2008年08月19日

いつもありがとう〜

いつも、マメ・奈津に会いに来てくれて

有難うございます。

マメ・奈津は元気です〜

しばらく、PC環境の無い実家に居りますので

↓記事のコメント返しが、出来なくて御免なさい

また、お返事出来るようになるまで

お待たせしますが…宜しくお願い致します。


ニックネーム 奈津ママ at 15:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

お買い物(^^)

毎日ダッシュ(走り出すさま)暑いしね〜〜


ヨッシー猫(笑)ママを誘って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


コストコ&アウトレットレストランるんるんるんるん


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)平日だったので手(チョキ)渋滞も無くわーい(嬉しい顔)


もちろん手(パー)うまうまぁ〜〜を買いましたワン顔(イヒヒ)


080808_2123~01.JPG


上上顔(イヒヒ)コレコレ!!美味しいの


こ〜〜〜〜なにダッシュ(走り出すさま)いっぱい入っててるんるん500円ちょっと


冷凍庫に入れて顔(ペロッ)奈津ママの保存食ぅ〜〜手(チョキ)


080808_2123~02.JPG


上上これもぉ〜〜〜満足ぅなわーい(嬉しい顔)お味とお値段


ガーリックとチーズが入ってるのるんるんるんるん


焼くと中は、モチモチぃ〜〜っ顔(イヒヒ)外は、カリカリぃ〜〜っ


猫(足)ヨッシーママとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)サッサッ〜と、コストコを済


ませてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)早々に、アウトレットへ移動犬(足)犬(足)


お腹ペコペコの顔(汗)限界超えであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)


暑いしねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)飛び込んだレストラン手ごねハンバーグ屋さ


レストラン


080808_1752~01.JPG


上上腹ぺらしの2人にはぁ〜〜沁みわたるウマウマぁ


ふんわりぃ〜で、美味しいのわーい(嬉しい顔)


目目でも・・・小さいサイズだったので顔(チラッ)


おかわり出来そう・・・(私だけか??)顔(イヒヒ)次回は、デカイのに


るんるんし〜よう


手(チョキ)手(チョキ)


アウトレットでるんるんこんなの発見手(パー)


下下コレコレ目目


2000円が、半額だったのでるんるん買ってみましたぁ〜


080809_2213~01.JPG


ふらふら最近、お年と・・・?エアコンのお陰で


目の周りの顔(汗)乾燥が酷くてネンたらーっ(汗)たらーっ(汗)


スリスリと懸命に(必至に・・とも言う)擦り込んで眠い(睡眠)眠い(睡眠)


あ〜〜らぴかぴか(新しい)不思議キスマーク女優肌顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


上少々オーバーですが失恋失恋(誇大広告だじょ


ちっ(怒った顔)


満足ってexclamation事ですよ手(パー)顔(ペロッ)


ナッツ入りのバター??なんて書いて有るくらいなのでひらめき


そ〜〜〜〜なの「ピーナッツバターるんるん」の香りるんるん


擦り込んでるとね犬(笑)犬(笑)2ワンコの、クンクン攻撃ぃ


ダッシュ(走り出すさま)


色々試したけど、しばらくコレ使ってみ〜〜よう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


顔(イヒヒ)困るなぁ〜キスマークまた女っぷりぃ顔(ペロッ)上がるじゃん???


080808_1011~02.JPG


犬(笑)良い子で、お留守番の奈津さんるんるんるんるん


暑いからねぇ〜今度、夕涼みしながら夜


アウトレットに車(セダン)連れてってあげるよンわーい(嬉しい顔)犬(笑)


犬(笑)ワンコもOKだから、ワン友さんと行けたら良いねっ顔(笑)












ニックネーム 奈津ママ at 20:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

(^0^)V (^0^)V

2008_0801奈津チョンマゲ0025.JPG



犬(笑)奈津ねっexclamation×2



080806_1905~01.JPG



るんるんるんるんモヒカンだじょ〜〜〜〜〜手(チョキ)



わーい(嬉しい顔)母ちゃんが揺れるハート似合うねぇ〜〜って手(パー)



わーい(嬉しい顔)まだ、結ぶとダッシュ(走り出すさま)「ツノ」みたいなのでぇ



顔(イヒヒ)モヒカンで〜〜〜〜す手(チョキ)



晴れお話、変わってダッシュ(走り出すさま)毎日、暑いですねぇ

この暑い中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)スーパーに、お買い物に出たら・・・

顔(汗)犬(泣)炎天下の入り口で晴れむかっ(怒り)

お買い物中のご主人を待つ犬(泣)ダックスちゃん発見

う〜〜〜〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)死んじゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こ〜〜〜〜〜んな時ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お節介オバちゃんexclamationしたい

トコですがぁ顔(なに〜)イマイチ勇気が、湧きませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

店頭に「犬(笑)ワンコ繋がないで下さいるんるん」と手(パー)

貼紙して頂きた〜〜〜〜〜い顔(チラッ)顔(チラッ)




ニックネーム 奈津ママ at 19:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

カフェでランチ♪♪

晴れ晴れ毎日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)暑いですぅ〜〜


ワンコと引き籠りなので犬(泣)顔(泣)


そろそろダッシュ(走り出すさま)お出かけしたいなぁ〜とるんるんるんるん


犬(笑)犬(笑)お友達の「ムック君&モアナちゃん」が


はさみはさみトリミングの帰りにレストランランチしましょ〜と


るんるん嬉しいお誘い揺れるハート揺れるハートルンルンるんるんルンルン


あせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)車(セダン)カフェに、到着するとわーい(嬉しい顔)


2008_0803H20-8-航空公園0002.JPG


いつもの、仲良し3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)


2008_0803H20-8-航空公園0003.JPG


上男前の、レオ君るんるんるんるん


2008_0803H20-8-航空公園0001.JPG


上いつもご機嫌さん、ロッチ君るんるんるんるん笑ってるぅ〜ぅ


2008_0803H20-8-航空公園0004.JPG


上それから揺れるハート奈津さんの目指す揺れるハート憧れぇ〜〜


元祖パイナップル〜チョンマゲの、リク君るんるんるんるん


いいねぇ手(パー)そのひらめき噴水みたいな、チョンマゲ手(チョキ)


2008_0803H20-8-航空公園0008.JPG


目目うん!!奈津さんるんるん


また犬(笑)お友達が、到着したみたいだねぇ車(セダン)


2008_0803H20-8-航空公園0009.JPG


上お〜〜〜〜〜〜〜っと揺れるハートわーい(嬉しい顔)


チョンマゲ界のカリスマぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


犬(笑)プンバ君るんるんるんるん


うんうん手(パー)流石っ!いい結い方やねぇ〜〜〜揺れるハート


揺れるハート憧れぃ〜〜っ


それとレストラン喫茶店本日のランチるんるんるんるん


2008_0803H20-8-航空公園0033.JPG


わーい(嬉しい顔)ホットサンドとガナッシュ???何とか?かんとか?ふらふら


難しい飲み物で・・・名前の記憶無し・・・がく〜(落胆した顔)ヤバイふらふら


2008_0803H20-8-航空公園0011.JPG


2008_0803H20-8-航空公園0033.JPG


犬(笑)「母ちゃん〜ちょっと、食べてみたいなぁ〜るんるん


2008_0803H20-8-航空公園0013.JPG


わーい(嬉しい顔)ちょっとだけだよるんるんるんるん


2008_0803H20-8-航空公園0012.JPG


上顔(イヒヒ)奈津さん顔(ペロッ)チョンマゲ目指して


顔(イヒヒ)頭のテッペンダッシュ(走り出すさま)モヒカンでしょ〜〜


お友達の「大ちゃん」と、競争ですぅ手(チョキ)


う〜〜〜んふらふらたぶん・・・奈津ママの、挫折説がたらーっ(汗)有力です


顔(泣)顔(泣)顔(なに〜)顔(なに〜)


レストラン喫茶店そ〜〜〜んな、こんなでるんるんランチしていたらぁ


下「ムック君&モアナちゃん」到着ぅ〜車(セダン)


はさみはさみほらっ!!見て見て綺麗に、トリミングぅGood


2008_0803H20-8-航空公園0029.JPG


上「ムック君」犬(笑)しっぽをブルーにぴかぴか(新しい)カラーリング


2008_0803H20-8-航空公園0035.JPG


2008_0803H20-8-航空公園0025.JPG


上「モアナちゃん」は、淡いピンクで可愛いらしい揺れるハート


2008_0803H20-8-航空公園0036.JPG


犬(笑)どアップでもキスマーク美人さん〜〜るんるん


2008_0803H20-8-航空公園0028.JPG


2008_0803H20-8-航空公園0027.JPG


黒ハートプンバ君はキスマークピンキーなるんるんモアちゃんに


揺れるハート揺れるハート夢中ぅ〜〜〜


顔(チラッ)顔(チラッ)「ポニちゃん」にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


告口しゅるじょ〜〜〜〜っ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)反省しなさい手(パー)


2008_0803H20-8-航空公園0016.JPG


顔(笑)最後に晴れ夏にピッタリの犬(笑)ワンコ写真ですぅ〜


犬(笑)リゾート船ハワイアンリゾートロッチ君


2008_0803H20-8-航空公園0023.JPG


2008_0803H20-8-航空公園0022.JPG




























































ニックネーム 奈津ママ at 00:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

奈津だよ♪

奈津さん犬(笑)元気になりましたぁ〜〜



御心配かけまして揺れるハート



ほらねっ下下



2008_0801奈津チョンマゲ0009.JPG



2008_0801奈津チョンマゲ0001.JPG



犬(笑)エアコンの冷え防止の為に家部屋でも洋服ですっ!



顔(笑)ダックスさん用のタンクトップが顔(イヒヒ)



ダッシュ(走り出すさま)デカパンツみたいでしょ〜顔(ペロッ)



2008_0801奈津チョンマゲ0005.JPG



2008_0801奈津チョンマゲ0003.JPG



犬(笑)心配してたマメさんもるんるん安心ですぅ揺れるハート



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)体調も良いのでるんるん奈津さんははさみトリミン



グでしたぁ〜



はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ




顔(笑)それでねっるんるんるんるん下下




2008_0801奈津チョンマゲ0015.JPG



顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)チョンマゲexclamation作って貰ったの〜



2008_0801奈津チョンマゲ0017.JPG



揺れるハート憧れのわーい(嬉しい顔)パイナップル風のポニーテールにexclamation挑戦



2008_0801奈津チョンマゲ0014.JPG



顔(笑)まだねンダッシュ(走り出すさま)ツノですよ〜〜〜顔(イヒヒ)



いつまで伸ばせるかなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



犬(笑)お友達のプンバ君とかぁるんるんリクたんみたいにぃるんるん



早く伸びると良いけどぉ顔(笑)顔(笑)



2008_0801奈津チョンマゲ0013.JPG



顔(チラッ)御本人は??頭の上の出来事な〜〜〜〜んて



??「うん????犬(笑)



2008_0801奈津チョンマゲ0026.JPG



2008_0801奈津チョンマゲ0019.JPG



そ〜〜〜〜〜んな事よりぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)テーブルの上のスイカに目夢中ぅ〜〜〜



2008_0801奈津チョンマゲ0021.JPG



揺れるハート「母ちゃんダッシュ(走り出すさま)早くぅ〜〜っダッシュ(走り出すさま)



2008_0801奈津チョンマゲ0018.JPG



2008_0801奈津チョンマゲ0020.JPG



2008_0801奈津チョンマゲ0022.JPG



犬(笑)「ウマウマ〜〜るんるんるんるん



2008_0801奈津チョンマゲ0023.JPG



わーい(嬉しい顔)しばらくはるんるんお友達の大ちゃんと同じで犬(笑)モヒカ



ンですが〜



犬(笑)チョンマゲ伸ばしにひらめき精進致しまするぅ〜〜ぅHello








































ニックネーム 奈津ママ at 21:59| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする