜〜

「ウマウマ」犬(笑)犬(笑)

2008_0601奈津とホムセ買い物0026.JPG

レストランカフェで、一休みしてるんるんるんるん

また、公園のランまで犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

2008_0601奈津とホムセ買い物0005.JPG

犬(笑)大きいワンコも来てましたぁ〜奈津の何倍???目

2008_0601奈津とホムセ買い物0008.JPG

ロッチ君と同じ犬(笑)ボステリさんも沢山来てましたわるんるん

最近、ボステリ飼いさんが増えましたねぇわーい(嬉しい顔)

2008_0601奈津とホムセ買い物0018.JPG

2008_0601奈津とホムセ買い物0017.JPG

カメラ並んで、記念撮影もネ手(チョキ)手(チョキ)

帰りにベンチに座ってわーい(嬉しい顔)ソフトクリームも食べたじょ〜

2008_0601奈津とホムセ買い物0034.JPG

犬(笑)「うまうまぁ〜〜るんるん

2008_0601奈津とホムセ買い物0036.JPG

犬(笑)「う〜〜〜ん揺れるハートうまうまぁ〜るんるん

2008_0601奈津とホムセ買い物0035.JPG

2008_0601奈津とホムセ買い物0033.JPG

上「母ちゃんexclamation公園でるんるんソフトクリーム大好きだじ

ょ〜奈津犬(笑)

手(パー)手(パー)はい!はい!

今度は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いつものみんなと食べようネわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

























ニックネーム 奈津ママ at 22:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする