2008年07月27日

奈津・・入院したの〜

2008_0727奈津退院0004.JPG


犬(泣)奈津・・入院したんだ・・・病院


たらーっ(汗)ポンポン痛いになってダッシュ(走り出すさま)ゲボゲボ〜ってダッシュ(走り出すさま)


病院1個寝んねして夜お薬貰って来たんだじょ〜


2008_0727奈津退院0005.JPG


犬(笑)やっぱりるんるんお家が良いなぁ〜〜


母ちゃんがるんるんポンポンが冷えるからたらーっ(汗)


お家でもブティック洋服着てなさ〜いって!言うからぁるんるん


だから家奈津、ちゃんと着てるんだじょるんるん


くすりお薬も、ちゃ〜〜〜〜んと飲んでるモン犬(笑)


2008_0727奈津退院0006.JPG


目驚いちゃいましたぁ〜マメさんに、合わせた室温が奈津には


犬(泣)冷え過ぎだったようでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


寝冷えによる眠い(睡眠)胃腸炎で病院入院させる事にぃふらふら


チビですからねふらふら体力無いので、点滴を打つために1泊の入院で


した。


バッド(下向き矢印)チビシーさんあせあせ(飛び散る汗)最近は、3`ちびっと有った体重が〜


3`ジャストに落ちちゃってバッド(下向き矢印)

犬(泣)下痢ピーさんは、心配ですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2008_0727奈津退院0016.JPG


くすりお薬を頂いて


2008_0727奈津退院0011.JPG


エサご飯も、小さいカリカリご飯をはさみもっと小さくカットし


て〜


2008_0727奈津退院0012.JPG


しばらくは、刻んでボイルしたササミと一緒にあげまするんるん


食欲も戻って犬(笑)帰ってからはるんるん元気です〜


2008_0727奈津退院0013.JPG


わーい(嬉しい顔)ちっと、お行儀が悪いけどネン


顔(イヒヒ)いつもの様に、食いしん坊のマメさんに目狙われないた


めにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ソファーに置いたベットでエサモグモグるんるんウマウマるんるん


2008_0727奈津退院0014.JPG


2008_0727奈津退院0015.JPG


犬(笑)朝ご飯を食べ終わるとエサ


マメさんと2人で顔(笑)とーちゃんの、御飯をおねだりぃるんるん


2008_0727奈津退院0007.JPG


2008_0727奈津退院0008.JPG


わーい(嬉しい顔)奈津ちゃんるんるんおねだり出来るほどるんるん良くなって


手(チョキ)良かったねっ

































ニックネーム 奈津ママ at 14:26| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

毎日、暑い!!

080723_2248~01.JPG


夜夜、ネムネムの奈津さん眠い(睡眠)眠い(睡眠)


毎晩あせあせ(飛び散る汗)熱帯夜でダッシュ(走り出すさま)寝苦しいネン犬(泣)


明け方まで、弱〜くエアコンは動いてても


日中晴れ暑いからあせあせ(飛び散る汗)お昼寝が多くて眠い(睡眠)


眠りにつくまでー(長音記号1)ー(長音記号1)モゾモゾー(長音記号1)モゾモゾー(長音記号1)


080723_2034~01.JPG


顔(笑)こ〜〜んなダッシュ(走り出すさま)隅っこに、ハマってみたりしてぇ顔(イヒヒ)


080723_2033~01.JPG


080724_1314~02.JPG


わーい(嬉しい顔)奈津ちゃんあせあせ(飛び散る汗)暑いンねぇ〜


080724_1315~01.JPG


080724_1315~03.JPG


犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)「母ちゃんダッシュ(走り出すさま)お手手exclamationあちゅいじょっパンチ


顔(ペロッ)なんか手(パー)しっくり乗せやすいのよネン顔(イヒヒ)


顔(イヒヒ)手のひらサイズぅ〜〜っ顔(ペロッ)


こ〜〜〜んなに暑いとダッシュ(走り出すさま)とっても昼間は、動けないので


レイト夜割引で「映画ポニョるんるん」でも見に行きましょかねわーい(嬉しい顔)


ど〜〜もダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あの曲は耳耳に付くぅ〜〜〜〜るんるんるんるん










ニックネーム 奈津ママ at 14:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

早起きの日!!

2008_0718朝顔市H200005.JPG


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)大都会です!!


しかもぉ〜〜〜顔(なに〜)朝の5時です!!


2008_0718朝顔市H200001.JPG


目目道は、と〜〜〜〜〜ぜん!!ガラガラ車(セダン)


2008_0718朝顔市H200006.JPG


下目目と〜〜〜〜〜ぜん顔(イヒヒ)


我が家の犬(笑)チビシーズーもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)早起き&急ぎ足犬(足)


犬(足)犬(足)テケテケ犬(足)テケテケ犬(足)


2008_0718朝顔市H200002.JPG


犬(怒)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)「奈津ダッシュ(走り出すさま)急いでるだじょ〜〜〜〜っ」


顔(ペロッ)その短いアンヨでかい??あせあせ(飛び散る汗)


2008_0718朝顔市H200003.JPG


犬(怒)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)「母ちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)早くぅ〜〜っ」


わーい(嬉しい顔)大丈夫だよるんるん奈津さん


まだ、早いからイベント間に合うよるんるん


2008_0718朝顔市H200004.JPG


上顔(イヒヒ)だからってふらふらこんなとこでフンフン


犬(笑)「母ちゃんるんるん縁起モンだじょっフンフン


顔(なに〜)はぁ〜っダッシュ(走り出すさま)??


こ〜〜〜んなにひらめき朝も早よから、ドコにお出かけかって???


下下ここでするんるん


2008_0718朝顔市H200007.JPG


7月の18・19・20日に開催されたるんるん


入谷の朝顔市に行って来ましたぁわーい(嬉しい顔)


2008_0718朝顔市H200009.JPG


2008_0718朝顔市H200008.JPG


顔(笑)粋なオジサンもダッシュ(走り出すさま)店開きの準備中で大忙し〜


今年は、サミットの影響で目日程が昨年とは、違うらしいです


それでもイベント朝の6時には、すれ違うのもやっとの賑わいるんるん


2008_0718朝顔市H200010.JPG


顔(笑)車に乗せて来たら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


朝顔さん顔(汗)ふらふらちっと・・お疲れのご様子バッド(下向き矢印)


4色の朝顔が、咲くそうでするんるんるんるん


毎朝のわーい(嬉しい顔)お楽しみになりそう揺れるハート


2008_0718朝顔市H200011.JPG


上家帰宅後、寝むそうな奈津さん


手(パー)この後、ガァガァ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)お昼寝でしたぁ〜


下オマケはカメラ良い子で、お留守番のマメさんるんるん


2008_0718朝顔市H200013.JPG


手(パー)ハイ!顔(イヒヒ)お漏らし1っヵ所有りましたが・・・・


犬(笑)まっ顔(イヒヒ)想定内ですのでネッ顔(ペロッ)顔(ペロッ)






























ニックネーム 奈津ママ at 18:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

マメさん・・・・・♪♪

マメテーブルの下2.JPG

犬(笑)最近のマメさんは、すっかりたらーっ(汗)お漏らしっ子

日に1度はたらーっ(汗)トイレ以外の所でたらーっ(汗)たらーっ(汗)

最初の頃は顔(汗)奈津ママ、「参ったなぁ〜〜」と・・・

オムツも考えたり顔(チラッ)留守中は、ハウスかなぁ〜とか・・・

それでもこの頃は顔(笑)慣れて来て

(人って・・・どんな事にも慣れるんだなぁ〜〜顔(イヒヒ)

我が家、フローリングだしるんるん

顔(イヒヒ)顔(ペロッ)マメさんはexclamation「お漏らし免除?」って、事でさわーい(嬉しい顔)

まだ犬(怒)チビ奈津の手前犬(怒)オムツも、可哀そうだしぃ〜

犬(怒)グッド(上向き矢印)婆ワンにだって!プライドが有るよ手(パー)

時々は犬(足)犬(足)家をウロウロするしねっ犬(笑)

犬(泣)足腰ヨロッチィ〜〜〜だけどネン

まだ、動けるうちは手(パー)「お漏らし免許」を交付よ顔(ペロッ)手(チョキ)

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ウエットティッシュ&ペパーでパンチ

奈津ママは手(パー)お掃除するよっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

・・・・・・・・う〜〜〜〜ん顔(チラッ)顔(チラッ)

でもねン顔(なに〜)顔(なに〜)実際もうやだ〜(悲しい顔)腰痛が辛いけどさふらふら

2008_01270013.JPG

上上この顔見ちゃうと〜〜〜〜

うんうん、どんどんダッシュ(走り出すさま)奈津ママを困らせて良いよ手(パー)って、思っちゃう揺れるハート




ニックネーム 奈津ママ at 13:02| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

奈津さん

2008_0711浅草ほうずき市0024.JPG


??うん目奈津が、何してるかって??


2008_0711浅草ほうずき市0026.JPG


むかっ(怒り)むかっ(怒り)ネズミ君ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)イジメてるじょ〜〜っ


2008_0711浅草ほうずき市0025.JPG


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ガブッ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2008_0711浅草ほうずき市0031.JPG


顔(イヒヒ)今日はダッシュ(走り出すさま)これくらいでるんるん勘弁してやるじょ〜〜っ


2008_0711浅草ほうずき市0028.JPG


わーい(嬉しい顔)お話が移りまして・・・・るんるんるんるん

先日車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)浅草のホウズキ市へ行って来ましたぁ

むか〜〜〜しダッシュ(走り出すさま)うんうん、かなり昔

入谷の朝顔市には、行った事あるのですがるんるん

浅草のホウズキ市はわーい(嬉しい顔)お初でした〜


2008_0711浅草ほうずき市0003.JPG


2008_0711浅草ほうずき市0004.JPG


平日でもバスバスツアーのお客さんでダッシュ(走り出すさま)溢れてました〜


2008_0711浅草ほうずき市0002.JPG


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)人混みの中であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やっと記念撮影


2008_0711浅草ほうずき市0007.JPG


ぴかぴか(新しい)ホウズキは、どのお店も一鉢2500円でしたわーい(嬉しい顔)


奈津ママも一鉢購入るんるんるんるん


??でも・・・・ホウズキって?


鑑賞するだけなのかしらン目目


見てるだけでも目涼しげで、可愛らしいですけどねっハートたち(複数ハート)


2008_0711浅草ほうずき市0022.JPG


犬(笑)混みあうあせあせ(飛び散る汗)境内を抱っこ子だったので


帰りに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)木場公園に寄って犬(足)犬(足)お散歩して来ましたるんるんるんるんるんるん


<

















ニックネーム 奈津ママ at 01:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

2ワンコ♪

最近、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)暑い日は

マメさん犬(笑)こ〜〜んなトコで眠い(睡眠)寝んね

080708_1327~01.JPG

普通はるんるん座布団をご使用です〜

ただね、お歳のせいでたらーっ(汗)お漏らしも増えて犬(泣)

ひらめき奈津ママはexclamation閃いたのだっ揺れるハート

080708_1325~01.JPG

ビニール袋を利用exclamation中布団を包む!!

これなら、カバーを洗えば済むね手(チョキ)手(チョキ)

しかし・・・・ワンコも高齢になるとダッシュ(走り出すさま)手が、かかります

医療費も莫大注射くすり

このごろ呟きます・・・マメのお漏らしを片づけながら・・・

「もうねぇ顔(チラッ)君達が、奈津ママの最後のワンコだよ・・・」

ほんとは寂しいけどねぇ・・お婆ちゃんになっても、ワンと暮らしたい

でも犬(笑)ワンコは、ずっと子供のままだしるんるん(ソコが良いとこ手(チョキ)

マメさんの様に高齢になると犬(笑)赤ちゃんに逆戻りぃ〜

うんうん、最後まで暮らすのは大変ですわ

寂しいとか犬(泣)そんな事では、無理ね・・・

我が家も高齢化して来るワケだし顔(笑)顔(チラッ)

うんうん、君達と暮らす日々を大切にしましょ揺れるハート揺れるハート

そうそうるんるん奈津さんのベットカバーを新調しました犬(笑)

お気に入りのるんるん御様子ですぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

080708_1326~01.JPG

ほらねっ犬(笑)良い感じぃ〜〜

080708_1325~02.JPG

わーい(嬉しい顔)奈津を上から見ると目アニメのネズミみたい顔(笑)クマ

080708_2255~01.JPG

080708_2258~02.JPG

顔(笑)奈津さん?

な〜〜〜〜んて?格好ですかっがく〜(落胆した顔)女の子でしょexclamation×2




ニックネーム 奈津ママ at 02:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

今日も!暑い〜〜〜でも♪お出かけ!!

顔(汗)ここ何日か晴れ毎日あせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)

奈津ママはあせあせ(飛び散る汗)暑さに弱い〜〜〜っ顔(汗)

でも今日は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)頑張って、お出かけして来ましたぁ〜

うん?どこって?

下下下こ〜〜〜んな感じぃ目ココですぅ

2008_0706航空公園と石神井0006.JPG

るんるんるんるん並ぶダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)奈津さん犬(笑)

2008_0706航空公園と石神井0002.JPG

2008_0706航空公園と石神井0003.JPG

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お友達もダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)並ぶぅ〜〜〜っ

2008_0706航空公園と石神井0008.JPG

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ひたすらぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)並ぶぅ〜〜っ

2008_0706航空公園と石神井0004.JPG

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)どんどんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)並ぶぅ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

2008_0706航空公園と石神井0007.JPG

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)それでもダッシュ(走り出すさま)並んでぇ〜〜っ

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ムック君〜飛び出ちゃうぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2008_0706航空公園と石神井0006.JPG

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まだまだダッシュ(走り出すさま)並んでぇ〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)

2008_0706航空公園と石神井0008.JPG

上上顔(イヒヒ)背中向けてもぉ〜ダッシュ(走り出すさま)並んでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

アセアセの暑い中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)並んでダッシュ(走り出すさま)並んでぇダッシュ(走り出すさま)

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)下こ〜〜〜んなexclamation事でしたぁ顔(ペロッ)るんるん

???????????





080706_1149~01.JPG

手(パー)そ〜〜〜〜〜なんですぅるんるんるんるん

犬(笑)「DOGFAN」撮影会にるんるん参加して来ましたワン手(チョキ)

昨年は顔(イヒヒ)不覚にも顔(ペロッ)奈津ママも一緒に写ると言う失態!!

今年は犬(笑)奈津さんだけで揺れるハートモデルさん気どりぃるんるん

080706_1149~02.JPG

顔(笑)日々ね、嫌〜〜なニュースやTV失恋

最近身辺のダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)忙しさダッシュ(走り出すさま)もう爆発的な爆弾忙し

さでしたっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

こ〜〜〜〜〜んな楽しい事にでもるんるん参加しないとるんるん

心も凹んじゃう、萎んじゃうぅ〜からねン手(チョキ)

今日も犬(笑)ワン友さんに、遊んで頂きましたわーい(嬉しい顔)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)アセアセのカメラぴかぴか(新しい)

撮影会も無事終えて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)近くのカフェに移動ですダッシュ(走り出すさま)

暑いしあせあせ(飛び散る汗)お腹ペコペコダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

レストランカフェでは、プンバ君犬(笑)ポニちゃんと合流犬(笑)

2008_0706航空公園と石神井0024.JPG

目う〜〜〜ん顔(笑)不思議なお座り?プンバ君下

目それ?ど〜〜〜やって座ってるの?

2008_0706航空公園と石神井0025.JPG

2008_0706航空公園と石神井0028.JPG

犬(笑)ポニちゃんるんるんいつも良い子でるんるんスタイル抜群さん

うんうん揺れるハート女っぷりキスマーク上がったみたい〜〜ネ手(チョキ)

2008_0706航空公園と石神井0027.JPG

2008_0706航空公園と石神井0041.JPG

上あせあせ(飛び散る汗)冷たい床でクールダウンのるんるんモアナちゃん

2008_0706航空公園と石神井0015.JPG

2008_0706航空公園と石神井0011.JPG

上犬(笑)ロッチ君リク君も暑かったねあせあせ(飛び散る汗)お疲れ様ぁ〜〜

2008_0706航空公園と石神井0022.JPG

上僕も暑かったよあせあせ(飛び散る汗)レオ君ダッシュ(走り出すさま)

うんうんexclamationお疲れ様ぁ〜〜

2008_0706航空公園と石神井0017.JPG

2008_0706航空公園と石神井0026.JPG

上良い子でレストラン美味しいを待ってるベル&ナッシちゃん

2008_0706航空公園と石神井0031.JPG

目あっexclamation×2奈津の大好きるんるんウマウマ〜チキン

2008_0706航空公園と石神井0036.JPG

上犬(笑)パパが食べさせてくれるのをるんるん

良い子で待つるんるんナッシちゃん

2008_0706航空公園と石神井0034.JPG

上顔(イヒヒ)勝手に食べるぅ〜〜奈津さん

下奈津ママが注文したレストランチーズオムライス

顔(イヒヒ)アーーーンド顔(ペロッ)モンブラン手(チョキ)

2008_0706航空公園と石神井0039.JPG

2008_0706航空公園と石神井0043.JPG

顔(笑)るんるん今日も美味しいるんるん楽しいワンコ遊び手(チョキ)

犬(笑)奈津さん揺れるハートまた、みんなに遊んで貰おうねっ手(チョキ)

2008_0706航空公園と石神井0038.JPG

犬(笑)うんexclamationまた奈津と、みんなぁ〜〜〜遊んでじょっ手(チョキ)























ニックネーム 奈津ママ at 20:58| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

トリミング&ラベンダー♪

はさみはさみ奈津さん

週末に犬(笑)お友達と撮影会に参加!!なのでぇカメラダッシュ(走り出すさま)

いつものお店ではさみトリミングですぅ〜〜

見て見て目暑いのでダッシュ(走り出すさま)ほぼマルガリータ顔(イヒヒ)

2008_0703航空公園と石神井0030.JPG

顔(笑)ちっこいのが、もっとチビチビ目

一緒にトリミングに来ていた犬(笑)チワワさんより小っこい顔(ペロッ)

まぁ〜〜ねぇ犬(足)またまた??

「何犬ですかぁ〜〜?」と、お散歩中に?尋ねられちゃうなぁ〜

背中に書いとくかっexclamation×2「シーズー」でっす手(パー)

2008_0703航空公園と石神井0029.JPG

犬(怒)「母ちゃんダッシュ(走り出すさま)好きにしてダッシュ(走り出すさま)プン!」

2008_0703航空公園と石神井0027.JPG

わーい(嬉しい顔)綺麗になった事だしるんるん

少し暑い日でしたけどぉ晴れ埼玉県菖蒲町まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ラベンダー祭りを見に行って来ましたぁ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

もう見頃は、少し過ぎてたけどるんるん

うんうん、まだ十分綺麗でぴかぴか(新しい)香りも素敵ぃClap

2008_0703航空公園と石神井0006.JPG

2008_0703航空公園と石神井0011.JPG

2008_0703航空公園と石神井0007.JPG

犬(笑)「母ちゃ〜〜〜ん揺れるハート良い匂いだじょ〜〜〜」

2008_0703航空公園と石神井0008.JPG

犬(足)犬(足)暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)奈津さんも頑張って歩いたよ

いっぱい歩いたらぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ヨダレで顔(笑)ダラダラぁ〜の奈津さん

顔(なに〜)しゅんごい顔だじょ〜〜〜〜っ

2008_0703航空公園と石神井0023.JPG

2008_0703航空公園と石神井0029.JPG

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)拭き拭きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2008_0703航空公園と石神井0020.JPG

犬(怒)「ぎゃおっ〜〜〜〜やめろ〜〜むかっ(怒り)

2008_0703航空公園と石神井0021.JPG

犬(怒)「やめろ〜〜〜っ!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

2008_0703航空公園と石神井0024.JPG

わーい(嬉しい顔)気持ち良い草むらでるんるん一休みしてから

帰って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ところで・・・・犬(笑)お留守番のるんるんマメさん

下下下下

この頃、歩くのも大変なのでダッシュ(走り出すさま)

トイレをお座布の隣に持って来たらぁ〜〜〜〜〜

ど〜〜〜〜〜も犬(怒)御不満のご様子・・・・?

2008_0703航空公園と石神井0031.JPG

顔(チラッ)顔(チラッ)そっかぁ〜〜〜〜っ「近すぎ・・・ですか顔(ペロッ)

ハイ手(パー)元に戻しましょ手(パー)顔(ペロッ)

2008_0703航空公園と石神井0032.JPG



























ニックネーム 奈津ママ at 19:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする